ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/02(金) 9月か。。。
夏もいよいよ終わりかな?
しかし北海道今年は暑かった。
まだ暑いもんな。
シャビイやガリガリくんがおいしい季節だったよ(゜д゜)

ふみちんが30日の火曜ブリ釣りにいってきました。
火曜4時からふみちん実家で焼肉大会だったのだけど
それが終わって夜8時から朝の4時まで船釣り(ふみちんだけね)
積丹まで行って帰ってきた彼のクーラーバックには
ブリ10本!!( ノД`)
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations
家用の除いてふみちん実家へ。
今日はななちゃんと遊ぶ約束してたのでメールしてブリいるかなー?と聞いてみた(笑)
いる〜〜♪って返って来たのでバスでもっていきました♪
久々にアカリちゃんと会ったけど大きくなってた〜
子供の成長って早い。にこにこ顔でめんこかった。
ななちゃんお手製のチャーハン(目玉焼きがのっててオシャレ♪)を頂きました〜。妊娠したからもう飲めないの。とDHCのフォースリーンのサプリも頂いて嬉しかった〜(゜▽゜*)
そう、ななちゃんは2人目後懐妊中なのだ。
楽しかったです。また遊ぼうね〜〜〜

そして夜はふみちんがブリをさばいてくれた。
まるごとブリの写真撮るの忘れてて・・・(;´Д`A ```
あたしは塩焼きにしたよ。ふみちんはブリ丼。
刺身も食ったけどおいしかった〜〜♪
兄ちゃんとかパパもおいしいってゆってたそうです。
まだ冷凍してるのがあるから、照り焼きとかもやるぞ♪

写真左上は、こどもチャレンジの中のひとコマ。
うさぎの●(笑)
注:子供のトイレトレーニングについての絵本みたいなんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.