ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/13 ドライフラワー
2005/07/10 初夏の庭UP
2005/07/08 ハーブピザ
2005/07/07 トリミング
2005/07/06 ステキな贈り物

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/28(日) 初めてのオフ会
今日は、オフ会に参加してきました♪
会場も、初めて行くドッグカフェ。楽パパ、わかるわかる〜っていってたけど、迷いましたよ(^^ゞ。
会場に着くと、ネットでお世話になっているみっち☆さんに声をかけていただいて、すっかり緊張がほぐれました(*^.^*)エヘッ。
青森、岩手、福島、宮城県から参加のビションちゃんたち、約20匹。初めて触らせてもらったよ♪フワフワでとても柔らかくって、かわいくって。
楽俊、クンクンご挨拶に忙しかったよ。

幹事のおがちゃんには、大変お世話になりました。
ワンちゃん達が遊べる広いスペースがあって、楽しかったね。
ありがとうございました☆

2004/11/27(土) パンの缶詰♪
今日は、風が強かった〜。この前も、こんな感じだったのに〜。
朝は、1時間以上早く目が覚めてしまった・・・。
風の音に、楽俊の鳴き声も聞こえてるし・・・(;^_^A アセアセ・・・。

先日、POOHさんにいただいた、パンの缶詰を食べました。
粒々イチゴのマーブル模様がかわいいの。食べたら、イチゴの粒々のプチプチ感がおいしかったです。
ふんわり柔らかいパンです♪缶詰だから、円柱形だよ。
ご馳走さまでした〜(*^-^)ニコ。

明日は、楽俊と楽パパと初めてのオフ会に参加してきます。
ビション・フリーゼのオフ会に、ネットのお友達のご好意で我が家も誘っていただいたんです。
白くて、ふわふわのかわいいワンちゃん達に、楽俊、ドキドキしちゃうね♪
たくさんのワンちゃんに会うのは、初めての楽俊。どんな態度をとるか、未知数・・・(^^ゞ。もし、ご迷惑をかけることになったら、ごめんなさい。
明日は、とっても楽しみです。よろしくお願いします〜☆

2004/11/24(水) 街におでかけ
今日は、気温18℃まで上がりました。
久しぶりに街に出かけてきたのですが、歩いていると暑くって〜(^ー^;A 。
定禅寺通りのケヤキ並木を見に行ってきたよ。葉っぱが風に舞い散る様子、きれいだったよ♪
もう、電球が巻きつけられていたんだけど、ページェントの準備が始まったのね。なんだか、今年もあと1ヶ月ちょっとなのね・・・(^^ゞ。
街の中は、すっかりクリスマスの雰囲気。歩いていると楽しくって。ついつい寄り道・・・♪
東口、久しぶりに行ったら、すっかり変わっていてびっくり。卵の殻に入ったプリンが売っているとTVでみてから、早く食べてみたかったの(笑)。魔法のプリンっていうんですって。
底には、キャラメルソースも入っていたよ。

2004/11/21(日) 白石城にて
今日も、いいお天気。
朝、楽パパとお友達を見送ってから、私も仕事へ。
帰って来てから、体が痛いんですけど〜(^ー^;A 。
がんばって家事をしたからかなぁ〜。
ちょっと情けないよね〜f(^_^)。今日の夕食は、さっそく手抜きですぅ。

昨日でかけた白石城。お城の中は楽俊は入れないので、楽パパたちが見学している間、二人で公園をお散歩。暖かかったので、楽しかったね♪
楽俊とお城の撮影。お城がちょっと斜めになっちゃった〜。無理な態勢でがんばったもんね(笑)。

2004/11/20(土) 楽パパのお友達
今日は、久しぶりにいいお天気になりました。
楽パパのお友達が、今日、泊まりにきてくれました。
昨日は、掃除や準備に思いのほか、時間がかかってしまって・・・(^^ゞ。BBSのお返事ができなくなってしまって、ごめんなさい。
今朝は、楽俊と楽パパと一緒に白石蔵王駅まで迎えに行って、そのまま白石城、蔵王方面を観光してきました。

明日、お返事させていただきますね♪
写真も撮って来ましたので、お話に伺いますね〜。

2004/11/15(月) おやつ
今日は、雨降り。午後になってようやく雨が上がったけど、寒い一日でした。明日は、健康診断だし、少し整えなくては・・・なんて。おやつは控えめに、夕食は、魚にしました(^^ゞ。

楽俊には、昨日カフェでいただいた手作りおやつをあげました。
野菜チップになっていて、さつまいもがおいしい〜。って、私もちょっと食べてしまいました(*^.^*)エヘッ。
楽俊、喜ぶはずだよね〜。
画像の楽俊は、最初、伏せのポーズだったんだけど、そのまま体が前へ〜。スルスルッと伸びて、おやつを狙ってますぅ(*^m^*) ムフッ。

2004/11/14(日) ドッグカフェ
今日は、寝坊・・・。
この2日間、TVでDr.コトー診療所を熱心に見過ぎたかなぁ・・・(^ー^;A 。
急いで支度をして、楽俊と楽パパとドッグカフェに出かけたよ。
Mr.Buuさんでは、1周年を迎えるそうで、手作りのおやつをいただきました♪お庭が芝生になっていて遊べるし、お食事もおいしいです。
日曜日に、ドッグカフェに行けるなんてそうそうない我が家・・・。期待していたのですが、ちょうど谷間だったみたい。またしても・・・(;^_^A アセアセ・・・。
でも、看板犬のダックスちゃんたちに遊んでもらったし、スタッフの方に親切にしていただいたね♪
楽俊は、チキンプレート、喜んで食べたよ。

2004/11/13(土) カラー&リード
昨日の夜は、すごく風が強くって〜。
今日は、晴れたけど、寒かったなぁ。明日は、さらに寒くなるとか・・・(^ー^;A 。

楽俊のネーム入りのカラー&リード。お誕生日が過ぎてから、注文したりして・・・。やっと見つけたんです〜(*^.^*)エヘッ。
茶色で、ちょっと大人っぽいかな?カラーは、テリアの鋲がついているんです。楽俊の首の毛で、なかなか写らないよ〜(^ー^;A 。

今日、明日は珍しく楽パパと一緒のお休みです。
今日は、掃除機を買ってきたよ。いろいろ説明していただいて・・・。今まで使っていたのは、だいぶ古いもんね(^ー^;A 。

2004/11/12(金) リンゴのパン
今朝は、雨降り。午後からは、雨があがったよ。
楽俊の誕生日のお祝いに、カラーとリードをネットで注文していました。ネーム入れもしてくれるということで、楽しみに待っていたんです。それが、今日届きました♪
なかなか、写真が撮れなくって・・・。明日、また挑戦しよう〜(^ー^;A 。

リンゴのパンは、こんな形です。芯は、ポッキーです。葉っぱもつけたよ。それなのに、楽パパは、柿かな??って。あんまりだよね〜(笑)。しっかり食べてましたが(^^ゞ。
この形とパン生地は、「ベーカリー倶楽部」さんのアダムのリンゴを参考にさせていただきました。

おいしい時間に、今まで作ったパンをUPしました。
よろしかったら、ご覧になって下さいね。

2004/11/11(木) プレゼント♪
昨日、POOHさん&Rex君からプレゼントが届きました。
HP2周年のイベントに参加させていただいて、スクラッチゲームで2位だったんです(*^.^*)エヘッ。
とってもかわいいベビーヨーキーちゃんのコップです。それに、パンの缶詰もいただきました。粒々いちご味です。
とっても嬉しかったです♪ありがとうございました(*^-^)ニコ。

今日は、先日作っておいたリンゴのキャラメル煮を使ったリンゴパンを作りました。リンゴの形のパンです♪
夕方からは、楽俊のシャンプーをしたよ。いつもは、楽パパにしてもらっているんだけど・・・。次の休みまで、待てないもんね(^ー^;A 。
楽俊、お疲れさま〜。きれいになったね〜。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.