ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/13 ドライフラワー
2005/07/10 初夏の庭UP
2005/07/08 ハーブピザ
2005/07/07 トリミング
2005/07/06 ステキな贈り物

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/23(火) 秋の夕暮れ
今日は、秋晴れの一日でした。
仕事に行こうと、楽俊を探したら、サークルのベットにいつの間にかちょこんと座っていた。いつもだと、楽俊、ネムだよ〜って、サークルを指差すと、すごすご入っていくのに。まだ、疲れが残っているんだね。
向かいのアパートが完成したので、今日から、夕方のお散歩も、少し早めに行くことができるようになりました。楽俊、大喜びで、ついてくるよ☆
見上げたら、秋の雲〜。何枚か、写真を撮ってみたよ。
楽俊は、先に行きたくて、ウズウズしてた〜(*^.^*)エヘッ。

楽俊は、ペンションでは、ドアのレールの部分を跨げなかったり、椅子に座って、落ちそうになったり・・・(;´д`)トホホ 。
お借りしたサークルが少し高さがついていたんですが、それだけで、入れなくて・・・。お水を飲もうと、外から一生懸命首を伸ばして見たり〜。ホントに、ちょっと違うと、もう、ダメみたいなんです。うちに来た時も、カーペットを敷いている部分しか、歩けなかったり。
だから、楽俊は、初めてのお泊りで、おうちとは違うってこと、勉強したんじゃないのかな?私達夫婦も、いろいろ発見したよ。

2階でパソをして、下りてきたら、楽俊、いつの間にかソファーで寝ていたの。もう、(ノ゜凵K)ノびっくり!!自分から、台を使って上がるなんてこと、なかったもの。楽俊、初めてのお泊りで、成長したのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.