days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/05(月) 一方通行な愛
自分は割と、勝手に人柄とかに惚れ込んでいくタイプで好きになったらモロに態度にでるタイプです。なので日参させて頂いてるサイトさまも惚れ込んでる、愛してる!…んですが。

いかんせん、見守りがちです。

たまに茶会参加させてもらっったりしてますが、それでもかなり勇気を振り絞った方。
一言コメとかにも返してくれるすごく立派な方です。

ただ見させてもらってる立場でいうのもアレですが、閲覧制限されたりすると泣きたくなります。
メールする勇気もないんだってば。更には、一部に限っては見せる気はない、と切られるとさらに。
荒らしや晒しにあって閉鎖されたりものすごく悩んでる管理人さまを何度も見てきました。
だから制限したくなる気持ちはものすごくわかります。

でもネットの手軽さがあるからこうやって気持ちを形に自分は出来たと思うんですよね。
その半面、手軽さ故に対人ということを忘れがちですけど。

その辺、自分のサイトは自分のエゴだけを押し通してるのでよくわかる。何もないサイトでごめんなさい。暗いスタートになってしまいました。


あったかい季節になりましたね。昼間は夏を思わせる日差しで夏を思って辟易ました。
明日はもう半袖でいいかもしんない。

両親の結婚記念日だったので、色が変わるさくら、ってお酒と。父が前においしい!っていってた酒蔵メーカーのお酒を買って帰りました。思わぬ出費だよもう…orz

31年目!と母が御機嫌でした。はいはい、仲良くしてね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.