days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/30(月) 負け犬
下着の話。

補正下着買う前にまず痩せる。と言うと、違うよ!痩せた分弛むんだよ!と言われます。
体重そのままで痩せて見える、そんな魔法が有るのは判ったよ。でも健康診断でイエローカード出るくらいにはデブなんだよ!
コレで痩せて見えても医者の目にはブタにしか見えねぇ。しかも其から更にデブることは間違いない。

だから今、その魔法に頼るわけにはいかないんだ。

痩せる枕とか信じません。痩せたきゃ脂肪を燃やせ!
昨日からスクワットとストレッチと斜め懸垂とダンベル上げを取り入れました。
実は筋トレ好きなんですね(笑)ダンベルなら砂のベルトで固定するのと、鉄アレイのと、其にクッション材巻いてある1キロ×2の3セットが部屋にあります。

腹筋したいよ、場所ないよ。やっぱジムがいいのかな。ジムとかにある傾斜がついた腹筋台が欲しい。

2009/11/29(日) 忘却。
私としたことがアニリボまだ見てなかったわ…!

昨日は忙しかったからな…。悔やみつつ先程見ましたので感想を。ついでにポケモンも(笑)

※以下ネタバレ

子供ツナかわいい…!友達の心無い一言にどれだけ傷付いたんだろう。回想のあと、ツナが泣くかと思いました。でも泣かなかった,弱音は言ったけど偉いぞ。
頑張るツナの姿をちゃんとリボーン先生は見ててちゃんと褒めてた。やっぱ先生に褒められて嬉しげなツナはイイ。きゅん!
あ、転がる度にがに股になるツナに、股関節柔そう[*ハート*]なんて不埒なことを考えました。あとベッドに転がって天井を見て物思いに耽るツナ、きっとリボーン先生と相部屋だと信じてます(笑)

次ポケモンです。
今、湖のポケモンがG団に捕まって…ってくだりの話です。なんだろう、今までのマンネリを覆すかのようなミステリ、いや映画的展開。ハンサムさんとか話が大きいからな…

これまでの流れがあって、とうとう来週は伝説のポケモンが出てきます。展開が早くて勿体ないんですけど…!

久しぶりにシゲルが出てきた。シゲルの悔しがる姿なんて貴重なもの…!なぜ録画シナカッタの私。自分が湖のポケモン守れなくてサトシが危機に陥ったと知って、あとで後悔するといい(笑)

ハンサムさんがカッコよくてドキドキします。

2009/11/28(土) 今日が終わる
エステ行って補正下着の紹介されてきました。その間にセミナーも行ったし忙しかった。疲れたので大型ショッピングモールの駐車場で一時間寝たり。

取りあえずエステ行く度、何かしら毎日の課題を貰うので忙しいです。つかめんどい! しかし結果を出すための自分への努力だからやらなきゃな。

下着の方は、コレやったら3日は戻りませんよ!と弛んだ肉を足から乳まで寄せて上げました。確かにライン変わった。スゴイと思った。でも左半分だけなんですね!(笑)3日は戻らないのに左だけ胸でかかったりするんだけどそれはいいのか。 ま、楽しかったからいいか。

一時間くらいで左側だけでウエスト−4センチ。鈍だけ弛んでんだ自分。

補正下着もいいけど先ずは脂肪を減らそう。と思いました。どのみち直ぐには買えねーからな。

2009/11/27(金)
帰ったら珍しく兄が居ました。家族の中では車破損率ダントツNo.1。だってあとは皆ゴールドだもん。

また事故ったそうです。初被害者(笑)はいはいよかったね。何度も話してくる兄にうんざり。

相手方がお詫びに来る、と連絡があったのにそれから焼酎飲み出すしオイオイ。その後、ちゃんと謝りに来たんだからお前も被害者かも知れんけど無礼なことはするな。と親に怒られ拗ねました〜。ヤレヤレ。

バカ兄貴め。

2009/11/26(木) れいとぉん!
今回はルークと出会う話だとか。楽しみだ!

あと待ちに待った映画もな!ニノ国も早くみたい!

レベル5はいまんとこハズレがなくて大好きです(笑)あ、でもイナズマだけは未プレイだわ!

2009/11/25(水) 見透かされた…?
書店で検索システム使って在庫無しだった、先週の金曜日。なぜか今日は一冊だけ入荷してあった(笑)

もしや、と思ってあと一冊も検索かけてきました。

これで来週入荷してたら店側のチェック間違いなく入ってるはず。あとあんまり買い物する気なかったのに、入荷してたり発売されてたりして結局は割と使ってしまいました…だってとのいつ出てたら買っちゃうよね!

あと、バンプのシングル買いに行ったら明日レイトン教授が発売日だったんですね!見てしまったからには、買わなきゃな…!

2009/11/24(火) 市民の怒り
ちょっとどういうことよ!
工事中で通り道迂回させてさらに工事中で信号使わせないとか、市民バカにしてんのか。

いったところで全面通行止めが解除される訳もないですが、ここまで市の意向が朝の通勤ラッシュだとかを無視してくれると腹立つ!
何でもっと計画的にやってくれないんだろう…

2009/11/23(月) いたりあん
イタリア行きたいよ、イタリア!ゆうつべで歌聞いたりイタリア旅行記よんだりしてますが全く気持ちが落ち着かない(笑)

イタリア語の勉強もこの調子でやっていきたいな!

そうそう、イタリアの妄想ばっかりしてたら(ヘタの)イタリア×日本が読んでみたくなりました(笑)

だったらりぼつなでいいじゃんか〜(笑)

2009/11/22(日) 説得力皆無
今週こそは犬猫譲渡会に行ってきました。

開始一時間くらいで会場についたんですが既に1才ちょっとの女の子(去勢)と8ヶ月くらいの男の子しかいませんでした。
なんか男の子の方は貰い手決まりかけてたから女の子と仲良くしてました。

母猫で子供はみんな貰われていったそう。この子が大人しくて人懐っこくて美人で長毛種だったんですが。私の希望は短毛の男の子、かつ子猫!すんごいセールスされました。でも気持ちが萎えた理由が二つ。

1、見知らぬ10才くらいの女児と親子と見られた。否定するのもめんどかったけど何回も言われて女の子もえ〜、って顔してたよ(笑)
2、自宅にいる猫が去勢してないと知り「絶対したほうがいい!そしたら飛び出さないし脱走もなくなるしそれだけでも(発情の)ストレスが無くなって5年は生きるわ!」と力説された。悪いが家の猫、未去勢で全て15年は生きてますが。しかもまだまだ元気だ。家で生まれ育ったから出ようともしないし。むしろ力説したおばちゃんの飼い猫18匹の方が短命の理由だと推測されます!!

子猫をべたべたに甘やかして一緒に寝てくれる子にしたいんだ。あ、大河ドラマ終わりましたね。いつも綺麗に終わらせるのですげーと思います。終わりの方、1コマづつが長くて役者が大変そうでしたけど。

2009/11/21(土) 寺本班
今日は地域の飲み会があるんですよね、自宅で。親が世話役だから居なくて平気なんで、(6時半開始だから)8時過ぎに帰ればいいかな?と思ったらみんな帰ったの11時だったりして。

自分の部屋に逃げ込んでた私はこのままご飯食いっぱぐれるかも…と心配してたのにキチンと深夜にも関わらず処理班(兄と私)に役目は回ってきました。

ちゃんとナマモノを腹におさめましたとも!

寝るのは2時か3時か(-_-;)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.