days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2011/05/07(土) あれー?
さっきはアクセス出来なかったんだけど…(;^ω^)

腹がたってたのでリアルにあげました。
あ、怒ってたのは今日の出来事にたいして。
サーバーが重いのは…うん、まぁわかってた!(笑)

というわけでリアルにて。若干日付食い込んでますけど(笑)

2011/05/06(金) どうしたんだい
リボうけがよみたい。

山本とかツナ攻めじゃないのが。というかリボーンに出てくるキャラじゃなくっていい。
そんなことがあったら私の大事ななにかが壊れる(笑)

なので昔、駆け出しヒットマンだったリボをテゴメにせんとする誰かいませんかね!
あぁあよみたい!!

2011/05/05(木) うっかり
うっかり漫画の整理中に何度も読み返した実録エッセイ漫画(M・Fとでもいっておこうか…)をまた、表紙を見る度に何度も読み返してしまう。

中身はギッチリ文字多め。日常だとか仕事の事やいろいろ過去のこと友達のこと、赤裸々に綴ってあるけど私には見たこと無い世界で、尚且つテンポよく進むコマに思わずページを開いてしまうから。
作中にCoccoさんの事を「痛々しいまでに剥き出しにされたその感性にいつも慈しむべき懐かしさを…」と書いてある。
私はこの漫画を読む度に中毒ににたような「もっと読みたい、もっと」という気持ちを持ってしまう。

作者さまの感性、人生観、作風それらが私とは違って刺激を受けているからだと思う。

なんとなく。

2011/05/04(水) れれれれ…!!
れいとんせんせぇぇええ!!

友人にゆうつべから永遠の歌姫動画探し出してアド送っといて自分みてなかった。
いや、一回映画館で見たけど友達ハマった!とかいってくれて一緒に語ってたら先生熱が暴発しまして(笑)

というわけでさっきまで見てました。
もうあのゴマ粒みたいなまんまる瞳がキリッとなったりして、かっこいい…!
頭脳だけじゃないんだよ英国紳士は!
このポイントは奇跡の仮面でもみれますけど。
あぁせんせぇのこと思い出すだけで胸がきゅっとなるよ…!
え、なぁにこれ(笑)

今日はアフター予約の日にち間違えたり、じゃあ映画でも見ようかななんて出かけたら渋滞で出かける気喪失したのでお家に帰りました。
道すがら麺が食べたくなったのでミニ焼きそばUFOと、ミニカレーヌードルと袋ラーメンを食べました。はい、やけ食いですww
でもちぢれ麺が食べたかったのでいろいろ満たされました(笑)満足!

2011/05/03(火) GWの目標
家からでない!引きこもる!を実行。
残念ながら死んだ兄の誕生日だっったので供えるお菓子を買いに行きましたけど。
ってーか、祝うのはいいけどもう居ない兄なので誕生日と命日両方する必要はないような……

うん、言えませんけどね!

兄の名前は憲法記念日生まれだったので名前に「憲」が付くんですけど実は会社で家族が死んだときに出す書類、当時FAXが故障してて電話で伝えたんです。
わかりやすいように「憲法の憲です」って言ったのに忌引明けに書類見たら「健康の健」になっててがっくりきた思い出。

もう葬式も終わってたし家族も見ることは無いので別にいいけど。
父が花、母が好きだった食べ物。なので私は兄が好きだったらしいチョコレートを。
ガーナが仏壇にはよく上がってます。

2011/05/02(月) 4月の日記はサボりすぎ(笑)
ものすごくアナだらけですね(笑)いや、ダメだろこれ。

5月はちょっぴり心を入れ替えます!(宣言)

2011/05/01(日) 反省!反省する
先輩とご飯食べてきました[*ハート*]
がっつりやろうとバイキング。締め付けるボディアイテムは取っ払って準備万端だった筈がガードルが食い込んでました。
ふ…どんだけ!どんだけ!!

しかし昔程たくさん食べれなかったのは今日の腹具合なのか、食べ合わせの問題なのかそれとも年なのかしら。

一旦たらふく食べて休憩→また食べる が休憩で終わってしまった。あぁあ悔しい!

あとさりげなく、6月の予定が空いたので年末にどっか行くか貯金に回すか考えようかな。

てーか貯金だろ金欠!当たり前だ金欠!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.