days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/31(木) さむすぎる
冷える車中で寝てましたが、足まで被れる毛布はなくて足だけは冷え続けました。

七時半に家の鍵が空いたので入ったんですが、外は雪がうっすら積もってて
「どーりで」と納得。

太ももから下の爪先までが兎に角冷たいー。布団!

2009/12/30(水) なかよしこよし
高校のクラス会と忘年会でした。

あっても別人だよね、と思ってたのにやっぱちょっと違うだけで青春した顔ぶれがあって安心。
実は待ち合わせ場所に早くついて待ってて、誰も来ないなとうろうろしようとしたら。聞き覚えのある声がして振り向いたらフリフリでぶりぶりのかわいいカッコした友人でした。
デート帰りだったそうで気合い入れてる!どっちかってーとボーイッシュだったのにね。

夜中4時に帰りついたけど、家の鍵は家の中だったと気づきました。家の庭で。予定通り呑んじゃえばよかった(笑)仕方ないから車中で夜明けを待つ!

2009/12/29(火) 気持ちと体のアンバランス
今日は年賀状書くために夜更かしする気でした。
だけど、お風呂入った瞬間お湯にダイブしかけて急いで出てもぐらぐら。

もう年賀状明日ね!今日はもう無理。寝ます!

おやすみなさい!

2009/12/28(月) 残り一日。
寒さが効きますねー…。冬ですもの!明日は残り半日、年末の大掃除をして仕事納めです。明日は余裕だ!
何より、内輪でそのあとバイキング行くのが楽しみです(^^)

……年賀状全く書いてない…まだ粘るのか自分…

2009/12/27(日) なにが良いのかわからない
考えても仕方ないけど、ホントにあれでよかったのか、そんな不安ばかり考えてしまう。

立場によってその一瞬、何を選択するか変わってしまうのだけど。

それから、もっと広い視点で世界を捉えたい。世界っていうのは自分の回りのヒトや物事。いつだって私は自分本意にしか考えられなくて彼女に負け続けてる。
会う度に知らされる子供な自分と友達の大切さ。

(昨日の出来事に対する私の反省)

2009/12/26(土) 大切なひとへ
エステ紹介する前に、デートしてきました。相手は女の子ですけどね!

恐らく深夜までかかる(私の時は5時間かかった)から長期戦を見込んで待ち合わせ。ご飯は食べて集合と言ったのに二人して朝ごはんすら食べずに顔をあわせた13時過ぎ。

移動してランチ、メイトやらドーナツやら買い物して時間を潰す。そしてエステへ。

正直に、買わされる!って心配はないけど最終的にそういう話になるから拒んでね。って言ってあったんです。(コラ)だって、紹介といいつつも、肌の知識をとかいっても結局は『うちの化粧品ってスゴいんですから!』な説明をえんえんするわけですし。どうですか?ときかれてyesを選び続けたらお買い上げしてしまうって、そんなんありか。

スタッフの前でいろいろ否定を吐くわけにもいかず、しかし背を推したくもない。結局は友人は入会してしまったのですが期待と後悔と不安と感謝と…いろんな気持ちがごっちゃになりました。

帰って担当スタッフから電話。『彼処できっと、彼女は背を推してほしかったと思うんです』なんでわかるねん。『次はうまくできるといいですね!』あー…次もあるんだった…

でも実際どうだったんでしょう。こんどきいてみよう。

2009/12/25(金) メリクリ
今夜は、初めてのケンチキの丸いバケツみたいな奴食いました。

残念ながら既に冷えてたんですがうまかった。温かったらもっとうまかった筈。それというのも念願のスキャナプリンタをやっと買ったんです。

父の、ジャパネット(プリンタ、デジカメ、ルーター、ノートパソのセットで15万)でいいじゃんコールを無視して。だってデジカメあるしノートパソもあるし、ルーターは一人で使うなら要らないし。(一人暮らしとかならまだ考えたけど実家じゃん!)
たので一万で買える手頃なのを。USB接続で十分。年賀状くらいしかプリンタ使わないし大半はスキャナが使いたいんだ!(笑)

ってわけで自分にだけメリクリ。うん、私が私のサンタでいいよ!

2009/12/24(木) イブってやつ
前夜祭ですね。でも家は明日がおかーさん仕事が休みだから明日ね!って言ってました。子供が成人した家なんてそんなもんですよね。

会社の同僚に話してみたんです。
「加湿器が欲しかったけどやめたよ」
「なんで?」
「まず湿度計買ってみたんだけど、計ったら既に部屋が60%超えててさ」
「冬なのに?」
そうなんです。60と80の間を目盛りは指してるんです。要らなくね?湿度高くね?改めてビックリしました。

年賀状の絵がきーまーらーなーいー

2009/12/23(水) 寝すぎたっ!
目覚めたら夕方3時でした。気合い入れて寝たもんですね、ええけしてワザとじゃないですからね!もち。
まぁそれからさらに七時まで寝たんですが流石に夜(0時過ぎ)眠れませんでした!なんてこったい。

もうすぐゼルダが発売だ。欲しいけど、まだ我慢できるから買わない!

2009/12/22(火) 悔しくて
こんなに愛してるのに、飼い猫に対して虐待って言われたの悔しくて。

一匹だけ本宅に連れてきて構い倒してます。
父に「ちび(オス、13才)のタマタマ取って女の子たち連れてきていい?」と聞いたら怒られました。

性別の問題の他にも毛、の問題がねー、うん。
長毛種ですもんねー…

くやしい…。
でも大好きだよ、愛してる!クロ、シロ、ギン!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.