ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/13 ドライフラワー
2005/07/10 初夏の庭UP
2005/07/08 ハーブピザ
2005/07/07 トリミング
2005/07/06 ステキな贈り物

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/10(木) 楽俊のアルバムUP
今日は、楽俊のトリミング。11時にお願いして、1時にお迎えに。その間、楽パパとお買い物&ランチを。
前から行ってみたかった石釜ピザのお店、やっと食べることができたよ♪岩沼にある「イオンヤ」さん。トルコ料理のお店らしいんだけど、ランチはイタリアンだったよ。マルゲリータのチーズのおいしいこと。生地は、モチモチっとして、香ばしい。大満足♪

楽俊を迎えにいくと、すごい小顔に・・・・なってたよ(^ー^;A 。楽俊なの〜?って。体の毛のカットは、いい感じなんだけど、顔が〜(。>_<。) でも、楽俊、がんばったね〜。もう少ししたら、お顔もいい感じになってくるよね〜。
その後、モールの近くのドッグカフェに行ってみたら、休業日だった・・・残念。それで、街のカフェへ。
ソフィーさんにお邪魔してきました♪ここは、お店に入った瞬間、とてもいい香りに包まれます。楽俊の好きなおからバーグ、サービスのお葉書きをいただいていたので(^^ゞ。
楽俊は、おからバーグを見るなり、すっかり夢中。楽パパに、小さくしてもらって、食べていたよ♪チワワちゃんに遊んでもらったね。楽しかったね。
最後は、病院へ。足の調子、いいみたい。嬉しいね、楽俊。

楽俊のアルバム、紅葉〜クリスマスの頃をUPしました。
・・・去年のものになりますぅ(^ー^;A 。
よろしかったら、ご覧下さいね♪
明日、帰って来たら、ちゃんと撮影を〜。お披露目できる写真が撮れるといいのですが(^^ゞ。

2005/03/09(水) 明日は
明日、トリミングに行くので、その前に写真を撮ってみました♪

2005/03/07(月) 街へ
今日は、いいお天気♪
最高気温が11℃まで上がったよ。
先日一番町にOpenした商業施設ビル「クラックス」に行ってきたよ。ファッション、インテリア、飲食店などが入っています。
家具屋さん、雑貨やさんのフロア、楽しかったよ♪春になると、新しい食器や家具が欲しくなっちゃうよね。あっ、家具はそう買えないのだけど(^^ゞ。その後は、いつもの雑貨屋さんめぐり。ケーキ皿を2枚買ってきたよ♪

今日は、花粉が心配でマスクをしてでかけたの。途中、化粧室で外してみたら、鼻の頭が赤くなってる〜(;^_^A アセアセ・・・。ランチは、カフェ モーツァルトに。ここは、暗めの照明だから、大丈夫だよね。フォッカッチャ、とってもおいしかった♪今度、HBで作ってみよう〜。

帰って来てから、楽俊のお散歩に。出かける前も、ちょっとだけお散歩に行ったよ(^^ゞ。
昨日は、楽パパに、シャンプーしてもらったね。楽俊、ふんわりいい香りがするね♪木曜日は、トリミングの予約が取れたし、楽しみだね。

写真は、ケヤキ並木。先日の雪が少し・・・。この枝々が新緑に覆われる頃を楽しみに♪

2005/03/04(金) 雪が積もったよ
今朝、起きたら雪が・・・。予報通りだなぁ〜なんて、早く支度をして仕事に出かけたけど・・・。サラサラの雪、ずっと降り続いて、こんなに積もるなんて。最高気温が、−1℃ですって。
昨日、TVで優しい時間をみて、すごい雪〜!なんて思っていたら、こちらでも雪になりました(^^ゞ。
帰りも、駐車場に止めていた車の雪を落とすのに、大変でした。
明日の朝、どうなってるかなぁ〜。

今日は、お散歩に行けないし・・・HPのTOPを模様替え。
楽俊には、いいことないよね〜(笑)。でも、グリニーズを食べて、ちょっぴりご機嫌な様子でした♪
TOPの写真は、一応ドーナツです(^ー^;A 。コロコロかわいい一口サイズ・・・の予定が、けっこう膨らんで大きくなっちゃった 。

2005/03/03(木) ひな祭り
3月に入ってから、喉と鼻が・・・。
もう、こちらも花粉注意なのかな・・・(^^ゞ。
今日は、お休みだったので、少しゆっくり起きて、パン生地を使ったドーナツを作ったよ。
揚げていると、ぷく〜ッと膨らんで楽しかった♪
フワフワで、柔らかい食感。食べていたら、昔、好きだった揚げパン思い出しちゃった。

夕ご飯は、ちらし寿司。しっかり、素は、買ってきました(笑)。
ろくさん亭、たけのこが柔らかくて、おいしかったよ。錦糸玉子をのせたら、なかなかいい感じにできあがりました♪
ひな祭りだものね。おかずも、いつもよりは気合を入れて作ったよ。

写真は、この前作った、ブッタークーヘン。バターがたっぷりで、パンというよりケーキっぽい感じ。トッピングのスライスアーモンド、香ばしいというか・・・ちょっと焦げちゃったけど(^^ゞ。おいしかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.