ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/13(土) お盆休み開始
朝7時から家族全員でお墓参りにいってきました。
パパがお墓参りで願い事したらダメなんだぞ〜(笑)とゆっていました。
でも「おれのときは願いごと聞いてやるぞ〜」とゆってました。
楽しいパパです(笑)

昼からはふみちんとカラオケ1時間いってきました。
ほとんどふみちんに歌わせました。
昔は高音でたのに最近はめっきりでなくなったみづりんです凹
そのあと美唄へいってきました♪
美唄はやきとりが有名らしく、食べたいねーって話しになったんです。
なんか「もつ」と「せい」の2種類がメインらしく
ほとんどの人が「もつ」を頼むらしいです。
もつっていうのはひとつの串に肉、レバー、卵、ハートなどが
全部ついてる串なんだって。
あたしは内蔵系嫌いなので、せいを食べました。
もも肉の焼鳥に慣れてる人は固めに感じるかも。
でも、あたしは胸肉が大好きな人間なのでおいしかった♪
その後は月形皆楽公園でなまず釣り。

夜中の2時くらいまで釣りして帰宅。(後半わしは車で休憩)
家についたら5時近かった。
そして爆睡。

熱唱するふみちん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.