ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/12(月) へちまルンルン(特許用語:きみちゃん)
初めてへちまリングをヒカルに買ってあげました。
今までは普通のへちまのやつしかあげたことなかったの。
まずはお約束で、こんなことしてみて。。。

以外とかじらんなーとか思いつつ、放置していると!!


Σ(´□`;)ハゥ


ヒカルが、へちまルンルンをやっている。

**説明しよう、へちまルンルンとはきみちゃんちのPちゃまが
へちまを咥え「見て見て♪」と部屋中を走り回ってる様子を
きみちゃんが名づけた名前である**

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜
見て欲しいのか???
かまってほしいのか?????
可愛い。。。何遍も何遍もまわっている。。。
嗚呼。

そして今日の朝も、寝てたら走ってる音が聞こえた。
ヒカルの様子をチラっとふとんの中から見たら。。
やっぱり咥えてまわっていた。。。
いつものダダダーって感じではなく、タッタッターという感じ。
へちま持ってるからやっぱ重いんだろうね(笑)
嗚呼、可愛い。。。

へちまルンルンを写真に撮ろうと近づくと止めてしまうので
残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.