ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/13 ドライフラワー
2005/07/10 初夏の庭UP
2005/07/08 ハーブピザ
2005/07/07 トリミング
2005/07/06 ステキな贈り物

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/27(日) アップリケ
今日は、やっと穏やかな陽気になりました。
昨日も、強い風に寒さが厳しかったから・・・。
帰って来てから、楽パパと楽俊と川原にお散歩に行ってきたよ。白鳥さん達の数も減っていたよ。無事に帰ってね、また、来年待ってるね。
お散歩の途中、ワンちゃんをたくさん見かけたよ。ダックスのバニラ君、楽俊を見つけて、走ってきてくれたよ。仲良く、ご挨拶♪また、会えるといいな。
帰って来てから、楽俊は、楽パパにシャンプーしてもらったよ。楽俊は、自分のバスタオルが準備されていく様子をみて、ブルブルしちゃった(^^ゞ。気配を察知するのが早いよね。
でも、楽俊、洗ってもらって、きれいになったね♪

そうそう、昨日はBSで映画音楽の特集をやっていて、途中から楽パパとみました。クワイ河マーチで、楽パパもあわせて口笛を吹きはじめたら、楽俊、大喜び♪それで、今日のお散歩中も、楽俊の反応を試してたよ。でも、それって、鶯の真似なんですけど(^^ゞ。楽俊をからかって、悪いヤツ〜('ε'*)。

この前作った楽俊の洋服に、買ってきたてんとう虫とクローバーのワッペンをつけたよ。緑のチェックのアップリケ、うまく丸く作れなかったけど・・・春のイメージでつけてみたよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.