稽古日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 暑い
2005/07/22 ビデオ撮影
2005/07/16 お久しぶり
2004/07/23 ふたり・・・だけ?
2004/07/13 火曜稽古会

直接移動: 20057 月  20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/29(火) 火曜稽古
体がだるかったので基本稽古少しと地稽古
気持ちが乗らない、こんな状態で稽古してもダメですね
相手してくれる方にも失礼だし・・・
来週からはしっかりやりましょう

2004/06/22(火) 火曜稽古会
師匠は今日もお休み、しばらくはダメみたいです。
今日も張り切って基本稽古から・・・あっという間にに息切れ
足と手が合っていない。特に小手面のときに・・・
地稽古の時も体が前に出て行かない
面を打っても手打ち・・・いいとこなし
稽古不足かな

2004/06/18(金) 鼻水が・・・・
夏風邪が治らず10日間も稽古を休んでしまった
歳とともに体力がなくなりますね^^
さすがに10日も稽古しないと体がむずむずします
まだ完璧ではなかったのですが稽古しました
案の定鼻水は出るは咳は止まらないはで大変でした
鼻が詰まって呼吸が苦しく早々とリタイア
もう暫くは稽古休んだほうがいいみたいです・・・・ズルッ

2004/06/08(火) 稽古回数が・・・
最近、稽古回数が週1になってきている
忙しいのを口実にサボっている・・・な
もっと真面目に稽古に取り組まなくては・・・反省

今日も基本稽古から始めるが、なんとなく体が重たい(体重ではない)
キレがない・気持ちが続かない・だるい・・・おかしい
息子を教えていただいた先生にも稽古をつけていただいたが
なんにもできない・・・ほんとになにもできなかった

結局風邪でした・・・翌日から寝込んでしまいました^^

2004/06/01(火) 八相会
今日も師匠は来られずおやじ軍団だけの稽古会。
基本稽古をみっちりやってから地稽古をする
稽古の途中から次男坊を教えていただいた先生が面をつけられた
早速、稽古をお願いする・・・・が手も足もでない
当たり前か^^七段だものな〜
一本だけ良い面が打てた・・・・・ような気がする


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.