ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/13 ドライフラワー
2005/07/10 初夏の庭UP
2005/07/08 ハーブピザ
2005/07/07 トリミング
2005/07/06 ステキな贈り物

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/14(火) アロマ楽俊♪
昨日は、お休みだったので、りんご煮を作って、パンを焼こうと思ったんだけど・・・・。リンゴの皮を抽出して、キャンドルを作れるかも〜なんて思って、そちらの作業をすることに(^^ゞ。
作ったりんご煮で、今日はアップルパンプディングを作ったよ。
リンゴ煮をなべに敷いて、それから液に浸したパンを入れて、火にかけること20分で完成という予定。
ちょっと焦げ臭いかも〜?って完成品をお皿に移してみたら、やっぱり焦げてました。なべを洗うのが、大変ですぅf(^_^)。

写真は、この間作ったゴールデンレモンタイムで作ったフローティングキャンドルです。星型にくりぬいて、中には黄色に着色したお月様も入れて見たよ。
楽俊は、なんだか目を細めて、うっとり〜してみているよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.