days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/31(木) はっ!
私林原さんのしーでぃーまだ買ってない!いやん忘れてたよきゃあ。

毎週ラジオ聴きながらご免なさいまだ買ってないと謝ってたり。週末には買いにいきます、必ず、兄明度へー!!

2008/07/19(土) くるま…
蒸気をといいますか、ぶわぁっと煙が走行中にあがりました。

いちおう社会人なんで労働組合の総会に向かう途中だったんですが命が大事なんで緊急停止。遅刻上等。

車は車やさんで入院。親に送ってもらっちゃった。ホテルだったので予想以上に会場が豪華。眩しいよシャンデリア。

この後のお食事会(ただ飯)に期待がかかります。
では行って参ります☆

2008/07/10(木) いぇあ。
昨日はスレイヤーズの日でした。つまり今日はネットで見れる!長いことアニメを心待ちにするわくわくした気持ちを忘れてました。
なんかもうネットでダウンロードするだけで指震えるってどうよ。どんだけ楽しみにしてるんだろう…や。大好きです!ふふ。あまり語らないことにしとこう。頭の中ではエンドレスリピート、割と仕事してても頭の中翔んでてアニメさえ見れてれば満足してる今日この頃です

2008/07/09(水) おなかがすいた
ジョイフル行きたい。はんばぁぐが食べたい!…しかし来週は健康診断なんだな……すくすくと育ったこの贅肉、減りません。かといって減らす努力もしてませんが。

まぁいっか。増えてはないようだし、増加傾向でさえなければ…

2008/07/08(火) なつめ。
えへ。さっそく夏目友○帳アニメ見て参りました。もちネットにございますが何か。

特に目新しくはなかったんですがやっぱりじんわりきます。内容わかってんのにね!次回は露神さまのお話何ですが絶対泣いちゃうと思います。

次回も良い話だー(T◇T)

2008/07/07(月) ストレス?
高い買い物ばっかりしてしまいます。来月はXbox360買うのに何してんでしょうね私。でもダウンロードしたアニメ保存する外付けHDDとかソニーのSDオーデイオのアダプタだとか高額出費予定山積み。結婚式のドレスの引き落としも今月だ!

うーん困った。や、我慢すりゃいいんですが。

2008/07/06(日) もうひとつの楽しみ
相変わらずアニメですが。
緑川センセの夏目友○帳が好きです。一人で生きていけたらいいのに、的な気持ちはちっちゃい頃から持ってたんだけどその気持ちを思い出して切なくなったり。緑川センセの作品は切なくて綺麗なものが多くて好きです。またしても地方で見れないけど是非みたいアニメです

2008/07/05(土) かっごしまー☆
篤姫館いきたかったな。
でもちょっと仕事の電話かかってくるから嫌かな…って思って遠慮したのに。

何で鹿児島市で止まらず指宿まで行きやがった。

砂風呂!私の夢の砂風呂ー!一言言ってくれれば良かったのにイケズな父と母。娘はイジケましてよ…orz

2008/07/02(水) ニコニコしようぜっ!
本日深夜、私が夢にまで見たスレイヤーズレボリューションが、都市圏でのみ放送開始です!

九州は日曜。まってられんのでとにかくニコニコにUPしてください全国のオタク様々。私11時からバソコンをネットに繋いで掲示板とかのカウントダウン投稿読んだりしてんです。…

悲しいっ…!

リアルタイムだったのが30秒CM。いいなぁ、都市圏。このさいCSでもなんでもいいからはやくみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.