'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/28(金) ブラブラ〜

金曜日、リンゴタルトを焼きました。
タルト生地は慣れてるんで、大丈夫なんやけど、
中のクリームを何にするか迷って、迷って結局アーモンドクリームに
リンゴを入れて、シナモン振って焼きました。
味は・・まぁまぁ。って感じで(´-`)

で、そうそう。仕事帰りにタワレコによったんやった。
STUPIDが入ってるやつを買ってねぇ。
MDはあるんやけど、CDをもっておきたかったので。はぁ。素敵。
他にもようさん目移りするものはあったんやけど、我慢我慢で。
他にもフォーラスで色々雑貨やさんまわってみたり、
楽しい時間でしたね。短い時間で思うものも買えませんでしたが。
でももうすぐボーナス!!!
・・とはいえ、使い道はもう決まってたのです。
使い道ってか・・支払い先ね(笑)←DVD&液晶テレビ

写メ、毛糸の靴下。
前から履いてるやつが後ろぼろぼろになって、
床を歩いてても冷たいので(笑)新しいの買いました。
今は安くに売ってるんやねぇ。これ、二つで300円でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.