'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/22(土) 天国と地獄

朝早くに起きて、土曜恒例の半身浴を。
最近半身浴中はリップを聞くのがアタシのブーム。
いつまでもゆったりと入っていられるのさ。
エルレとかはドキドキして、お風呂は熱いし、胸はドキドキやしで
長湯には不向きなのかも(笑)なんのこっちゃ。

お風呂から上がって、少しのんびりして、朝から夕飯の支度を!
・ビーフシチュー
・一口コロッケ
・キノコマリネ
・豆腐と鮭のキッシュ
こんな感じです。
夕方に友達が家に来たからリップのDVD見てすごしました。
マユミは6時半くらいに。
そして晩御飯。楽しい時間でした。ビーフシチューが少し好きになりました。
でもやっぱりアタシはクリームシチュー派やねんけどね。うんうん(*`∀´)b

9時ごろに友達がきて、誕生日プレゼントに。とアナスイのコンパクトミラーを
いただきました☆すっごい可愛くて袋も可愛くて、ニマニマして幸せだったのが
一気に地獄につきおとされたかのように・・マメ母の叫び声。
ホームベーカリーの小窓が割れたと!!!!!
ありえんψ(*`Д´)ノマジでありえん・・泣く寸前でした。
友達3人はキャッキャと話してるけど、
一人もうそれきりテンションあがらずショックショックの一言。
はぁー・・まだ買って1年たってないから、保証期間内だけど
故意(っていうか自然に割れたとかじゃない)やからそれもきくのかどうなのか・・
いづれにせよ、しばらくHBが使えない。
ショックがひどかったので、PESを見て必死で自分を勇気付けました。
こんなときでも細美さんは見ないでおこう。と。
だってライブに早く行きたくなるんやもん。早くテナーモードにしないと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.