days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/28(日) かけ醤油っ
たまご屋さんが選んだ玉子ごはん用かけ醤油、なるものを買ってきました。しかしうちの母、たまごご飯させてくれないんです…_(._.)_

しぶしぶ卵焼きやらなんやらにかけまくってます。うーん、ちょいと辛いかなぁ…たまごご飯用だから仕方ないけど、つかたまごご飯したい…

2008/09/27(土) おわってしまった……
ふろんてぃあ…!
不満といえばアルトが選んだようで選んでないこと。そしてシェリルが諦めたと思ったのに此れからよ!って顔してるあたり。すっきりけじめつけようよ。其じゃ妖怪と人のハーフの白髪犬耳頭のヘタレと変わんないってば。劇場版に続くみたいなんでセブンみて復習しとこう。

2008/09/26(金) 発見したり。
傷んだCDでもパソにとりこむと綺麗に再生出来る!前から気づいてたけど。

しかしずっと大事にしてたCDが傷で聞けなくなったときなんて落ち込み激しかったのに有難うパソコン!

車でSDオーディオ聞いても音源小さくてちょっと嫌だったけど今は電波で聞けるし、スゴいなぁ今の技術。その調子でヒューマノイドとかつくってほしー。

2008/09/25(木) あれー…
なんつーめんどいことを…スレイヤーズ。
半分放送してあと半分は後からとか。マジやめて…

不満ではないけども。フラグーンとかブレスブレイドとか。シルフィール出た時点で少しは話進むのかなと思ったのに。BGMがほぼ前作の使ってあってもなつかしーとか。話の流れが新規の視聴者向けだとか。ゼロス何しに出てきたか不明だし。えぇそこで待てって鬼くないすか…!待つけど。
TRYに比べても緊張感たりないしギャグテイスト強かったので後期に期待します!ね!(誰に向かって…)

2008/09/13(土) 切ってみた。
ちょっきんと。あ、もち美容室行きましたよ。年頃のおなごがそんな危険をおかしちゃいかんて…!
美容師さんにどうされます?って聞かれたとき。咄嗟に前髪を「つくる」っていいのか迷ったらフツーに作るんですね!って言われた。前髪はちゃんと生まれたときから有りますよ〜?ただここ10年くらい貞子なだけだもん!

ま、ともかく。切る時長めに、って言ったのに切りすぎたらしくて(笑)「後で整えます」て言ったのにノーTouchて。邪魔にならない程度だったのでいいですけど〜(*_*)
まぁスッキリしたからいっか

2008/09/10(水) 大事なキー、鍵っきー
家の鍵を小学生の時に親にもらって以来、なくさないようにと手のひら大のキーホルダーと拳大のキーホルダーをつけました。鍵とキーホルダーを繋ぐのに南京錠使って。尚且つキーホルダーを替えたくなったら付け替えたくてはずしちゃうかもしれない。なんて思って南京錠の鍵はつけたときに庭に投げ捨てました。

其から十数年。キーホルダー付け替えたいなっ☆と思って本日南京錠にクリップひん曲げて突っ込むこと30秒。バッチリ開きました!私…こんな軟弱なものに何年も家の鍵を託してたのかとがっくりしました。
あーりーえーねー。

2008/09/09(火) すきとき○ときす
朝夕すっかり涼しくなりました、毛布じゃ寒いよドラえもん…。「じゃあもう一枚毛布きればいいよ」そっかぁ!それ採用!(脳内会議)

ところで、ひっっさしぶりにフジリューの封神を読みました。完全版のやつ、百合の妖怪ハデハデのあの人が表紙のさ。…続きが思い出せない、超好きなのに!って訳で読み返そう。久しぶりに読んでうはうはしよう!太乙さん〜[*ピカピカ*]きゅん[*ハート*]

2008/09/08(月) 私とぼくと君とあなた
某双子と幼なじみ+αの学園日常漫画が大好きです。
勝手に兄×弟推奨。でもなんだか眼鏡と弟、ほんわかと兄って組分けなんですよあのコたち…もしくは金髪と弟。 ちくしょう。ひねくれたり騒いだり茶化したりでなかなか素直にならない彼等のそんな青春に胸キュンしてるんです、私何回読み返したかしら。でも作中の彼らと同じく、汗とか涙とか無縁な学生時代だったからこそ、もしかしたら共感できるから余計に面白いのかな…?むむ、どうなんだろ。

2008/09/05(金) あれあれあれ。
なんか好きなものばっかり書き込んどります。でも好きなものだし胸はって紹介出来るのっていいよね!

今日はサボテンをご紹介。うちのポンちゃんです!
4年前くらいに親指と人差し指で作ったわっかくらいのサボテン(高さは5センチくらい)が いまやこんなに子沢山(笑)

育つもんだ。他の子達も同じくらいに買ってきたんですが2〜3倍に育ってます!

2008/09/04(木) きんぎょぎょぎょ
かわゆい金魚。白いのが居るんだけど黒いシミみたいなのが昨日いっこだったのが今日は4個位に増えてたり。病気かなぁ、でも元気は在るんだけど…。ネットの書き込みには模様が変わってパンダになる、ってあったけど果たして其なのか。よくよく見てみたら黒とか赤っぽいのも…もうちょい放っておこう…

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.