days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/31(日) 腐っても腐女子!
リアルタイムを読んでいただくとわかるんですが、今日はひたすらGTを見てました。

GTのメイン3人のうち、パンが悟飯だったら。そんなことばっかり考えてしまう。悟飯がいたら、女王蜂コスプレも、花嫁も。人形になって着せ替えられちゃうのも全てやらせたのに。
あと、捕まったり惚れられたりすればいいのに。
ご飯つくってエプロンしたり、川の字で並ぶ布団は当然真ん中。でもって皆が寝てる間にトランクスが「自分が操縦しますから」とかいうと、「じゃ、一緒に起きてるよ」なんて言って。そんな危険な(笑)ことさせるもんかと悟空が割って入って結局3人とも起きてたり。あ、でも悟飯の肌が荒れてきたら慌てて寝せるんです。一人だけ(笑)

自分の脳みそは一体どうなってるんだい……orz

うきうきしてたら会社の朝礼当番が3日後とか思い出して落ち込みました。
めんどいなぁもう。

あ。それから今日。友人から「先日車にぶつかられ全治一週間の捻挫をして毎日タクシーで通勤してる」とメールをもらいました。
その瞬間、雲雀が頭の中で「ワオ!随分と贅沢じゃない。あんまり調子にのると…噛み殺すよ?」なんて言いました。(其を友人にそのまま伝えたら麗しい神じゃのう、と返されました/笑) さらに数時間たって考えてみると、タクシーから出てくるのは沢田綱吉。運転してたのはリボーン。赤いオープンカーで降りぎわにチュッチュ。そんなビジョンでした。さらにさらに。ツナはハイパー状態だから雲雀さんになに言われても流し目で返しちゃって雲雀さんドッキーン☆とか。
風呂に入るたび思考回路は腐の海にダイブ。
私って……orz

2010/01/30(土) はじめての
チャットに参加してきた!パソコンならよかったんでしょうけど、携帯から参加したので流れるのが早くて。打ち込んでも話題流れてたりとうまいこと混ざることができたのか…?

しかも閲覧しながらご飯食ったから早く参加したいのに時間かかった。皿も洗ったら九時半だったιでも結局操作とか判らなくて弾かれたり。緊張しっぱなし。
参加されてた方々、関西か関東のようでした。私、九州(笑)物理的に遠いよ。
いつか行きたいわぁ、関東…

2010/01/29(金) 肉の日ですね
会社の観葉植物を持って帰ろうとしたら車の天井よりでかかった!やむ無く寝かせました…(汗)

というのも、元気ないし土は入ってないし。
水と栄養剤しか与えないのはいかんよね、と思って。
母に植え替えてもらうけど果たして持ち直してくれるかなー?わくわく!

2010/01/28(木) まけないんだから!(涙)
相変わらず腰痛に悩んでます(笑)今日は一日中骨盤ベルト巻いてましたー。
だって嵌めてると安心するんだもの。

今週はDVDをレンタルしてるからじっくり見たいと思うんです。鷹の爪とファンタジアとGT。GTはさ…、ってかドラ/ゴン/ボールのDVDは一枚に6話入ってるから倍速しなきゃ。悟飯ちゃんがパパなんだぜ!若返った父親とか成長しきって可愛いだけじゃなくなった弟に狙われるといいよ!!
ってかいろいろ語りたいことは仰山あります。それはまた置いといて。

今日はファンタジア。
ゲームクリアしてない…でもOVAみる!アーチェかわいい。クラースかっこいい。クレスちょっぴりウザイ(笑)ミントおしとやか〜。チェスターツンデレ!

すずはもうすぐ!
見せ場ばっかりでなんか狡い。クラースかっこいいよぉお!!

ゲームしてるとき、実はダオス×クレスだったりしたよ!(こっそり)

2010/01/27(水) 腰痛にきく
先週からなーんか腰が痛いなぁ。なんて思ってたんですが…今日紙の詰まった箱を(身長より高い位置にある)上げ下げしてたら悪化しましたぁ!

シクシク痛む腰を我慢してたけど日がな一日いたんだ腰に我慢ができなくて妊婦でもないのに骨盤ベルトを買い求めてきた。
高いよ!でも悲しいぐらいに素敵なサポート力。

嵌めてびっくりしました。なんって素敵……
高いけど本格的な腰まわりぐるっと固定してくれるやつ買おうかなぁ……

腰の痛みって酷くなると…降り積もる雪みたい。積もりきったらぎっくり腰みたいな…。ぎっくりにはなりたくない。でもいつかなりそうな気がする…。

このままではヤバイ。其だけは嫌だぁああぁあ!

早々に運動不足とかいろいろ解消しよう…

2010/01/26(火) 愛のままに
漫画読みたい衝動が押さえきれずにペラくて高価など○じん○も置いてある古本屋に行ってきました。

最近全く行ってなかったのでそれなりに収穫アリ。リボツナが二冊もあったよ!
やっぱオンは手軽だけどオフだとちがうよなぁ。
何故か守護者×10代目はあんまり目がいかない。
リボツナとかコロツナとかザンツナとかスクツナらへんを熱心に見てました!

あとジャンプ読みにコンビニ行ったらジャンプがなくて黒子が読めなかった…
火曜ならあると思ったのに。明日こそは。

会社でこの間、事故って新聞載った子が会社に解雇されました。理由はどうあれ突然の解雇にそれってどーなのと思ったり。

2010/01/25(月) 気になってしゃーない
黒子おもろい!萌える!って言ってたのにジャンプ立ち読みしたらすっかり忘れてツナを舐めるように見てました。家帰ってからめちゃめちゃ後悔したんですけど!

明日、明日はぜったい読む!書店に行くと並んでると思うからコンビニ行こう。
黒子のナチュラルな受けっぷりにムラムラします。なんでそんなにモテモテなのよ。まだまだ秘められた過去やプレイがあるんでしょうね。きゅんきゅんくるよう!

ツナはですね、相変わらずかっこよくて可愛いんですが白蘭さんの姿に唖然としました。あんな真っ黒な白い天使はじめて見ました。ふと、死ぬ気の炎の具現ってそれぞれなんだなー。と思ったり。

だってツナとパジルは額からボーなのに。リボーン読む前はありえねーと思ってました。今は盲目的に気にならないんです。でもたまに我にかえるってーか(笑)

2010/01/24(日) 人が海のようだ
オタクの祭へ行ってきました!あとゲーセン行って今からご飯。
土日ともに朝から番まで家におらず申し訳ないとーさんかーさん。

黒子の続きを買ってきたので家に戻ったら読む!アニリボもまだ見てないから見なきゃ。

残念ながら今日はリボツナのサークル様、いらっしゃったけどメイン活動じゃなかった…!でも、あっただけでも心の支えです。ありがとう!リボツナプチオンリーとか近場でないかなぁ…パンフを見る限りリボツナオンリーはなくてリボーンオンリーですら関東か関西。田舎者の己が悔しい。
くだらないですが、リボツナをリボツマと打ち間違えました。リボと妻のツナってことですねきっと。萌えました。

リボツマ…!

2010/01/23(土) 風が冷たいよ
なんか風が冷たいです、ビル風!黒子の続きが読みたいですハイ!

本屋に行きてぇ、でもまだエステサロンにいます。ラジオも始まる!林原さん!
くそぅカーラジオなら鮮明にトークが聞けると思ったのにサヨナラ、バイバイ!の終わりのトークが聞けるかどうか…。

早く帰りたい〜(笑)

2010/01/22(金) 妖精に勝てない
昨日は更新作業の途中で寝落ちるという恐怖を味わいました。変にボタンおしてデータ消えたらもう心が折れちゃうよ。

ちゃんと二つ折りになってて良かった。
なので、今朝パプワ、さっき紅蓮をアップ。ジャンを出したいからパプワを書いてこうと思います。

さっき黒子のバスケを読みました。3巻までしか買わなかったけど、ジャンプでみてかわいーなぁと思ってたけど。黒子かわいいなぁ。ぐりぐりの目がキュート!意外に負けず嫌いなとこもいい。きゅん!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.