days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/07(金) そっとぎゅっと
くそー、日記が消えた。
本文消えてテンション下がりましたけど再UP。

こんなときに直書きって怖いよね!

::::::::::::::::

寒いと夜空が綺麗ですね。吸い込まれそう。
この時期はオリオン座が東の空に見えて、いつも探してしまいます。

さてそんな冷える日。

映画は千ちひでしたね。

涙腺が弱いのか、何なのか(昨日は絶景をめぐる番組で泣きそうになりました)今日は千が川の主のお相手をして無事汚れも払ってお帰りになったところのくだり。

しかも足し湯するあたりでMAX涙。

話しかけられたら涙腺崩壊しそうでしたよ。家人が静かだったのでこらえましたけど。

最後のハクと千のかわいオデコこっつんラブシーンはほほえましくて仕方ない。あんなことされたら全力応援しちゃう。

というわけでネサフして琥珀×千尋を探しに行こうかなんて。

ちなみに自分で描いた琥珀×千尋は、、

人間の世界にやっとこれたものの、シャーペンとか犬だったりしてこんなんじゃ恋愛できないよ!ってなるギャグ調しか浮かびませんでした。

シャーペンでどうやって千尋の周りの男を祓ってきたのか(笑)

ハクのおかっぱは3割増しでかっこよく見えます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.