days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2011/02/28(月) ポティトォオオ
会社の子と、ポテトチップスの話をしてたら食べたくなりましたww

帰りにジャンプと一緒に買ってきます。

ポテトチップスはちっさい頃から大好きで堪りません。うす塩は安定のおいしさです。コンソメとかあの辺は別にそうでもないんですが。オーザックも結構どうでも。期間限定とかのはとりあえず食べます。
あの塩をちょこちょこ変えてくるの狡くないですか。赤塩とかシチリアの岩塩とか。
確かにまろやかで味わいぶかいですけど!!
それからギザポテトも好き。
あのギザギザ癖になります。同じ塩味でもチップスの形が違うだけで別物。
なのでピザポテトもダイッスキです!
チーズ(*´∀`*)vvv

あと、ポテトチップスって高いよね…ってときには変わりではないですけどこっちも安定したおいしさ、チップスター!
食べるなら断然塩[*ハート*][*ハート*]海苔しおよりも、うす塩です。
お財布に余裕があれば長いのを。

そういえば随分食べてないプリングルス…。
あれ、味が濃いんですよ。
でもたまーーーーに、食べたくなります。
こっちは割高なので余裕が有るときだけ!
でも短いのはすぐなくなるので是非長いのを。プリングルスとチップスターは3枚くらい食べちゃいたくなる罠。

2011/02/27(日) なんの日ww
自分でも、どうかとは思いますが実は親友の誕生日です。
毎年「確か2月、多分半ばか終わりの方」と記憶してて何かと毎回ごまかしてました。
3月に遊ぶときは「こないだ誕生日だったよね」とぼやかしたりして(笑)

今年はちゃんとメールしよう!と学生の時に友人達に書いてもらったアドレス帳を探し出して調べました。
アドレス帳っていうか名刺カードですが。

いま思えば、あんなんよく流行ったよな。
一つ一つ趣向をこらし、質問も微妙に変えながらキャラとかいっぱいで。
友達ひとりひとりの好きな食べ物、とか別に知りたくないだろーに(笑)

いま思えば、ですが。

2011/02/26(土) 並んできたよ!
行ってきました、3DS。えぇ、買っちゃいましたとも。ずっと初期DSだったし、ライトとか今更買わないからいっか!!って。

あと徹夜組とか居たら帰ろうと思ったけどそんなことなかったし。

まぁ、10時開店の店舗に7時から行って4人目とか超余裕でしたが。
びっくりしました。自分早起きした意味あったかなって。
一応暇つぶしにDSと、iPhoneと携帯オーディオと携帯とあとお茶とご飯がわりのシリアル持って行きましたww

結果的に、携帯でツイッタ投稿(リアルタイム地元中継/一人でww)しつつiPhoneしてたらあっという間に時間が過ぎましたけど。


3DSすごかったです。
裸眼で3Dがこんなに完成度高いとは思いませんでした…!!
しかし、買ったソフト(レイトン)で3Dが生きるのか??っていう疑問…ww

2011/02/25(金) 金!金がほすぃ!
明日ですね、3DS。

並ぶ予定の店舗に事前チェックしたかったけどちょっと無理(残業)だったので帰り道にチラッと見てきました。

泊まり組は居なさそうだ。

ならば明日にむけて準備するのみ。
仕事を半日午後から、としたので午前中は並んできます。もう、お金ないとかいう前にストレス発散。

なのでさっさとご飯食べて寝てしまおうほととぎす!!

2011/02/24(木) 地震の。
助かった方のコメントとか聞いてて涙が胸がいっぱいになりました。
被災地の被災前後の映像を見てホントに危険な状態だったんだと判りましたし床がなくなって瓦礫に身体が埋まるなんて体験有るかどうかも判らないけど、助かった方後ろめたい気持ちも判ります。でもどうか「死ねば良かった、なんで助かってしまったんだろう」とかいわないでいただきたいです。

72時間の壁を越えても助かって下さい…!!

2011/02/23(水) シリアル食べたよ
バレンタインでチョコフレークを作った(というかかけて冷やしただけ)んだけど大量にあまったシリアルコレどうしようかと。

料理好きの子に聞いたけどあんまりパッとした答えはなくって本来の方法で減らすことにしました。

実はシリアル、幼稚園通ってるときぐらいに食べた記憶しかなくって初めのうちは美味しいんだけどふやけてくるうちにマズくって。最後のふやけた屑と牛乳は拷問でした。
なので専ら牛乳かけずに食べてたのです。
それでも次第にまずくなってシリアル嫌い!って思ってました。

アレからおよそ20年…?

牛乳かけるきは無いけどそのまま食べても美味しいですね。
時代は進むんだなーーと実感。

シリアルウマス。

2011/02/22(火) エクステーー
エクステはサラツヤできもちいいのである。
仕事で残業してて、やって出来上がったのを頭ごなしに否定されたらイラッときてしまいました。
まだまだ未熟ですから上位者の方に確認してもらうのは当然ですが言い方あるでしょうに。
というわけでイライラしたのと帰りが10時半超えたので癒しを求めてエクステを撫でてます。

うむ、サラツヤ超気持ちいい!

とこっでこのエクステ、メンテナンスはどーすりゃいいんでしょ??w

2011/02/21(月) ぬいぐるみ
部屋には一抱えサイズでいっぱいあります(笑)
それぞれ名前もあって愛着も手触りも選んだこ達。でもたまにはぎゅっとしたりして。
だって癒されるんだもの。

フカフカお腹で無抵抗!暖かくないけどそこはまぁ仕方ないとして。
(室内飼いのダックスがシャンプーしたばっかりでフワフワのいいにおいですwあと何日もつか。)

無意識でしたが気がつけばクマバッカリの室内に唖然(笑)

そうか、熊がすきだったのか自分。

2011/02/20(日) 欲しいもの
欲しいものはいっぱいあります。

でもいつか手に入れる!!とはわかってても今じゃなきゃダメなのかと思うと手がとまる。

ってわけで3DS買おうか超悩んでます(笑)

いま、本体とソフト買っちゃうのか…?後から余裕で手に入るよきっと!
でも勢い無くすといつになるかわかんない!!うわぁああん!

だってレイトン先生の新作が。

もうちょい悩もう…[*アセッ*]

2011/02/19(土) 背中に
いい天気でしたねーー。

会社のチームの応援に行きました。リーグの優勝をかけた試合が週末二日にかけてあるそうでその一日目です。明日は個人的に行きたくない。何て言うかめんどう…ゲフ!

後半戦始まるくらいから、周りに人もいなかったのでDSを取り出してゲームをやりはじめてました。

機会を待ってた検事2です。
やっと、前作の復習が終わったので。
(クライマックスの犯人の罪を認めさせるまでが長くて長くてくどい事を忘れてました……逆転シリーズはみんなそうなのに。)

周りが騒がしいなかで、画面と文字だけ追ってました。でも…!でもミツルギの背中が…!!
なんなのあの色気ー!!上着バサッと羽織るヒトコマに一瞬でたぎった。
視界がDSにくぎづけになったとき、熱中してはいけない!と思い直して泣く泣くDSを閉じました(笑)

あ、試合はもちろん勝ちましたよ!

さぁ家に帰らねば。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.