days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/30(月) 一日目。
結婚式の後、そのまま新婚旅行に向かった先輩の居ない一週間。いちにちめ。

特に何はなくとも一人居ないだけですでに違うって覚悟が居るんですね…!
改めて仕事って大変。でもまだ初日、ガンバロー。

2008/06/29(日) 結婚式〜。
でした!幸せ分けてもらって胸いっぱいですゲフン。
フルメイクしたらみんなして驚かれた。失敬な!
披露宴は御身内の方々のカラオケみなさまお上手何ですけど!、だったので触発されて私もメイクと髪そのままでカラオケに。

なんか喉最悪で音は取れない声はでない、持久力もでない。ちょっとぉお!
凹みつつ帰宅。

化粧おとすつもりが洗顔しかない。「おかーさんメイク落とし!」「ないよ」「えぇー」根性でマスカラ落とした。洗顔3つと石鹸とハンドソープでなんとかなった。よーかーっーたー!(-.-)

2008/06/28(土) 明日は
会社の先輩の結婚式〜。
準備しなきゃ!まずこの贅肉かくすアイテムはどこにかないものか。切実、マジピンチ…!あと傷だらけの足と背中。アトピーが酷いんだ傷跡スゴいんだ…ガタブル。

でもキメてかないと。

明日の為にきょうは先ずムダゲの処理にかかろう…

2008/06/27(金) きたれ 寿司。
えへ。来ちゃった[*ハート*]

寿司寿司らんらんらん。
残業していったらなんかサイドメニューばっかりでメインが回ってきませんの。仕方がないから注文してみる。え、マグロも茶碗蒸しもネギサーモンもございませんの! 来るのが遅かったか。

でもエビくう。甘エビうまー、来てよかった!

たんまり食えて幸せ〜(^O^)

2008/06/26(木) 寿司…
寿司食べたくてスーパーで買って食った昨日の夜。

一部父と母に奪われましたがたかだか6貫では私の欲望はとまりません。
余計に欲望は加速していよいよ寿司屋にいくしかなくなりました。
わたしの馬鹿!海老くいたい。

2008/06/25(水) 寿司食いたい
誰か俺に寿司を!寿司を下さい。なんだか食べたくてたまらんのです。

で会社でおねだりしてみる。が割りとみなさん携帯換えたばっかしで財布が寂しいらしくて拒否られた。

みんな冷たい(笑)

2008/06/23(月) なにこれっ
梅雨明けかっ?!ってくらいに晴れました。
やっぱ晴れてる方がいいな。携帯に不具合発生〜。センターにメールがきてて受信できない。尚且つBoxいっぱい、って表示される。のにメールの受信Box開けなくて待受画面に戻っちゃうし、どがしこ〜〜(+_+)[*ブチッ*]

散々ネットのクチコミサイトで調べて見つけた答えは再起動。……あ、そうですか…

……… __orz____

2008/06/20(金) なんでやねん
PCに有る曲を丸一晩かけて早速オーデイオに転送。
あれ、再生できない…。
1200曲中20曲あるかないかしか再生出来なくてよくよく見てみると情報欄が有るのと無いのがある。
KO・RE・KA!

帰ったら早速やり直しだー

2008/06/16(月) くっ!
ごめんなさいごめんなさい、生きててごめんなさい。
わりとしょっちゅう後悔とか散々やってます。悔い改めよ!でも人間そう変わりません。(どっちやねん)

今夜もスレイヤーズ☆
みればみるほど熱がはいる不思議さよ〜もう大好き!はやくレボリューション始まって〜

2008/06/15(日) やべ
またやってしまった。

一日中寝てました。ぐっすりすやすやと昼、夕方を余裕で過ぎて7時くらいにやっと起床。やべ父の日!(イベントは忘れない)酒でも買って渡すつもりだったのに。 … まぁ明日でいいか。

林原さんのラジオ聞いてたらスレイヤーズをまた見たくなりましてDVD視聴中です。やっぱりええわ、レボリューション放送頼むよTKU!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.