days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/31(月) トロトロにとけて
今朝見た夢、気持ち悪かったんです。

鶏肉とか煮て、骨からすぐ離れるようなアレくらいに人間を煮たやつが食事に出されるんです。
箸でつつくと腰骨と背骨からポロッと折れて肉とかすぐ落ちる。色は薄桃。水炊きとかの鶏肉を思い出してほしい。

気持ち悪かった。ホント。だから少し寝たくない(笑)

2009/08/30(日) 体力と気力の狭間
ギリギリ、寝ないよう収穫物読んでたけど、眠い…

リアタイに今日の事は書いたので書くことないやい。
あ、スラダンのバッシュをリベンジしましたよ。今日もゲセンへ行き(友人と)ましたから、店員に直で聞いた。Sizeは24以外に26、28もあったんですね。
迷わずゲッツ!ではでは

2009/08/29(土) 明日だな
明日が隣県でわりとおっきなイベントです。
楽しみです!友達がつれてってくれるらしい。
ということで、私のETCは今回も使う機会は無さそうです。うん、残念。

あと、ついた先ではある人はサークルで、ある人はゲセンへ、私はイベント後に市内をうろつくというなんともバラバラな(笑)ことになる予定。
敢えて言おう!
10年以上の付き合いがある大事な友人逹だ!ちゃんと帰りも一緒だよ(笑)

2009/08/28(金) いろんな
問題が山積みです。
父が地区の世話人してるけど前任の人の問題があったり。ばーちゃんだったり。
自分は割とパヤッパーな感じ(笑)悩みも妄想変換。何事もネタです。

今日、父を迎えに行ったついでに寄ったゲセンでゲッツしたスラダンのバッシュ。入ったけど、ちいせぇ。
靴屋に行っても女性用サイズじゃ小さいオナゴだよどーせ。畜生め。

2009/08/27(木) いて。
毎年一回、夏に帰ってくるとなりのお家のねーさんが、本を貸してくれました。
一箱。

コレを読みきるまでは箱を片すことはできず、場所もないので寝るとき以外は床に直置き。毎回上げ下げがたいへんなんだ。

2009/08/26(水) ぼんやりと
今日も秋晴れ。空は真っ青、気温も風もきもちよい。あぁ仕事したくない(笑)

今月であるうちにいろいろやってしまいたいが私の集中力がもたないよ。

それはともかく。

携帯のカメラがぼんやりするんです。携帯はダイヤ→シャープ→ダイヤ→ソニエリとつかってるんだけど。ダイヤとソニエリはぼんやりするんです。
シャープは割とくっきり。あと編集機能で切り出し出来るのはダイヤのみだとか、納得いく写真がとれない。せっかくイラ描いてもあげらんないじゃんか。

どこのカメラが一番Good?

2009/08/25(火) おわった…!
朝夕涼しくなりましたね!
10時くらいからふと、金魚とフグの水かえを始めました。やっと今終った〜。

まだ、まだ大丈夫と思ってたらどんどん水蒸発してくから(日中暑いせいで)水追加してたりしたらタイミングを忘れてしまう。

フグは二週間半くらい、金魚は2ヶ月くらいぶりに?暴挙にでたなぁ(笑)

そうそう、フグの名前が決まったんですよ。初めに来た2匹がぐりとぐら(ぐらは色白の美人さんです。対するぐりは元気もいい、食欲もあるジャイアン気質)その後に来た2匹が八の字フグはハッチ、もう片方がたま。フグなのにタマとかね。猫じゃないんだけどね。

2009/08/24(月) 世界に宣言
世界/陸上のお陰で毎週録画してるアニメが録れなかったりして悔しいです。

メダルも嬉しいんだけど、DVDの中身消したりしてめんどいんだぞ!頑張れ日本。でもアニメの時間枠は貫いて。(無茶苦茶な)

選挙も24時間テレビもあるのに深夜枠のアニメなんてそんな扱いなのか。

2009/08/23(日) かゆいよぅ
昨日の、野外コンサートで雨かぶったときにやられたのか。ジーンズ履いてたんですが濡れた部分がなにかにまけたみたいで足全体が痒いのなんの。アレルギー持ちなので痒いとか我慢できない。もう腫れまくってるんですが。

最近ネタギレ気味です。早く続きを書かなきゃな…!

2009/08/22(土) しっとりと
ラストサマーファンタジーなるものに行ってきたんです。実は前日にフィルムのみのコンサートと知り若干どうしようか、と悩んだんですが仲間が出来たので行ってきました。

私は兄妹の末っ子でして、兄の趣味をそのまま受け継ぎ90年代がだいっすき(笑)
WANDS、T-BOLAN、FIELD OF VIEW だったけど初めに雨が降り濡れて(野外コンサートで開演の途端に降りました)ひどい目に。でも最後はT-BOLANの森友嵐士さんが生で歌ってくれたんだ!
ただのフィルムコンサートだと思ったのに得した。
歌って偉大ですね!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.