days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/30(水) なんかつかれた
雨だと空も真っ黒、夕方でも足元全然見えないし。

なんか底冷えするかんじが、お。そろそろ行火のきせつかな?と思わせる。
毎年10月終わりくらいにはスイッチいれるんで!

冷え症なめんなよ、まじで眠れないんだからな!
最近腹が減る〜、きっと冬に向けて身体が蓄えろと言ってるんだ。

ご飯食いたい。お茶漬け。マック行きたい。チキン、バーガー、ポテト…うぅ…

2009/09/29(火) 首にある
水飲んでたら溢してしまいました。タオル探してないないと焦ったら首に巻いてました。そんな、眼鏡じゃないんだから…

初めてのパックは成功したのかな…?顔に塗って、放置して流しただけでしたけど。よくわかんない…。

本屋に行って、半月ぶりのマンガ購入。いっぱい出てたので10冊くらい買った!もうすぐリボーン新刊だ!

2009/09/28(月) ひさしぶりに
雨降ったなぁ。でもちょっぴり。雨の心配するよりはさっさと米を刈り取ってしまいたいんだが(笑)

昨日、日記やリアルで投下していたリボーンネタをネタ帳に。一体いつになったら書くのやら…(笑)
でもみんな好きなんだもん、だから仕方ないよね!

と、自分に正直に言ってみる。
実際週一で魚の水槽みて、会社のボランティア勉強会して、ってしてると何だかんだで一日終わってしまう。宝探しも急ぎたい。
うまい時間の使い方ってないかしら。

明日はパックをしてみます!初自分でパック!しかしどこで実行したら効率いいんだろ。風呂場?

2009/09/27(日) よーし、のむぞ
いまから飲むぞ、アレを!(昨日日記にかいたアレです)

自分のサイトのカウンターを回さないため、毎回確認はフォレスト様経由してます。キリ番設置してるわけでもないくせに。単に只でさえ回りの少ないカウンターを自分で回すなんてイタイまね出来ないだけですが。
のんびりマイペース、とかいいながら自分が書くと話が進まなすぎてこれはこれでマイペースすぎだよね。とか思ったり。

気持ちよくテンポよく進められる書き方はないものか(笑)

2009/09/26(土) 俺もうだめだ
夕方くらいから眠くて眠くて…ずっと、5時間たつけどいつでもおやすみなさいできそうな。

うん、すっげぇ眠い…

エステ初お手入れ。はじめて眉毛された〜(^o^)人生でお初ですよ!うわぁ照れるなぁ!!あと機械あてられてました。なんか肌がぷるぷるするんです!

といいつつ、今までがなんの手入れもしてこなかったので、ぶっちゃけよくわかんねーのです。
あとから鏡みたらなんか色が白くなってて、なんか肌が柔く感じました。
今日機械あてると知ってればしっかりほっぺ摘まんできたのに!前と後で触り比べたいよー。

あと飲み薬を貰いました。「コレ、スッゴい効きます!私の大好物です」と担当さまのお墨付きですが、帰ってみてみたら、見た目の悪さにビビりました。

大豆みたい。少し煮た煮豆。茶色くてデカイ。一瞬Gの卵を連想してしまう。
そういや「私は一気にいくんですけど、飲みにくかったら分けてのんでくださいね。」とかいわれたわ。
その時は錠剤だと思ったから、そんなに大きいのか、錠剤飲めないと思われたのかな。でも問題ないか。と思ったけど……

コレ一気に3粒飲むって勇気いるなぁ!

担当のおねーさんの笑顔が眩しかった…

さて寝てしまおう。

2009/09/25(金) 女子パワー
キャッキャいいながら集団で写真をとる。

そんな女になれそうもい。
むしろ「うるさい」とか言っちゃったよ(笑)
話は変わりますがリボンネタで浮かんだからメモがわりにここに記入。

未来編での慰安婦を任されたツナの話(笑)

一言でかいたけど
エロスにしかならないね(笑)

2009/09/24(木) がまんできないっ
ニキビとか、虫刺されとか。弄らなきゃ気がすまない。たとえお顔の(鼻の頭とか)毛穴だろーとも。

ダメっていわれると気になる。もう指で挟むだけでプチっと出ちゃいそう。
そんなのをここ数日我慢してたけど。今日やっちゃった…ぷちぷちいっちゃったよコンチクショー。

ついでに、朝から化粧するのに。20分早起きすりゃいいよねとかいってたら洗顔だけで10分。化粧下地途中で10分過ぎ去りました。人間、なれないことはするもんじゃないな…orz

明日は40分前におきよう。
明日といえば飲み会で、さらにその幹事です。実は予約取れてなかったりして、とチキンな事を考えてしまう。ガタブル(笑)

2009/09/23(水) ねむいねむい
最近は一時が限界…
あれか。体力なくしてるのか。脂肪ばっか増えて辟易してんのになんてこったい!

夕べご飯食べ損なって、今朝は寝過ごして昼少し食べたけど腹減りまくり。夜はたんまり食ったぜ!
 ( ̄ω ̄)v

早く食べすぎて朝はまた大量にくいそうだなぁ。

うん。寝てしまおう…

2009/09/22(火) エステティック感想
後悔はしていない。ただ、すげぇ話術すね。(笑)

綺麗になりたいですよね、正しいやり方でキレイになるのと、これまで通りお金をかけてそれなりにキレイになるの。どっちがいいですか?

その聞き方卑怯だと思います。矯正下着やエステに金かけたことはないし。実際キレイになった実例が目の前に居たから信じない訳じゃない。

ま、がんばろう。

自分ルールで10時以降は食べないと決めてる。けど、3時半開始で終了8時半。
家につくのが9時半。

家に帰って思いました。完全に食いっぱぐれたと。

いちおう乙女、気にしてるんだ…orz

コタローやサービス叔父様ならエステなんていらんのだろうな。あぁひもじい。

2009/09/21(月) こわかった
地元の宝探しのイベント。今日は二ヶ所回ってきました。最後に回った東原稲荷は怖かった。

多分他の人は何てことないと思う。ビビリの私だから。

先ず、迷いまくって表から入らなかったこと。なんか裏から入っちゃって、ホントなら鳥居くぐって入らなきゃならない場所にいってしまった。
次に、黄昏時だった。
ライト持ってたけどお彼岸で、近くの墓地からは線香の匂いがするしで。
んで、そもそも自分が参拝客じゃない。

今更だけど、宝探しなんて不埒な目的で神域に立ち入るなんて祟られても文句言えない。人気の無い境内、若干寂れてかつ黄昏時。
近くの家の飼い犬はやたら吠えるし虫の声もすごかった。

走って逃げたかった。

あの一瞬になにか人じゃないものや、別の世界に足を踏み込んでもきっと不思議じゃなかったよ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.