days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/31(金) 逃避
現実逃避に磨きが掛かってます。
漫画DVDにつづいて今度はゲーム。ポケモン買っちゃった…!やばいやばいいつになったら勉強する気になるんだろう。

2008/10/30(木) しらなかった
月曜日って祝日だったんだ…てっきり仕事だとばかり…すっかり仕事の予定に組み込んでた。

まわりの同僚に言ったらあり得ない的なお顔をされちゃった…orz

2008/10/28(火) あわわわわ
また寝ちゃった!お膝を電気カーペットでぬくぬくしてたらテキスト半ばにしてぐぅ(-.-)Zzz …orz

うひゃあ(゜_゜ι)…

2008/10/27(月) エナジーがっ
長風呂して勉強しに机に向かったら1ページも進みませんでした。

眠いの…

よく考えたら夕べ3時までプラモ組み立てて今日も仕事終わってから3時間くらいやってたので作業のやり過ぎですな。ヤマハのバイクに4〜5時間…そらヘロヘロにもなるよね!

大人しく寝て充電します。

2008/10/26(日) みたど
劇場版!リオンくんかわいかっこいーなぁ。烈ほどじゃありませんけどね!

あとWGPの方も。ラストFinishは是非瞬間が欲しかったけど勝てたってことでまぁ良し!バカっとび豪も欲できました。

観ながら初プラモ(モチ、ミニ四駆)を組んでました。や、割りと面白かったです〜。ソニック二つとマグナム一つ。構造違うんですね!正直カウルの形しか違わないかと…。うーんやっぱカスタムが醍醐味なだけあって複雑!

2008/10/24(金) 失恋。
パッとしない天気が続いてますね。私もです。
ブレレツ信者だった私ですが、アニメレツゴが思った以上にエリレツでゴーレツでシュミブレでブレゴーだったので「ちょっと待ってよ…!」な気分。乗り換える気は無いです、ゴー受け、ブレ受けって何語?
あたいわかんない……orz
レツがんばっ!

2008/10/23(木) プラモかいたい
やっぱ車系の、タミヤが。やぶっちゃけミニ四駆…。
でも私はおんなのこ…
とかなんとか。

店員さんの視線とか刺さりそう…(笑)まぁいいか。

2008/10/21(火) きらっ★
やばい〜、レツにいちゃんやべぇ…。かわいすぎ。

何がって、オープニング。コマ送りしてみてん。(何)笑顔眩しすぎ、あれソニックだからあの笑顔なの?!豪?豪なのか?見る度にドッキドキしちゃったり…。
あとあのお兄ちゃんなとこ。かっこよくてしっかりしててたまに豪と喧嘩して子供になったり…つぼすぎるー!あと「お前はお前、俺は俺。」ってさっぱりしてるとこも。かっけー。

烈の将来が気になりすぎ。どんなじぇんとるめんになるんだろう…きゅんきゅんしちゃうよ!!

2008/10/20(月) ぺんぎんLoveit
よい天気でした。んでリベンジして長崎につれてってもらいました。
長崎のペンギン水族館!意外にもペンギンが大きいのにびっくり。大人の腰くらいは有りますよ…、卵も拳大より大きいものから玉子サイズまで、勉強になりました。

帰りのフェリーではウミネコに餌を振り撒く。いいタイミングで来ないと海の藻屑に…!ほらほらちゃんととりなさいっ。

って訳で楽しかったです。

2008/10/19(日) 波間に揺れる
夕方から出発してフェリーに乗って四国に行こうかとしてたんですが。
予定通り出発してフェリー乗り場にも着いたんですが車検証がいるんだそうです。
えぇ持ってきてなかったんです車検証。
とんぼ返りして来ました。

疲れたのでふて寝します。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.