days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/30(日) 丈夫さが恨めしい
散々痛がったのに翌朝には痛みが引いてて愕然としました。
熱もない。むしろ低すぎる。己の体の丈夫さがくやしぃぃい!

2008/11/27(木) ごはんちゃん
ってやっぱかわいい…!
やっぱちっちゃいときの尻尾つきは特に可愛いよね[*カワイイ*]
悟天も可愛くチャイナってるとホントに可愛いんだけど。あの子ワルガキなんだもん…まだトランクスの方が可愛いげある。

だれか本気で孫悟飯について本っっ気で語りませんか…!

2008/11/26(水) すってんころりん
昔から階段の下りが苦手でした。転んだことはないけど会社にある真っ白で段差の低い階段はいつか踏み外しそうだしたまにどこの段を踏んでるか判らなくなる。
今日は灯りの消えたホール、屋内の大理石の階段で最後の一段を降りた後に踊り場的広さの段があり。そのまま床だと思ったため踏み外して転びました。夜でよかった…。足はくじいたけど。これって冷やすべきなのか否か。うーん。朝腫れたら考えよう。

2008/11/25(火) なんだそれ
会社の人に「アンタは物欲と食欲だけ」とか言われました。人前で三大欲求を語ることはできませんけど人並みに有るのにね!

でも確かに今は欲望がつよいので仕方ないか。あ、睡眠欲は土日に満たしてるんで平日は低いだけだと思う!…よ

2008/11/09(日) 熱出た
寒すぎる。大分二日目、今日帰るけど夕方まで外で立ち仕事だし、手持ちの服着込んでも尚全身鳥肌。どうしよう。

3時に大分でて6時くらいに帰りつきましたが暖房つけても治まらない寒気。

どうやら手遅れだったらしくすでに発熱してました(笑)ありゃまぁ。

太平洋側の寒さは日本海側とはずいぶん違うもんですね[*(汗*]

2008/11/08(土) れっつらご
天気わるいけど一泊二日で大分行ってきます!

地元そんなに冷えてなかったのに高速のインターで降りたら超寒かった…え。大分ってもっと寒いよ、ね?
ついたらやっぱ寒かった。夕飯は飲み会だけど暖房ついてるのかないのか。呑んでも飲んでもさーむーい。
今夜はホテルのお風呂にお湯ためよっと

2008/11/07(金) カツサンド
会社終わりに遠目のお店へ同僚と。カツサンドが旨いらしい。でもサンドはテイクアウトして別のくう。

さすが専門店。期待を裏切らないですね。はまかつ!
…たかいけど。

2008/11/06(木) おやつは300円まで
無理っしょ。カルパス大人買いで既にオーバーしてるし。私のおやつは1500円くらいヨユーなのさ!

一緒に食べる人は居ないけど。

2008/11/05(水) くらくら
じょいふるで勉強したりしてたらあっという間に11時になっちゃったよ!7時前には来たのにはぇえ!

最近勉強始めたからDVDとかカラオケなるべく行かないように我慢中…でも漫画はゆるして欲しいとか思ったり…

2008/11/04(火) おべんきょ
初期にやった問題がとけなぃっ。がががん…

復習あるのみ!がんばるぞっ!
本日は仕事のあと5時半過ぎから8時まで、10時から1時迄勉強してました。
[*iアプリ*]派でてると睡眠が訪れないんだぞ★
その後皿洗ってポケモンして(すんなよ)…時間がたりない…

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.