days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/20(水) Olympic!
お陰でニュースもみれやしない。ま、勝ってるからいいけどもさ。

本日も張り切ってテイルズプレイしよう、そうしよう。ユーリがドキドキですけど私はどうすれば。はやくクリアしたい。クリアしてモエ補給したい〜[*ハート*]
うし、頑張るぞ。

2008/08/19(火) 寝落ちた…
やる気は在るのにプレイ20分くらいで寝てました…。戦闘勝利する度に勝鬨でぐ〜。(疲れると雑魚にはオートでプレイ)街に入ってセーブ画面でぐ〜…orz

諦めて直ぐ様布団に潜っちやった…すすめたいよぅ

2008/08/18(月) はじまりはじまり
しごとはじめ。ダルいけど頑張ろう。

それよりも。今夜はさっさと帰ってハルヒみないと。一週間を海とキャンプと昼寝とゲームに時間を費やしてすっかり忘れかけてたなんて言えない。

で、見てるんですがアレですね。ハルヒってただの萌えアニメかと思いきやめっちゃアレ…。まにあっく…(笑)いや、面白いしキレイですから飽きないけども。一晩じゃ観きれないからすんごくしまったなぁ…なんて思ってたり。

惜しいことしたなぁ

2008/08/17(日) ゲーム中。
テイルズを絶賛プレイ中。
Xbox360の操作に馴れてきたけど、此に慣れた後のDSとかプレステの操作に不安が残る。どっちかといえばまだ従来の配置よりなので咄嗟のエンカウントとかで操作間違えたりしてるけども。こわいよ〜。

2008/08/16(土) アメダス
キャンプ終わりで帰ってくる。

実はウインナーを焼きすぎて満腹に詰め込んだせいで朝と昼と夜のご飯がはいらなかったりな!見ただけで後退りしちゃうよ…

生憎温泉は行けなかったけど楽しかったのでまた来たいな。

2008/08/15(金) ばーべ、きゅう。
はじまり3時てはやくない?おかげでみんなダウンもはやかったのなんの。

今度は計画的に。夕方くらいからやりたいもんだ。因みに酒は減ったけどコーヒーまったく減らず。
…これ、どうすんだか。

2008/08/14(木) 準備期間
明日から盆の里帰り含め親族でキャンプです。
準備とその前に進めておきたいゲームを今夜の内にやらなければ。

テイルズはちょいとつまづいてますけどマール王国の人形姫はちゃくちゃくと進めてます!ダンジョンのマップは出るし、回復も自動でやってくれるので比較的初心者向けRPGだと思います。10時間くらいでメインキャラのレベル50越えたし。お勧めです!私は考えずにできるゲームでテンポよく進む方が好きなんで。

2008/08/13(水) 中休み
休みのなかの中休みとでも云いますか。遊びまくって疲れた体をひと休み〜。

ってかね、潮が。髪が!ごわごわして凄く嫌!!指通り最悪、手触り最低。って訳でシャワー行ってきます

2008/08/12(火) 海。
海行ってきました。ボードとゴーグルあれば快適ですね!海綺麗で魚もヒトデもいたしクラゲもいたし!刺されてはないけどビックリした(笑)

帰りに佐世保バーガー食べて帰りました。腹一杯だよげぷっ[*アセッ*]
さすがデカイと評判だけあって迫力でした。大きさは手のひらいっぱいに広げたくらい、厚みは5センチくらい有りました〜。

でも片道4時間…

2008/08/11(月) カラオケがお好き。
友人と久しぶりに遊ぶ。
ご飯食べてカラオケにゴゥ☆フリーで入ったからえーと、5時間くらいアニソンオンリーで。ガンダム、マクロス、勇者、ハルヒ、スレイ、ドクロちゃん、デジモン、Etc.!濃かった(笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.