days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/31(火) 夏の終わり
子供のころはこの日がくるのが怖かった。
ちっともやってない宿題を1週間で終わらせようと無茶ばかり。

今では何事もなくただの一日として過ぎていくばっかりだけど。

追い込み型で無計画なのは今に始まったことじゃない、というわけですね。うん。
友人のサイトの日記を見て、同じ町内の数百メートル内に居て8月は一度も会ってないことに気づきました。

まぁ、自分抜きなら誰かと遊んでるみたいです。寂しい、なんて思ってない!!
そんなことないものーーー!!

嘘です。少しせつなくなりました。

2010/08/30(月) うっざい…
話してると疲れる。

父が録画できない!!とか騒いで録画してるやつがどうの。と言ってきました。

私の録画、30分アニメのLP録画なんだけど。3時間も4時間もあるドキュメンタリーや映画やゴルフをしょっちゅう録ってる父の方がよっぽど要領あるんですけど何を言ってるのか。

しかもTSとか。話にもならない。

そして出てきたメッセージを私は見てないけど、「要領少なくなってきたよ!」(※録画はできる) の筈なので更に意味がわからない。
最近の機種は親切だよね。

書いてたらイライラしてきました。(笑)

そういえば暫く前には、人がドラゴンボールKAI予約してるのにアンパンマン録ってるとか勘違いして予約止めやがりました。
お陰で前の週に容量不足でミスったから計2回分も録れてないし。

めざわりだなぁ。父。

2010/08/29(日) あっちーよ
蒸しますね。

同人が届く予定なのでソレ待ってます。
次第に雲行きが怪しくなってきたし、でも風があってきもちー。

金曜出荷で荷物情報が土曜に変化無かったのでよもや月曜着か?と覚悟したら今朝は県内に入って、県内の宅急便配送センターから出荷されてました。よかったぁあぁ!

どきどき、わくわく[*ハート*]

田舎もんは通販にしか頼るしか無いけど安心して新刊が読める手軽さ。
いつかあの人の海に分け入って見たいけど、東京都庁から友人が写メ送ってくれたのをみて心が折れました(笑)

なにこのコンクリートジャングル。信じらんない。

2010/08/28(土) 夜明けのコーヒー
朝までカラオケしたあと、カラオケ終わった途端に眠りの波がやってきました(笑)

歳ですか、勝てなくて舟をこいでましたよ、ええ。

昨夜飲み会→ボーリング→カラオケで、飲み会で来る大皿ひとつひとつをMOTTAINAI精神で(同じテーブルでおっさん達は最初の一回だけ皿にとって後は手付かずで半端なんですよ、余り具合が。)片してたら自分のところ何も失くなってあーらびっくり(笑)

お陰でお腹パンッパンでしたわ。

きっとソレも手伝って眠気だったんでしょうね。
カラオケではしばらく我慢してたんですけど「ごめん、スゴイの歌うから」と断って自分のマイベストを歌いました。
回りはだれもわからなくったって全然平気。いいの楽しいから。
勇者シリーズ歌い尽くしたいけど我慢したんだからね!!

ああ、食い過ぎってくらい食ったのに一週間前より体重落ちてた人体の不思議。

どこに消えた(笑)

2010/08/27(金) 今夜はフライデー
腹が立ちます。

人の顔見て「眠そう」って。
ねてねーし。

一週間程体調悪くって眠りの妖精のいたずらに苛まれてたら厳重注意をくらいました。
まぁしょうがない。

かといって人の顔をジロジロ見るし、眠そうね。とかマジ失礼だろうよ。
二重で垂れ目でコレで普通だっての。
コレがダメならどうしようもありませんけども。そんなこと云う奴ら滅びろ。

仕事しながら人を呪う方法は無いものかと本気で考えました。(笑)


いい呪い方ないかしら。

ところで今夜は飲み会です。
行きたくないけど、帰りたいけど行ってきます。飲み会の後のカラオケだけが心の拠り所です、マジで。

さぁ何を歌おうか。

2010/08/26(木) わかんないよ
家に帰ったら水槽のフグ達が半分以上死んでました。
今朝は普通だったんだけど…

原因はわからないんですけど生き残り達も苦しそう。

死んじゃった子達はお腹が白いまま。ただしヒレが傷んでたので死んでから時間が経ってるよう。
生きてる子達は黒ずんできた子とひたすら沈んで動かない子。目が見えてないっぽい子も居て、もうわけがわからない…。

水槽立ち上げて1年以上、5センチくらいの大きさまで育った愛着あるこ達だったのにショックを隠せません。

明日の朝、死んだ子達を見送ります…
(´;ω;`)

2010/08/25(水) イラッときたら
会社の同僚で嫌いな人が居ます(笑)

本気で今日、縁を切りたいな。と思ったら、あ!そうだよ会社やめればいいじゃん!って思いました。2年〜3年に1回はこの病にかかりますよね。会社辞めたい病。

となればやっぱり資格とかとって、2〜3ケ月仕事しなくても支払い関係大丈夫なように金を貯めなければ。

きっと会社辞めるんだったら携帯のアドレス帳スッキリすると思う!(*´艸`)
いいなぁそれ。

ワクワクしちゃうあたり、自分の性格歪んでるなーと思います(笑)がんばろっと。

2010/08/24(火) さいしゅうせんじゃああ
モバゲーで戦況が気になってねむれねー(笑)
明日の決着に向けクリック連打してます。
早く寝なきゃあなんだけど、気になるー(笑)

そうそう。今朝寝坊しました。

いつも家を出て交差点曲がってる時間に目が冷めて、いっそいでズボンはいてTシャツと靴下持って(車内で着用)走りました。

結果的にいつもより+5分、ってとこだったけど久しぶりに通勤中に100とか出した。超焦りましたー…

時計見たとき、あれ。今日って何曜日だっけ、休み??とか思った…

ドンマイ自分。

2010/08/23(月) タカミンに誘われて
デジ絵なるものを練習中。

ペンタブは前から持ってたけどソフトが無かったのであまり活用できなかったのです。

使い方よくわからなくて練習場、っていうところにたどり着いて何を書いてみようか。とか考えて携帯弄ってたら人が来たようで。

チャットは経験あるけどエチャは初めてだ!と意気込んでこんばんは!とご挨拶したら「あの、あの!おねがいが」「落ちてくれませんか!?」とか言われた。
なんも描いてないしべつにいいけど……

私の初エチャは速攻終わりました。ってか描いてさえないし!!

あまりに驚いたのでタカミン教えてくれた子に泣きついたら「自分の部屋で閉めきってやれば?」といわれて、自分の部屋が割り当てられてる事を知りました。(遅い)

はじめからそうする気だったけど公式のエチャにしか辿り着けないし、ログイン画面そこにしかないし…と、思ったのにね。
ユーザー登録のときのメールちゃんと読んだらログインアドレス書いてあったし。

コレからは缶詰になろうとおもいます…(笑)

2010/08/22(日) お魚さんのいう通り
水槽の外掛けフィルターが詰まってゴミを吐き出したため、水槽の水が恐ろしいくらいに濁ってました。

フィルターが小さいことは分かってるけど予算の都合上買えなくて。

とにかくプレコが大きいのと、金魚がでかいので余計にだめっぽい、というのはわかってきました。

さてどうしようか。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.