'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/29(土) My happiness is talking with friend.
土曜日は朝から友達の家に行きました!
青森の友達が実家(こっち)に帰ってるんよ。二人めが産まれるのでね☆
予定日が1月1日らしく、すっごい楽しみです(*´-`*)
で、遊びに行くと、ホナちゃんが!!!可愛すぎる・・はぁ。さらって帰りたいくらい。
ホナちゃんはwakkaの青森日記の中の写メにも登場してる、
可愛い可愛い女の子です!
やっぱり小さい子って成長早いねぇ。ホナちゃん、前までは
立つのがやっとやったのに、今はとっととっとと歩きます!
青森からリンゴを持ってきてて、いただいたんやけど、アタシがいただいたのに
ホナちゃんがそれを奪ってかじってしまったのです (* '∀'*)

お昼ごろ、バイバイして、それから部屋でごそごそと
布を裁断したり、なんやかんやしてたら眠くなったので寝てました。
でも起きたら、もう出かけないといけない時間ですっごいバタバタと車を出して。
この雨が鬱陶しい!!と寝起きの悪い私はさらに機嫌が悪くなり・・

夜に高校の友達とご飯&飲みの予定だったのです。
まぁそれにもなんとか間に合い、すっごい楽しい時間を過ごすことができました。
昔話をしてみたり、これからの話をしてみたり、おいしいご飯においしいお酒。
幸せ〜なんて思ってたらお会計のときにびっくりする金額でした!!
ひえぇぇぇえ・・・まぁでも楽しい時間やったから全然嫌じゃないねんけどね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.