ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/13 ドライフラワー
2005/07/10 初夏の庭UP
2005/07/08 ハーブピザ
2005/07/07 トリミング
2005/07/06 ステキな贈り物

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/24(土) 紅茶のケーキ
先日、お休みの日に紅茶のケーキを作りました。
HBのパンケースに、材料を入れてセットするだけなんです〜。
粉落としの時間があって、途中でヘラを使うところが、今までよりも進歩かな?
いい香り〜♪周りがサクサクで、中がしっとりでした(*^-^)ニコ。
でも、無塩バターとお砂糖の量が多いから、そんなに作って食べてばかりは、いられないかな(^^ゞ。
写真を撮っていたら、楽俊がしたから顔をだしてきて(*^m^*) ムフッ。
その姿を合成してみたよ。
楽俊には、ほんの少しだけ、おすそ分けです。楽俊が食べられるものも、作ってあげないとね。

フードについて、お話を聞かせてくださって、ありがとうございました。教えていただけるというのは、とても嬉しいです。
参考にさせていただいて、ドライフードを探してみますね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.