ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/13 ドライフラワー
2005/07/10 初夏の庭UP
2005/07/08 ハーブピザ
2005/07/07 トリミング
2005/07/06 ステキな贈り物

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/30(日) ドッグ・カフェ
今日は、午後から雨が上がったので、楽パパと楽俊とdogwoodさんに行ってきました。
いつもテラス席だったのですが、初めて室内席へ。ダックスちゃんが来ていました。楽俊、前回は、ヘロヘロになって緊張気味でしたが、今日は、だいぶいい感じ♪
看板犬のココアちゃんや、3ヶ月だというワイヤーヘアーちゃんの兄弟に遊んでもらったよ(*^-^)ニコ。それにしても、楽俊、テーブルの下にいて、様子を伺ってキョロキョロしているの(笑)。
それに、テーブルの足に、足をあげている姿を目撃したよ。マーキングベルトをしているから安心だけど、堂々とした足のあげっぷりだったなぁ〜(^^ゞ。
お友達が載っているカレンダーを、もらうことができました。
嬉しい〜♪

帰りに、BACKS TAILさんによって、ワンちゃん用ケーキを買いました。土、日しかケーキは販売していないので、やっと買う事ができました☆かぼちゃのケーキと小松菜のケーキです。
楽俊は、かぼちゃのケーキが気にいったみたいです。

2003/11/29(土) 祝☆7000HIT
今日の夜、おかげさまで、第1回きり番企画が終了しました。
7000HIT、ありがとうございました!
残念ながら、報告がありませんでしたが、いつも遊びに来て下さって、とても嬉しいです。
いつも、狙わせていただくばかりでしたが、こうやって待つ身になると、けっこう緊張するものなんだな〜なんて(*^.^*)エヘッ。

次回は、どうしようかな?
もうすぐ、年末年始で皆さんもお忙しいことだし・・・。
お時間がある時に・・・と思って、10000番に設定します。
あと、何ヶ月か先になりますが、その時は、どうぞ、よろしくお願いします。今度は、前もってお知らせに伺うようにしますね!
準備が足りなくって、ごめんなさい〜〜!

どうぞ、これからも、よろしくお願いします。

2003/11/26(水) 楽パパの実家へ
今日は、楽俊も一緒に、楽パパの実家へ行って来ました。
叔父さんのお見舞いに病院へ。
帰りにお昼を食べて行こうということになって、楽俊もいるし、早く済ませられるところがいいねという話になって・・・回転寿司へ。そこのお店は、初めて行くところだったの。
だから・・・というわけではないのですが(^^ゞ。なに食べようかな〜?って思っていたら、目の前においしそうなエビが・・・。取って食べてみると、おいしい〜!んんん?このお皿の絵は、しまった〜!330円だった(TェT)。恥ずかしかった・・・。
やはり、値段を見て注文するに限るね。

楽俊と途中で下りて、お散歩を済ませてから、おうちに。マーキングベルトもつけてみました。お母さんも、安心した様子。年末年始、楽俊も連れておいでといわれ、嬉しかった。

久しぶりに庭と楽俊の写真を。寂しい庭になってきました。デジカメの発光禁止にすると、シャッタースピードがとても遅く感じるんだけど・・??

2003/11/24(月) クリスマスバージョン♪
今朝は、霜がおりていた。とても寒い一日だった〜。
夜に、楽俊が寒くないように、ヒーターのタイマーをセットして、ホットカーペットをオンにして。いよいよ、冬なんだな〜。

昨日、車が届いた♪楽パパは、仕事に車を使わないので、ふだん使うのは、私。だから、私が運転できる大きさじゃないとダメなんですf(^_^)。
昨日の夕方、職場まで、楽パパと楽俊に乗ってもらって、練習してきました。今日も仕事だったので、ビクビクしながら運転して無事、戻ってこられた〜♪だんだん、慣らしていかないと、雪が降ってきちゃうもんね。

TOPをクリスマスバージョンに変えてみました。サイトを開設して、初めてのクリスマスなので、どうしたらいいものか・・・??楽俊にサンタさんになってもらいました(笑)。
初めてのキリ番、7000番に決めました。プレゼントは、選んじゃったんです(*^.^*)エヘッ。気持ちばかりですが、感謝を込めて・・・☆

昨日、TV動物奇想天外で、森田米雄さんがワンちゃんをかわいく撮る方法を紹介していました。瞳にハート型をうつすやり方を真似てみたのですが、どうも、うまくいかない(;´д`)トホホ 。画用紙をハート型に切り抜いて楽俊に見せたのですが、やはり、大きさとか距離とか光とか、あるんだろうな〜。ふつうの写真になってしまった〜!

2003/11/21(金) 土手に行ってきたよ
今日は、楽パパお休みだったのですが、疲れているから〜って、出歩きたくない様子。でも、いいお天気だし、近くの土手にちょっとだけ、連れて行ってもらうことに。

お昼頃、三人で車で出かけました。10分くらいの所です。
外に出ると、生暖かい風が吹いていて、なんだか気持ち悪い感じです。楽俊は、大喜びで走りだして、ついていくのに大変!
それにしても、風にあおられて、前が見えないんじゃないの?楽俊(笑)。

帰って来てから、楽俊のシャンプーを楽パパがしてくれました。

2003/11/20(木) お土産
楽パパ、2泊3日の出張から、今日の夕方帰ってきました。
いない間、パソが使えるということで、楽俊のアルバムをUPしました(笑)。壁紙は同じなのですが、ピンクを多く使ってみたよ。今までは、男の子だから、ちょっと我慢していたけど、やっぱりピンクは、かわいい(*^.^*)エヘッ。楽パパに何をいわれるか、わからないけど・・・(^^ゞ。
今までは、日記風につけていたけど、これからのアルバムは、テーマ別の方がいいのかな?考え中です。

楽パパのお土産は、蘭センターでもらったというデンファレと、パイナップルパイなどのお菓子でした。明日のおやつは、決定だな〜(*^m^*) ムフッ。私も沖縄に行ってみたいよ〜。

2003/11/18(火) 空君と♪
今日は、いいお天気だった。また、楽俊のシーツ類を洗濯した(;´д`)トホホ 。しばらく、サークルの中ではチッチをしなかったのに、ここ3日くらいサークルの中でしていますf(^_^)。シートからちょっとはみ出るのが楽俊流なのかしら??
寒いのかな〜?ホットカーペットをオンししておいたんだけどな。楽俊が、うちに来た時は1月で、ホント寒さ対策には気を使ったな〜。また、冬が来るね。

今日は、午後から空君が遊びに来てくれました。空君の色違いのお洋服、いただいたんです。空君は、赤とかピンク、オレンジが似合うな〜♪楽俊は、短くしたら、男の子っぽい色合いが似合うような気がします(笑)。
楽俊の好きなビスケット、空君もおいしいって、食べてくれたね。食べている時は、空君も、楽俊が近くにきても大丈夫!
雪が降ると、会えなくなるのが寂しいな。

2003/11/17(月) ケヤキ並木
昨日の夜から、風が強くて、今日も一日変わらなかった・・・。
今日は、お休みなので久しぶりに街へ行こうとはりきっていたのですが、この風〜!風が強いと電車が遅れることが多いので、どうしようかな〜?って思いながら、まぁ行ってみる事にしました。

雑貨屋さんに行って、クリスマスグッズをいろいろ見てきました♪アフタヌーンティーで、サンタさんの置物とキャンドルホルダーを選びました(*^m^*) ムフッ。
たまたま入ったドッググッズ屋さんで、楽俊には、ビスケットをおみやげにしました。
勾当台公園や、定禅寺通りに行って、ちょっと写真も撮ってきました。観光客を装って(笑)。
ついつい帰りが遅くなって、楽俊、待ちくたびれていたようです(^^ゞ。

2003/11/16(日) この顔は〜!?
今日は、暖かかった。予報では18℃といっていたけど・・・。何℃まで上がったのかな?
でも、明日からまた元に戻るって〜。

今日は、ベガルタ仙台の大事な試合!そう、楽パパは、ずっと応援しているのだ。・・・私は、ずっと清水エスパルス(笑)。
やはり、地元チームを応援してしまうものだよね。サッカーといえば、静岡だと思うんだけどな〜!?
J1残留をかけたベガルタの試合、楽パパTVに夢中。出かけられそうにない・・・。私は、庭でお花を植えてから、楽俊とお散歩に。

昨日の夜、楽俊はソファーでぐっすり眠っていた。寝姿を写そうと、カメラを近づけると、起きちゃって〜(;^_^A アセアセ・・・。
でも、こんなおかしい写真が撮れたよ(笑)。

2003/11/14(金) バーベナ リギダ
今日は、いいお天気だった。昨日、今日と楽俊のお散歩に出かけました。ちょっと夕方、バタバタすると、暗くなっちゃって行けなかったり・・・(^^ゞ。
楽俊は、お散歩バッグを私が持つと、もう大喜び♪です。

昨日は、アサギリソウとワイルドストロベリーを買ってきました。庭植えのアサギリソウは、更新しなかったので、すっかり小さくなっちゃって・・・。でも、かわいい葉っぱなので、お店でお買い得になっていたのを見逃せなかった〜(笑)。早く植えないとな〜! 

本屋さんで、「花時間」を買ってきた。クリスマスリース特集は、毎年楽しみにしています☆眺めていると、ステキだな〜ってそれだけで幸せ(*^m^*) ムフッ。

今日の写真は、バーベナ リギダです。かわいいお花♪来年も咲くといいんだけどな〜。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.