days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/02(日) うはうはうは
久し振りにがっつり遊びました。
本屋行って、待ち合わせた後に電気屋行ってご飯食べて、カラオケ行って、電気屋行ってご飯食べて帰りました。

あ、私だけ地元のゲオで1冊50円の古本セールがあったのでお会計4200円分かってきました。
午前中に行ったときに新刊買ったんですけど、今日は私100冊くらい買ってる(;・∀・)

でも20巻フルセットじゃないけど9割以上揃えれたので残り何冊か余所の古本屋で買えばコンプ!しそうなのばっかりなんです。なので明日、歯抜けは買い揃えてきます。それにしても一人でカゴ3つ持つのは辛かった…。
レンタルビデオのカゴしか置いてなかったので小分けにするしかなかったんです…。

そうそう。午前中の本屋ではリボーン新刊買ったんです。
ぎんたまとリボーンだけ、平積みの山がごっそりありませんでした。友人の分と自分の2冊、しっかり隙間から週刊ミルフィが入ってるのをとってきました。(裏から確認済み)なのにレジで未パックのと取り替えられそうになって慌てました。
それも初版かも知れませんが入ってなかったらどうしてくれんのよーーー!!と、思って(笑)

ところで週刊ヴァリアーの短髪スクが可愛くてときめきました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.