ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/13 ドライフラワー
2005/07/10 初夏の庭UP
2005/07/08 ハーブピザ
2005/07/07 トリミング
2005/07/06 ステキな贈り物

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/13(月) 明日から・・・
今日は、久しぶりに暑くなったよ。
土曜日は、楽パパの友人がこちらに出張のついでに、我が家にも泊まりに来ました。楽パパは、知り合いなんだから、気を使うこともないだろう〜っていうけど、しばらくぶりだもん、そうはいかないよね〜。客室は、この頃では、楽俊のチッチの部屋・・・ともいわれていて(^^ゞ。コッソリ行って、束ねた新聞紙にチッチしているんだよね〜。だから、念入りに掃除しないとならなかったし(笑)。結局、いろいろ気になって他の場所も、掃除に時間がかかったよ。この前、血液型の番組で、AB型は、テリトリー意識が強いって。自分のいる場所は、きれいなのだ(笑)。楽パパはB型だけど、手が届く範囲にごちゃごちゃと物が置かれている。一緒に見ていて、そうそう〜!って笑っちゃったよ。いざ、掃除をして見ると、けっこう当たっているんだなぁ・・・(^^ゞ。あっ!これは、楽パパに関してなので、同じ血液型の方、ごめんなさい(^ー^;A 。

楽俊は、お客さんにしばらく吠えていたけど、だんだん落ち着いてきて、側に行っては、後ろ足で砂をかける真似?をして、足をからめていたよ(^^ゞ。夕食の準備も無事に終わって、よかったです〜。

明日は、楽俊と楽パパと那須に1泊2日の旅行に出かけます。
今頃、夏休みなの(*^.^*)エヘッ。
バタバタとして、お返事にも伺えていませんが、帰ってから楽しいお話をご報告できるといいなぁ〜って思っています。
楽俊の新しいお洋服を、あこさんに作っていただきました♪
旅行に着せていくのが、楽しみです〜。

2004/09/09(木) 映画をみたよ☆
昨日は、台風一過で気温が上昇したよ。楽パパがお休みだったので、楽俊のことをお願いして、私は、仕事のあとそのまま、友人と映画をみに行ってきましたf(^_^)。
レディースデーだったんだもの♪
観てきたのは、金城君の「LOVERS」です。チャン・ツィイーの美しいことといったら(*..)ポッ 。彼女の出ている「初恋のきた道」がすごく好きなんです。今回は、まるで別人のようだったけど。
映像に、衣装。とても美しくて、金城君もアクション、決まっていたよ♪もう、終わり〜?って感じで、もっと観ていたかったです(*^.^*)エヘッ。
金曜日あたりから、ハリーポッターを読んでいて、月曜日に読み終わりました。
そんな具合で、家事がサッパリ・・・(^^ゞ。土曜日には、楽パパと共通の友人がお泊りにくるんですが。大丈夫なんだろうか・・・。

カクトラノオが咲き始めました。

2004/09/05(日) ベーグルU
今日は、午前中に楽俊と病院に行って、耳の洗浄をしてもらって、フィラリアのお薬などをもらってきました。
そのあと、楽パパの実家へ行って、楽俊を少し預かってもらいました(^ー^;A 。楽俊のサークルを、持って行ったよ。
そして、楽パパのお姉さんの新築のおうちに、初めてお邪魔してきました♪とてもきれいで、うちのゴチャゴチャの部屋を思うと・・・(^^ゞ。甥っ子が、ギター侍の真似をして、楽パパと楽俊をネタに斬ってくれたよ(笑)。
楽俊は、サークルで、おとなしく寝て待っていてくれたそうです。私達の車の音がしたら、急に起き出して、すごく喜んでいたとお義母さんが教えてくれました♪楽俊、初めてのお留守番だったもんね。えらかったね。

帰りに、富沢の「ベーグルU」というお店に行きました。ここのベーグルは種類も多くて、おいしいそうで、とても楽しみに探して行ってきたのですが、なんと売り切れでした〜(。>_<。) 。
変わりに、スコーンを3種類買ってきたよ。
おいしかったです〜☆次回は、早い時間に行って、ベーグルを買うぞぉ〜。

2004/09/03(金) ずんだ餅
今日は、暑くなりました〜。昨日は、23℃くらいだったのが、今日は29℃。台風が過ぎてから、気温差が日替わりです〜(^ー^;A 。明日は、また低くなるらしい。

今日は、久しぶりに街に行ってきました。銀行にいって、ATMで記帳していたら、新しい通帳が一緒に発行されてビックリ〜(@_@)
窓口に行かないでいいなんて。
Fデパートで、「暮らしの中のニードルワーク展」をみてきました。といっても、偶然通りかかって知ったのですが・・・f(^_^)。そこで、ニット界の貴公子と呼ばれる広瀬先生がいらっしゃって、びっくりしました。遠目からしっかり見てしまいました〜(笑)。どうやら、サイン会があった様子です。
そうそう、駅ビルにいったら、マザーガーデンがなくなっていて・・・。他の階も改装していたりで、しばらくぶりに街に出たら、驚くことばかりでした(;^_^A アセアセ・・・。

ずんだ茶寮で、ずんだ餅セットを食べたよ。枝豆をつぶして餡にしたお餅です。塩昆布も、ついていました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.