ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) 明日から10月
阪神優勝しましたねー。しかしおととしほど燃えてはいなかったのではないかしら。あたしゃ野球は高校野球くらいしか見ないからわからんけど。おととしのは久々すぎて感動。きみちゃんは阪神百貨店に勤めてるから今日はめっちゃ忙しいやろうなぁ(つд`) 今日は暑い。30度くらいあるんでないかい? このまえ京阪百貨店のフルーツ屋さんのミックスジュースを飲んだ。うまー!だったよ(*´д`*)

2005/09/25(日) 結婚式〜
昨日はきみちゃんの式でした☆ 天王寺でさんちゃんと待ち合わせしてたんだけど、さんちゃんのお姉ちゃんの彼氏が車で送ってくれるみたいであたしも乗せて行ってもらいました。チャペルって素敵だわ〜 なんかキリスト教でもなんでもないけど、賛美歌聞くと泣きそうになるよ(笑) 312番て曲やけど、キリスト教のお葬式のときも歌ってたなぁ。キリスト教のお葬式は一回しか出たことないけど、すごい悲しかったなぁ。 まぁ今はそんな話じゃないよね。なんかとにかく素敵でした☆ 仲良い友達の式は良いね☆ チャペルのあとはフラワーシャワー♪ うぅ。かわいいぞ貴美子。おめでとぅ〜(つд`) 披露宴も明るい二人らしく楽しく進みました。ダーリンがきみちゃんのために作ったウェディングソングを歌いました☆ 友達がピアノ弾いて〜 きみちゃんの彼氏はストリートミュージシャンだったのですよ。マッキーのコピーやらオリジナルやら、マジ歌うまいです。感動します。きみちゃんは幸せ者です(T-T) ピンクの可愛いふわふわドレスに着替えてキャンドルサービス☆お料理もおいしかったし良かったです。花嫁から両親への手紙はもらい泣きで泣いてしまいました。きみちゃん幸せになるんだよ☆☆(つд`)

2005/09/24(土) ヒカルプレート
弘子ちゃん(奈良の叔母さん)はトールペイントを習っています。ヒカルの絵書いてくれるってゆってて… 今日届きました(・∀・) 手芸とかうまいからすごいなって思う。

2005/09/23(金) 京阪百貨店へ
おばぁちゃんと行ってきました。おばぁちゃんも気晴らししたいて言うてたので。祝い事用のふくさを買ってもらいました〜(^-^) かわいいお祝い袋も買ったしばっちりだ♪ 北海道は会費制だけどこっちは違うからねぇ。

2005/09/22(木) 日記消えた
なんなん一体。昨日の日記消えた。あ〜ヽ(*`Д´)ノ 今日はあと三日で花嫁なきみちゃんと夜ご飯を食べてきました。左手薬指にはかわいいダイヤが光っておりました☆ 式を前にめっちゃ緊張してるらしくて吐きそうやと言ってました(笑)でもきっと素敵な式になると思うわ〜♪ 楽しみ。あたしはさんちゃん家に前日泊まって行こうか悩み中(^-^;) 途中待ち合わせして会場までは一緒にいくんやけど、泊まるか泊まらないかで悩んでます。電車で待ち合わせ場所までいくの恥ずかしい(x_x;) ピンクのドレスだからなぁ〜。うーむ。

2005/09/18(日) 大阪にて
昨日の夜にこちら着きました。だいぶ夜とか朝は涼しくなってきたみたいで扇風機なしで寝れました。船で寝てたせいか朝の4時くらいまで寝れなかった(^-^; 今日は敏子ちゃんが友達とお出かけです。あたしがいるときでないと、一日出掛けることができないみたい。じじばば様にお昼用意して出掛けてもトモヤの散歩までには帰らないとダメだから…。ほんまに敏子ちゃんは大変やと思う。ばぁちゃんは愚痴ばかり今の状態に不満不平ばかり。前向きに考えろとは言わないけどさ、あまりにもひどいことばを言うときがある。 悲しい。胸が苦しくなる。一体なにをどうしたら笑ってくれるのかな。引越しが終われば解決すると思ってた。でも違った。

2005/09/16(金) おはよう。。
ヒカルの出身地ホームセンター「ラッキー」(笑)
でまたまた可愛いうさぎがお目見えしておりました。
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ロップが19800円 
ミニウサギが3980円
(;´Д`A ```

生き物に値段なんて関係なーい!
耳たれてるだけだ。ウン。
でもこのロップちゃんかなり人懐っこくて可愛い。
さー今日の晩はフェリーだ。
寂しいよ〜〜( p_q)
遠距離の恋が実るとこういうことに。。。

ま、いいじゃん。
子供できてもさ、夏休みとかGWに大阪へ〜なんて
かっこいいじゃん!
視野の広い子供になるし、USJとか行けるし
学校で、自慢できんじゃん(笑)
そして大阪弁と北海道弁をあやつるバイリンガルに♪(笑)


2005/09/15(木) またまた大阪
金曜の夜から大阪へ出発します。
25日に友達の結婚式があるのです。
服とかいろいろ悩んでるんですよ。
みなさんどんな服着ていきますか??

またあっち帰って友達と買い物行きます。
まだ靴とかも買ってないし。。( ノД`)
お金ないよ( p_q)
髪も切らないとやばいし。。。(;´Д`A ```

でも、ふみちんと離れるのが寂しくてなりません。
アホだって思われるだろうけど、寂しいんです。。
船ってねすごい寂しいよ。
旅情を誘うというかね(笑)
少し、じーちゃんの交通事故の手続きで弁護士相談とかも
いかないと行けないしねー。

へちまルンルンしてる写真とったけど、ぼけてます。
(´_`。)グスン

2005/09/13(火) にゅうけいたい
わしの携帯は2年8ヶ月使ってた代物だったのじゃ。
うぅ(´_`。)
よく頑張りました。
やっと機種変更しました。
901isとか見てたんだけど、高いしいいやーって思って。
着うたとか出来ただけでも、大きな進化です♪

んで、ピッチ(ウィルコム)も持つことに。
大阪とか帰ったらふみちんと電話しまくってしまうので
携帯代がすごかったのですよ。
ウィルコム同士なら通話料無料。
月々2900円でメールも通話もタダ。
2台目は2100円になります。
機種代は0円。
どうなるかなぁ。。。

この写真は携帯。
うさぎの画像がプリインストールされていました。
そして、設定でしたんだけど電池マークがうさぎの耳に
出来るんです(笑) 両耳立ってたら電池3つ(フル充電)。
片耳下がってたら電池2つ。両耳下がってたら電池1つ。
(゜×゜*)プッ

2005/09/12(月) へちまルンルン(特許用語:きみちゃん)
初めてへちまリングをヒカルに買ってあげました。
今までは普通のへちまのやつしかあげたことなかったの。
まずはお約束で、こんなことしてみて。。。

以外とかじらんなーとか思いつつ、放置していると!!


Σ(´□`;)ハゥ


ヒカルが、へちまルンルンをやっている。

**説明しよう、へちまルンルンとはきみちゃんちのPちゃまが
へちまを咥え「見て見て♪」と部屋中を走り回ってる様子を
きみちゃんが名づけた名前である**

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜
見て欲しいのか???
かまってほしいのか?????
可愛い。。。何遍も何遍もまわっている。。。
嗚呼。

そして今日の朝も、寝てたら走ってる音が聞こえた。
ヒカルの様子をチラっとふとんの中から見たら。。
やっぱり咥えてまわっていた。。。
いつものダダダーって感じではなく、タッタッターという感じ。
へちま持ってるからやっぱ重いんだろうね(笑)
嗚呼、可愛い。。。

へちまルンルンを写真に撮ろうと近づくと止めてしまうので
残念。

2005/09/08(木) 台風・・・・・
台風が北海道に上陸だのなんだのって
さんざんゆってて、(((((((;´д`)))))))ガタガタ
ってなってたのに、全然無風!雨もそんなに降ってない。
去年は停電もしたしすごかったけど。

でも鹿児島とか山口とか他でもいろいろ被害があって
ほんまにお気の毒だと思う。。
台風さえこなければ落とすこともなかった命なのに。
ご冥福お祈りします。。。。
自然災害って怖いね。
うちも川沿いなのでちょいと怖いよ。

うさぎって結構爆睡するんですよねー
飼うまではそんなイメージなかったけど。
こんな姿ってびびる(*≧m≦*)

2005/09/03(土) イクラー!(タイコ)チャーン!ハーイー(イクラチャン)
筋子を買って、いくらの醤油漬けを作りました♪
今日はg/175円で特売でした。
おばちゃんすごいね。何パックも購入していました。
北海道くるまでは、イクラって食べず嫌いだったけど
食べてみたら(゜д゜)メチャウマー。
秋の風物詩です。
自分で漬けてるけど失敗するときもあって。
またそれも゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ♪みたいな。

2005/09/02(金) 9月か。。。
夏もいよいよ終わりかな?
しかし北海道今年は暑かった。
まだ暑いもんな。
シャビイやガリガリくんがおいしい季節だったよ(゜д゜)

ふみちんが30日の火曜ブリ釣りにいってきました。
火曜4時からふみちん実家で焼肉大会だったのだけど
それが終わって夜8時から朝の4時まで船釣り(ふみちんだけね)
積丹まで行って帰ってきた彼のクーラーバックには
ブリ10本!!( ノД`)
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations
家用の除いてふみちん実家へ。
今日はななちゃんと遊ぶ約束してたのでメールしてブリいるかなー?と聞いてみた(笑)
いる〜〜♪って返って来たのでバスでもっていきました♪
久々にアカリちゃんと会ったけど大きくなってた〜
子供の成長って早い。にこにこ顔でめんこかった。
ななちゃんお手製のチャーハン(目玉焼きがのっててオシャレ♪)を頂きました〜。妊娠したからもう飲めないの。とDHCのフォースリーンのサプリも頂いて嬉しかった〜(゜▽゜*)
そう、ななちゃんは2人目後懐妊中なのだ。
楽しかったです。また遊ぼうね〜〜〜

そして夜はふみちんがブリをさばいてくれた。
まるごとブリの写真撮るの忘れてて・・・(;´Д`A ```
あたしは塩焼きにしたよ。ふみちんはブリ丼。
刺身も食ったけどおいしかった〜〜♪
兄ちゃんとかパパもおいしいってゆってたそうです。
まだ冷凍してるのがあるから、照り焼きとかもやるぞ♪

写真左上は、こどもチャレンジの中のひとコマ。
うさぎの●(笑)
注:子供のトイレトレーニングについての絵本みたいなんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.