ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/13 ドライフラワー
2005/07/10 初夏の庭UP
2005/07/08 ハーブピザ
2005/07/07 トリミング
2005/07/06 ステキな贈り物

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/18(金) Angel ETカード☆
今日は、「Angel of bell Hands」の、ゆうこさんから、ステキなカードをいただきました。
ETのお仲間にいれていただいて、とっても嬉しかったんです。
その上、こんなかわいいカードまで!
ヽ(=´▽`=)ノわぁい♪、感激です。

ホント、初めてシャンプーした時は、びっくりしたものです。
楽俊も、立派な変身ぶりです(*^.^*)エヘッ。

2003/07/17(木) シャンプーしたよ♪
今日は、楽俊のシャンプーをしました。
トリミングに行ってから、してなかったのよね(^ー^;A 。
いつもは、楽パパがいる時にやってるんだけど、今日は、一人でチャレンジ!
短くなったから、前ほどは、水ハネもなく、なんとか・・・。
楽俊は、シャンプーが嫌いだと思っていたけど、シャワーの音が怖いのかも?本を見ていたら、そんな記事が載っていて、なるほど・・・と。
写真も撮ったりして(*^m^*) ムフッ。

サイトのTOPも、夏バージョンに変えて見ました。
なんか、布の模様っぽいかなあ〜なんて。リゾートをイメージしたつもりなんですが。

2003/07/15(火) ブルーベリー
昨日、ブルーベリーの苗木を2本買って来ました。
ブライトブルーとバルドウィンという品種です。
鉢底石がなかったので、今日買ってきて、夕方、植えてみました。プランターに仲良く2本ならべて。
ちょっと実がついているのを選んで買ってしまいました(^ー^;A 。
これは、熟すのだろうか?
でも、来年、実がなるといいなあo(^o^)o

夕方の撮影なんで、ちょっと解りづらいなあ・・・。

2003/07/13(日) 紅白饅頭
今日は、朝からトラックが何台も来て、何事かな〜?って、びっくりでした。荷台には、組み立てられたお部屋が載っていて、洗面所とかも、備え付けられていて。
仕事から帰って来ると、大きなクレーン車が見えました。
周りには、見物人も来ていて。←う〜ん、田舎ねぇ。
昨日、向かい側のアパートの足場を作っていたのに、今日には、アパートができちゃうなんて・・・・。
夕方に、担当の人が挨拶に来て、何とか落ち着いたのでといって、紅白饅頭を2箱持ってきてくれました。
楽俊は、ずっと窓辺にいて見ているものだから、工事の人に、指さされて笑われてました(^ー^;A 。

2003/07/12(土) 公園で♪
今日も、暑かった。でも、風があったから、少しはよかったかな。
朝から、向かい側の建物の工事が始まった。2階建てのアパートの足場作りだから、結構人が来ていた。
仕事から帰って来ると、工事の人は、そろそろ帰り支度だった。
あ〜、今日は、早くお散歩にいけるぅ〜!
楽俊と一緒に公園に行って見た。楽俊、走り出して、髪の毛がメチャクチャ・・・だよ。
ハアハアして、満足そうだね☆

2003/07/11(金) レモンバーム2
今日は、久しぶりに暑い日だった。
蒸し暑く、夜になって、雨が降り出した。
今日は、やっと、楽俊のアルバム5をUPした。
ちょうど、サイトを開設した月で、あんまり写真がないだろうな〜なんて思っていたら、密かに撮っていたりして・・・(笑)。
でも、あんまり出掛けられなかったなあ。
それは、今月もそうなんだけど・・・頼みますよ、楽パパ!

レモンバームの方は、このところの天気で、ちょっとヒョロヒョロです。でも、ギザギザの葉っぱが出てきて、それっぽくなってきました〜!POOHさんにも、応援してもらっています。
・・・・撮影していたら、楽俊がやってきたよ(^ー^;A 。

2003/07/09(水) きりんさん☆
夕方、新聞を取りにポストに行ったら、かいママさんからのプレゼントが入っていました〜!
おうちに戻ると、楽俊が、包みに気づいて走ってきました。
もう、開けている側から、顔を近づけて、興味津々の様子。

(*'▽'*)わぁ♪、きりんさんのぬいぐるみだ〜♪
かいくんのお気に入りのぬいぐるみです。楽俊にも、カウプレとして選んでくださったんです。
もう、楽俊、すっごく興奮しちゃって、ちょうだい、ちょうだいって。
もう、すっかり虜になってしまった様子(*^-^)ニコ。
かいくん&かいママさん、こんなにかわいいぬいぐるみをありがとうございました。
とっても、嬉しかったです☆

ホラ、楽俊ときりんさん、こんなに仲良しになったんだよ。
なんか、同じ方向を見てるでしょ(*^.^*)エヘッ。

2003/07/08(火) ユリが咲いたよ・・・bQ
昨日、今日と雨降りです。肌寒いし、お散歩に行けないし・・・。久しぶりに、コングにカリカリフードを入れてあげたら、全部取り出して、空のコングの匂いを熱心に嗅ぎまくって。
う〜ん、どのおやつの匂いが、楽俊を誘ってるんだろう。ホントに、鼻が敏感なんだな。妙に感心だよ。
諦めて、ばら撒いたカリカリ拾って食べてたっけ(笑)。

せっかく仕事が休みでも、こんな日は出かける気がしないし・・・。という訳で、6月の庭のUPに取り掛かりました。背景画像を固定するのをやって見たかったので、挑戦することに!う〜ん、背景にする画像を加工するのに、なかなか・・・。
まあ、今回はこれでO.Kにして☆
あとは、今週、楽俊のアルバムに取り掛かろう〜p(*^-^*)q がんばっ♪

このユリは、透かしユリの改良種で、アマロネです。
鮮やかな色です。

2003/07/06(日) ユリが咲いたよ
昨日、今日と雨が降らなかったので、庭に出て、草取りをしました。土がやわらかい今が、チャンス!夕方から、がんばって、始めました。やり始めると、夢中になっちゃって、時間を忘れてしまいます。一応、通り道分は、確保しないと。
すっかり、右手が痛くなったけど、きれいになって嬉しい〜!楽俊は、窓辺に座って、ク〜ンって鳴いたり、レースのカーテンをめくっては、ウロウロ外を眺めていました。外に出して、あげたいんだけど、変な虫がいたり、蜂が飛んでたり・・・。
けっこう、危険な庭だなあ・・・(^ー^;A 。これからは、蚊が出てくるしなあ。

庭のユリが咲き始めていました。雨が続いていたので、すっかり、気づくのに遅くなってしまった。
雨の雫が花びらに・・・♪

2003/07/04(金) カウプレ☆
今日は、「かいのおうち」のかいママさんにカウプレのプレートを作っていただきました。
キリ番3600番をフミフミしちゃったんです。

前回は、ともよさんにピーチちゃんのプレートを作っていただいたし、こんなに続いてキリ番フミフミなんて、とってもびっくりです。幸せ〜な気分です。

かいくんは、とってもおしゃれで、いつも笑顔が似合う男の子です。今回のかいくんは、ママとペアのお洋服姿なんです。
こんな配慮が、とっても嬉しいです。
だって、後でこのプレートを見た時、この時のかいくんは〜って、思い出せるもの。
とっても素敵なプレート、ありがとうございました。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.