days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 あは
2011/05/07 あれー?
2011/05/06 どうしたんだい
2011/05/05 うっかり
2011/05/04 れれれれ…!!

直接移動: 20118 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/15(日) 毎年恒例
母方の親族みんなでばーべきう。

毎年母方の祖母の家付近なのだけど今回はこっち(自分ち)方面なので家から10分という距離。ちょーちけーんですが。

父方の同居の祖母にに事前に確認をして「行かない」と聞いてるはずだけど「行ってくるねー」と言ったら「こんな時勢に老人一人にするなんて」と腹を立てられ出てった側から窓の雨戸も家の鍵も全て閉められました。(笑)逆ギレ…「電話が鳴っても人が来ても出ない!」とか言うので「別にいいけど私やお母さんから以外だったらどうするの?」(携帯個人持ちしてるので大事な電話は携帯にかかるし、家電で一番多いのは当然祖母)とか言ったら余計機嫌を損ねたようでした。

いいんです。父と母が出てって私が出かけると知った後「今日は見合いじゃないの」とか超絶勘違いかましてきたので。
わずか10分の会話で「何人居るの」「見合いかと思った」「お兄ちゃんは帰ってくるの」と全く同じ順序で3回ループしたのには参ったなぁ(笑)

なんにせよBBQ。開始の時に居なかったのと施設に併設された温泉が11時までなので初めと終わりに居なかったからあまり量を食べないまま就寝することになっちゃいました。私は明日まで休みだけど遠方組とかは寝ないと、ね…

そんなこんなでこっそり日記中〜。

えーと。自分の兄の寝相の悪さに苦笑(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.