ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/13 ドライフラワー
2005/07/10 初夏の庭UP
2005/07/08 ハーブピザ
2005/07/07 トリミング
2005/07/06 ステキな贈り物

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/14(日) お昼寝・楽俊
今日は、朝から、日が射して暑い一日でした。昨夜からの風で、バジルとルリマツリの鉢が倒れていて、ショックでした(TェT)。
シーツを洗濯して、干すのにも、紫外線を避けながら・・・。お化粧してなかったので(;^_^A アセアセ・・・。

向かい側のアパートも、いよいよ外構に取り掛かりました。2階の小窓のカーテンを前に作った時、縦横を間違えて、フリルをつけてしまったので、丈が短いんです(笑)。アパートができたことだし、カーテンを長いのに変えた方がいいな〜と思い、ミシンで縫うことに。2ヶ所分、作りました。

夕方から、キッチンの掃除をして。これで、やっと、お休み中の計画が終了しました(^^)v。
5連休だったので、今までやれなかったことをしようと思って、珍しく計画を立てて、がんばってみました。
明日から、仕事ですぅ・・・。

今日は、お昼寝・楽俊の画像です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.