ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/13 ドライフラワー
2005/07/10 初夏の庭UP
2005/07/08 ハーブピザ
2005/07/07 トリミング
2005/07/06 ステキな贈り物

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/23(土) 地震
今日は、よく晴れましたが、風が強くって。外に出ると、ひんやりしました。
今朝、起きたら背中が痛くって・・・。お休みだったから、湿布をはって、午前中は寝ていました。楽俊は、湿布のにおいに、これなに〜?って顔で、近寄ってこないの(^^ゞ。
楽俊、もうすぐ2歳だし、アルバムもリニュしなくっちゃと思って、ここ数日作業を始めたところです。今日は、ほとんど進まなかったね〜(^ー^;A 。でも、午後はパン作り。久しぶりに、ロールパンを焼いたよ。なんだか、コッペパンみたいになっちゃったなぁ・・・。

そんなのんびりした一日を過ごしていたら、6時近くになって、地震が・・・。震源地は、新潟県。その後も、30分くらいに間に地震が数回あって・・・。楽俊も、びっくりしていたけど、その後、余震もなく落ち着いています。
新潟では、震度6強の地震が続いて。この時間になっても、揺れが続いている様子です・・・。

夏の間は、元気がなかったダリア。この時期、たくさん咲いています♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.