days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/07/31(土) ともだちっていいな
2つめの搬入が終わりました。

なんか怖目のオーナーマダムでどうしようかと思った…

しかし無事終ったのでε=(^◇^;

帰りに友達二人とご飯しました。うどん部どーん(笑)
その子達とは割と仲良かったけど外のご飯一緒するの初めてでした。ちょいと戸惑ったけど会話が思い出話中心でなんとかなったー。
人並みの会話が出来るようになりたいです!

さて次は14日が締め切りだ!
すこし間があるので止まってたサイトの改装進めます!

2010/07/30(金) 未知の領域
筆で白いキャンバスに背景色を入れました。

こうなるとわかっていたのになぜやめなかったのか。案の定塗りムラ激しい。足りなくなって色違うところも有るし。
なのにこれもアジってやつだよ、と呟く自分の脳内。

馬鹿は死んでもなおんねぇ。じゃあどうすれば賢くなるんでしょうか…

2010/07/29(木) 記憶違い?
学生のときに持ってた気がするけどどうやら持ってないらしい。

アクリル絵の具を買ってきましたー。いや、絶対使ったこと有るって…でもだったらどこいったんだろーー。

最後の記憶はポスターカラーだったしあれーあれーーー(;^ω^)

ないもんはしょうがないか…。

31日にむけて作品作りに勤しみます。まだまだ!!

2010/07/28(水) なんか運悪い…
朝から研修だったんですが、家を早く出たのに道を間違えていつも通りの時間だったり。帰りは超大振りの雨で進行方向とは逆の斜めぶりしてて。
傘をさそうにも前から後ろから降ってずぶ濡れ(こんな時に限って通り雨って5分くらいで止むんですよね…)で、お金ないけど1500円分だけ給油して近くのペットショップに行ったけど到着が遅くて閉店5分前。

そこに居たハムにおもいっきし噛まれ(笑)

動物見たりないからそのまま隣県のペットショップへ行きまして1時間くらい店内見て満足!
(あ。その店のふぐ水槽が生体居ないまま放置で寂しかったです…)ハムとかフェレットとかうさとかインコとか犬とか猫とか!!

垂れ耳ロップイヤーの子ウサギはベリーキュートでした。

しかし帰り道に遭難しました…
迷いに迷って半泣きになったところで知ってる道への標識が出て安心…!!いつもより30分時間をかけてお家に帰った。

やけ食いしなきゃ!ラーメン食いたいー!!

2010/07/27(火) 持って行かれた
搬入してきました。

作品全体が透明水彩で覇気がないのもあるけど基本モノクロだからくらーい感じ。反省。

しかし他の出品作品が多くて綺麗で、わーいわーい(/ ̄∀ ̄)/
自分のヤツのしょぼさはどうにもなんねーわ。

しかし、微妙に被せて同時期展示って事を忘れてました。
次の店の搬入は31日!

やーネタ切れですよ…そんなことは悔しくて言えない(笑)

そうそう。アロンアルファ使ってたら指も一緒にくっついて皮膚持って行かれました。
持ってかれなかった指は皮膚がガチガチになった(笑)

これ、もう皮膚からは落ちないようなのでそのまま落ちるのを待とうと思います(┰_┰)

2010/07/26(月) さんどめのなんちゃら
おわらない!!

明日搬入なのにおわんない!!
遠めならいけるかな、まで仕上がったのもあったけど「触れるくらい近くで見れる」展示方式らしいのでやり直します。

透明水彩でするつもりだったけど不透明水彩も追加して、モチーフ(今回は風景写真をもとにしてるからそのまま写真を変えて)今下地だけ終わったところです。

皆は徹夜!って言ってるけど流石に仕事が有るので(しかもそのあと行きと帰り2時間のドライブ)死んでしまいます。せめて3時。
自分がんばれ!自分がんばれ!!
あ、あと4時間しかないよ!!

2010/07/25(日) KIZUNAの日
車中泊して空がしらみはじめた頃に出発。5時半に家に帰り着きました!!

それ自体はまぁいいんです(笑)よくあることだから。

ワンピースの素材がダメだったのか、汗であせもとかが出来て目覚めた時からなんかひざとか記事が擦れてたところが痒くて痒くて。
掻いたら(掻くなよ…)赤いブツブツがいっぱいできました…orz

かゆいよー!

そうそう、家の犬が死にそうです。°ヽ(°´Д`)ノ°。
もう今日含め3日もごはん食べない…(┰_┰)

2010/07/24(土) お家帰りたい
でもやっと11時だしまだまだですよね。

結婚式が終わって2次会、3次会となりました。オタクな友なので2次会はオタクな旦那の趣味の合う友達を期待したけどフツーでした。

3次会メンバーは半ば無理矢理だったので男性達が優しかった。
てーか警戒しすぎて逆に失礼ですわ(笑)まぁ助かりましたけど

結婚式は何度も泣いちゃってあとで見たらアイメイクががっつり目の下だけ流れててええぇ!ってなった。
でもいい式だったなーと思います。幸せもらったのでホクホクしながら朝を待とう。(朝まで酒抜き)

2010/07/23(金) まだ寝るわけにはいかない
いろいろ間に合ってません。

結婚する友人にデジタルフォトフレームを贈ると決めたけど、恐らく何人かでとっても似たような写真が大量生産されると思われます。なので学生時代の写真をスキャンして取り込もうと思ったら、そーでした。

プリンタにドライバのインストールからしなきゃいけないんだった…!!めんどくさっ!

しかしサプライズのために頑張ります。早く寝たいけど!!

2010/07/22(木) 覚悟を決めよ
ホントに時間がありません。

仕方がないのでサイトの改装の完成を一週間延ばしたいと思います。メインページを見やすくしたかったんだけど。

明日は結婚式参列する前準備。
明後日は参列当日。朝から番まできっと家に居ない。二次会も参加するし。
明々後日は水彩画をホントに詰めないと。それを月曜までやって火曜はギャラリーへの搬入。
会社終わりに行ってきます。

ここまで終わったらだいたい予定が開くんですけど…。

時間がない!ヤバいよ!!

ってーわけですみません。もう少しお待ちください。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.