days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/09/30(木) 発売ビー
小さき太陽、大神伝買ってきました。
わかっちゃいたけど、予約せんでも…(笑)田舎だもの、しょうがない!

ついでにCDとかレンタルしようかな、と思ったのに明日は飲み会だから返しに来れないのでした。イミネー。
聞きたい曲が溜まりすぎて、今度こそプレーヤーが容量MAXになりそう。

でもその前に、今メインで使ってるのの前のノート、ビブロ(ビーデルさん)を起動させなければ。
久しぶりすぎて拗ねてなきゃいいんだけど。
ビーデルさんは私の初ノートパソでドライブとかなんでもついてるなんでもできる子。
レオン(今メインの子)は、元気もあるし飲み込みも早いけど。いかんせん、レノボのいろいろ無い子なのでなんってーか、やればできるけど基本一人じゃ何もできないおばかさんなのです。

ビーデルとレオン、姉と弟(笑)

今日はついでに、ロックマンロックマン(PSP)を買ってきました。だって日参サイト様が嵌まってらしてて気になったんだもん。今日からゲーム日和!

ポケモンもすすめるぞー!

2010/09/29(水) こいっつっ…!!
ワンコを傍らにねせております。

早々に改名がなされました。
父が呼びやすく、かつ自分が恥ずかしくないって理由でラッキーに。

よく遊ぶ会社の同僚2名のお宅(両方)にもラッキーがいてだだかぶりなんですけどっ!
しかし父が散歩の時によく見えないから、って理由で白いぬだし、父が最強。

子犬はいきなり起きて遊んだか?と思うとすぐ寝て、遊んでの繰り返し。
狭いところが好きみたいで潜り込んでは戻れなくて助けを読んでます。
因みに気に入ったらそのまま寝る。

さっき、寝てるから。と風呂に行ったら喚いて大変だったらしい。まだ一人は無理か(笑)夕方、会社から帰ったら室内飼いのダックスが拗ねて部屋から出てこなかったりして機嫌とるのが若干大変だった。

大変だなぁ

2010/09/28(火) 家族が増えました
ワンコです。

雑種のハーフの父と母から産まれたのを新聞づてにもらいました。

名前はタロー。

父はタロウといってるけど、タローです。
譲りません。ほんとは小太郎にしたかったけど、「でかくなるから」とお気にめさなかったようです。えぇ、父が。

とりあえず可愛いのでしばらくは飽きまい。子犬だし室内で暫くは飼えるし。
ダックスが居なかったらきっと良くて玄関口。もしくは車庫だったろーなぁ。
よかったねタロー。

あ。男の子です!

2010/09/27(月) 雨の月曜
このところ、ほんと良く冷える…。

朝晩平均して室温26度くらいです。
しかし会社の空調が未だに入ってるので(…)昼間もそれくらい。
26度で自分、寒い寒いとジャージ着込んだりくしゃみしたり膝かけ装備したり。
これから先の季節が思いやられる…!!

会社の同僚や友人がポケモン進めてるみたいで、一応買ったとは報告してるけどまだ未プレイ。周囲はホワイトを買ったようで、ブラック買った自分「はよ進めろや」と無言の圧力を感じます。

なので、さっきまでDS起動してたんです。…レイトン先生を。
だってストーリークリアしたけどまだシークレットあけてなかったんだもの。
本体にささってたソフトを抜くこともなく。
あれ。ポケモンやるんじゃ無かったっけ俺。(笑)
でも本気でリバティチケットは取ってるからいつでもいい、と思うんだ。

2010/09/26(日) 初。…
親友のお母さんが病院に入院して、もうすぐヤバいかも!ってことだったのでお見舞いに行ってきました。

国立病院って、学校みたいにそこらじゅうの施設が私立や市立や県立だったりして、国立の何病院だよ!と思ってたらソコしかなかった。そうだったのか。

何人かと乗り合わせで行くのでカッコつけて、よく映画とかでやるコヨリとかアメの棒で同時に引くくじありますよね。あれを作って集合場所に向かいました。
そしたら一人、原付で登場。

ちょ…!!(爆笑)

あと原付きなので相当着込んでました。
私は今日長Tだったけど後々後悔しました。マジ寒い。

病院について親友とあって、ついでに妹さんに結婚おめでとう!を伝えて。
集中治療室には親族しか入れないみたいなので待合室みたいな所でお見舞いを渡しました。
「面会時間決まってて待ってる間、暇なんだ」とクロスワードとかついてるパズルの雑誌を親友が取り出して、以後3時間ほどはまってました。
どうやら一時はほんとに危なかったけどどうやら少しづつ状態は良くなってるときいて安心しました。

私もパズルの雑誌やりたくなったぞ(笑)

2010/09/25(土) 点検行ってきた
あ。もちろん愛車の。

全然まだ新しい(2年未満)からなんもないと思いますが、とりあえず携帯いじりすぎて予約時間が来てしまった!(ばかもの!)

急いで行ってきます!




********追記

予想通り何も無かった!
待ってる間DSしようと思って持ってったのに始終携帯弄ってた(またか)

次の点検は12月!

2010/09/24(金) 拉致・連行(笑)
毎週行ってる下着のとこ、予約が日曜だったけど急用で行けなくなる。と電話したんですがじゃあ今からおいでよ。とか言われました。

同僚に丁度今からソコへ行く子がいたので連行されるかたちに(笑)

確かに予定は無いけど、酷くね?

夕方から向かって夜。
8時からアフターに入って9時半に出て。

ちっくしょー、夜中になってしまった!

なんか悔しいので今からご飯食べてきます。がっつり!!

2010/09/23(木) やっと金曜。
年休とって、4連!とか思ったけど逆に休みすぎて身体だるい(笑)

笑い事じゃあないっすね。

ベストウィッシュ早くみたい。
しかし待つのだ、堪えるのだ!!

親切な誰かがうpしてくれるまで!!

2010/09/22(水) 借・予定。とでもいいますか
先週の日曜に、「水曜に晩御飯に誘うかも」といわれ一応時間は開けてたものの連絡は来ず。しまった、リミット付けておくんだった。と後悔したりしました。

一つ勉強になりました(笑)

今夜の10時半。もうとっくに家のご飯食べちゃったんで問題内ですけど「かも」って言葉にダマされないようにします。

それはそうと、前にも書いたかもしれませんけど虫をまたもや発見。
これがなんという虫か知りませんけど布や紙の隙間に掃除してると出てくる1_くらいの直径、長さは成長に因りけり。茶色かったり白かったりする虫。
こいつらを見つけると、前は触りたくもなくてひたすら粘着テープや掃除機で駆除してましたけど生態が気になってプラスチックの入れ物に入れてみました。
えぇ。以前もやりましたよ?
半年くらいかけて15匹くらい集まった時点で一旦棄てましたけど。なので今回が第2期。

こいつら、エサも何もあげなくたって(というか何食べるかしらない)余裕で半年じゃ死にません。空気が無いところでは仮死になるのか密閉したままだと全く動かないのに容器のフタを開けて容器を揺らすと動きはじめるんです。。。

さて。今度は何匹でやめようか。

人間強くなるもんだ。

2010/09/21(火) 幸せな悲鳴
読む本が多過ぎて処理しきれない!!

年に一回帰省する隣のおねーさんから大量の漫画を借りたので、漫画に小説に文庫にアンソロと大量にある中でとにかく数を減らそう、と続き物を避けて漫画の1巻だけ読み切りばっかりを読もう!と思ったのになぜか漫画の文庫(一冊350ページ超え)の7巻セットでした。

わたしのばかぁああぁ!!

なんとか紙袋一つ分は返せるように頑張って読もう。(段ボール2箱分借りてるのでちっとも減った気がしません…)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.