ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/27(土) 思い出の曲。
ってみんなあるよねー
みづりんもいろいろある。

My Little loverの「Hello Again〜昔からある場所〜」
これは高校の卒業式で歌った曲。
あのときマイラバがすごい流行っててなぁ。。。
この曲聞くと「きゅーん」てなる。
18歳のみづりんに戻れる。(戻ってるはず)
たまにラジオで掛かると嬉しいんだー。
きみちゃんがマイラバ大好きでカラオケでよく歌ってた。
学生の頃ってみんなが時間たっぷりあって、毎日毎日
遊んで話しして。。。
なーんか懐かしいね♪(*ノェノ)
久々に会ってもすぐあの頃に戻れる。
そんな関係でずっといれたらいいね。

めちゃ落ちそうなヒカル。
しかし耳ダンボ。

2005/08/26(金) ふみちんとヒカルの関係
ふみちんは自分の気ままでヒカルを溺愛します。
「あっちいってー」とか言う時もありますが
「ヒカル可愛いねぇ〜」といってこんな時もありまする。

至福な顔してんな。ヒカルよ。

2005/08/24(水) またまた
さぼっていたよ(;´д`)
最近の北海道はやっと朝涼しくなってきました。
さわやかな気候です♪
17日からダイエット始めました。
9/25の結婚式までに10キロ落としたい。
腹筋背筋腕立てなどなど頑張っています♪
もちろん食事も夜は腹3分くらい(;´Д`A ```

昨日きみちゃん(大阪の)から電話があって
結婚式はマッキーの曲オンリーなんだって(笑)
彼氏は自分で曲作って路上したりオーディションとか受けたり
してた人なのだ。きみちゃんも彼もマッキー大好きで
路上でマッキー歌ってた彼にきみちゃんが惚れて
付き合い始めたんよねー(*ノェノ)
ほーんま歌うまいよ、彼氏。あたしも惚れそうになったもんw
マッキーの歌も彼の歌も心にしみますわぁ・・・・
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
きみちゃん、幸せになるんだよぅ( ノД`)
きみちゃんの妹のゆみちゃんがまたまたおもろい子でなぁ。。
昨日電話あったときも横にいてしゃべってたんだけど。。
嗚呼、言えない(爆)
「あ、今きみちゃん下半身・・・・で・・・」(とても書けない)
「みづちゃん、ちゃんとCできてんの?心配やわ私。」とか
とにかくおもろい子です。
「C」て・・・(*≧m≦*)

先週terumiさんから生チモと2番刈生牧草を頂きました♪
旦那様と2人で牧草地帯へ行って頂いてきたんだって♪
ヒカルは食らいついておりました。
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)

2005/08/15(月) お盆休み3日目
中札内の駅でさわやかに目覚め、歯磨きや顔など洗う。
そんで足を伸ばして、ピョコタンの滝?まで向かう。
マイナスイオンが出てるんだろうねーと言いつつ
アホみたいに吸いまくるみづりんヾ(;´Д`●)ノ
ふみちんはなんかいい場所見つけて、ちょっとだけ釣り♪
ニジマス掛かったけど糸切られちゃったみたい( p_q)
魚さん、可哀想だった。。。

中札内は鳥肉も有名なのかな、卵も。
道の駅でチキンカレーを食べたんだけどすごいおいしかった。
鳥カツ串もおいしかった(゜д゜)

その後は今回のメイン「幸福駅」へいってきました♪
2000円でハッピーセレモニーっていうのが出来るの。
ドレスを着て、幸せの鐘を鳴らし、セレモニーの誓約書みたいなのにサインして、写真撮ってもらえるの。今日の幸福駅の切符とセレモニーの写真を貼ったやつがもらえるの。記念品ももらえるよ。
自分の持ちこみのデジカメで撮ってもらえるし♪
あたしは何回でもドレス着たいし、こういうの大好きなので
楽しかったよ〜。
あたしらの姿を見て「やりたい〜」ってゆってるカップルの女の子がいてほんとに申し込んでいました(笑)

写真は日勝峠のクマさん・・・怖い。。。
てかこれ剥製??可哀想だ。。。

ぽっぽやになったふみちん(笑)

幸福駅にて旧電車をバックに。

幸福駅のすぐ横はこんな光景です。
なんでも今の時期だけなんだって。小麦の収穫が終わった景色らしい。
これはふみちんに撮ってもらいました。
健治ポーズにて(;´Д`A ```

2005/08/14(日) お盆休み2日目
朝帰宅して昼前まで爆睡♪

昼から帯広へ向かって出発。
初めてあっち方面へ行ったので景色も新鮮でよかった。
いつも道北とか多くて景色に飽きるんだよね(笑)
まぁ、十勝方面へいくには山ばっかなんだけどさ(*≧m≦*)
峠越えたり、まがりくねった道ばっかり。
でもふみちんと歌うたいながらドライブは楽しかった♪
2時前に出発して、着いたのは7時くらいかな。
芽室町でモール泉温泉に入って(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
帯広へ入ったのは8時半。
有名な豚丼のお店はもう閉まってた( p_q)
そのへんの豚丼を食す(笑)
まぁ、おいしかったです♪

そして中札内の道の駅で寝ました( ´ρ`)。o ○

写真は日勝峠の霧。
写真ではそうでもないけど、けっこう霧濃かった。

2005/08/13(土) お盆休み開始
朝7時から家族全員でお墓参りにいってきました。
パパがお墓参りで願い事したらダメなんだぞ〜(笑)とゆっていました。
でも「おれのときは願いごと聞いてやるぞ〜」とゆってました。
楽しいパパです(笑)

昼からはふみちんとカラオケ1時間いってきました。
ほとんどふみちんに歌わせました。
昔は高音でたのに最近はめっきりでなくなったみづりんです凹
そのあと美唄へいってきました♪
美唄はやきとりが有名らしく、食べたいねーって話しになったんです。
なんか「もつ」と「せい」の2種類がメインらしく
ほとんどの人が「もつ」を頼むらしいです。
もつっていうのはひとつの串に肉、レバー、卵、ハートなどが
全部ついてる串なんだって。
あたしは内蔵系嫌いなので、せいを食べました。
もも肉の焼鳥に慣れてる人は固めに感じるかも。
でも、あたしは胸肉が大好きな人間なのでおいしかった♪
その後は月形皆楽公園でなまず釣り。

夜中の2時くらいまで釣りして帰宅。(後半わしは車で休憩)
家についたら5時近かった。
そして爆睡。

熱唱するふみちん。

2005/08/12(金) 親戚大集合。子供だらけの巻
10日の朝にふみちんの横浜のお姉ちゃん一家が帰省しました。
10日の夜ごはん、11日の夜ごはん、そして12日の昼から庭で焼肉大会と大集合三昧でした。
子供は総勢6匹。(うち1名は3ヶ月)
子供いないの私のとこだけ。
子供は可愛いし大好きなんだけどね。

13日はみんなで朝早くからお墓参りに行きました。
お盆の入りですね。

2005/08/11(木) 日航着墜落事故から明日で20年
私は7歳やったんかぁ。
リアルタイムでは覚えてるような覚えてないような。
でもほんまに大惨事。
15年経って(5年前)ボイスレコーダーの内容が明らかになって
それ聞いたけど、辛いね。。。
最後の最後までなんとか体制を持ちなおそうと頑張ってはった。
目の前の山々や下降していく機体を目の当たりにして、
どんな気持ちだったろう。プロやから一番よくわかってる。
「もうだめかもしれないな…」って機長さんの言葉。
やりきれないね。
ボーイング社の修理ミスだったとかって調べたら書いてあった。
今もガンガンタイヤがパンクしただの、部品が取れただのって
やってるけど、ほんまに怖い。
この飛行機には坂本九ちゃんや著名人の人たちもたくさん乗ってたんだよね。うちのママは坂本九ちゃんが大好きで、ニュースを見るたび泣いていたっけ・・・。そのママももう。。。
きっと天国で九ちゃんと仲良く歌ってるんだろうなー
520人の犠牲者の方のご冥福をお祈りします。
そして尼崎の事故もそうだけど、こんな悲惨な事故が二度とおこらないように祈ります。

2005/08/09(火) 久々だ
北海道にいるのに更新ままならぬHP。
ゆえに誰もこない(笑)
あーははっは。楽しくいこうぜ。

携帯を変えたい。
今つかってるのは2003年1月から使ってるドコモのSH251i。
めちゃボロボロになっても使ってたけど、もう寿命がきたようです。
ドコモにするかauにするか。
そしてふみちんとの電話が長いので(大阪にいるとき)
ウィルコムをもとうかな・・と検討中。
ウィルコム同士だと通話料無料なのです。
ウィルコムはちなみにピッチです。
(-_-)ウーム

FOMAってなにが出来るんじゃろう。
テレビ電話・・・。
デコメール?
パケがムーバより断然安いらしいけど。
パケも定額にしたいとこ。
でもドコモはプランが大きいのしかパケホーダイできないんだって。
嗚呼。めんどいな。
とにかく着うたに憧れるわたくしなのです・・・・

7月16日平野の団地にて最後の夜を過ごすトモヤ。
手はふみちんです。

2005/08/08(月) フジテレビの日
ハチの日!!!!!
ぬおおおおおおおおお。

今日は歯医者へ行って来ました。
先生に思いっきりワイヤーやられました。
ぎゅうぎゅう!って( p_q)
痛かった凹

そしてのんたんとランチしました。
レディースセットの中華やきそば(塩味)うまかった(゜-、゜)

ピヴォに先週オープンしたディズニーショップでミスバニーのストラップを買った♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

久々のうん太はとにかく眠い感じだった(笑)
あとやっぱ警戒心強いみたいですねー
でも寝てる時なでなでいっぱいしてきた♪
「めんこだねー」って(*≧m≦*)
おめめ治ってるかな?っておもってたけどやっぱりまだダメみたい。
目から出てる白い目脂(めやに)を目の当たりにして
ほんと不敏になりました。。。。
早く治ってほしい。

のんたんの部屋に何回もハチが侵入してきた(午前もらしい)
そのたびに2人してキャーキャーゆってて他の部屋とかから
_・)ジーって感じで見てたんだけどさ。
ハチの日だからじゃね??(笑)
お盆だから亡くなった人かも?とかゆってたけど・・・。
どーなんでしょーね(;´▽`A

写真は6月に撮ったやつ。

2005/08/04(木) 暑くてたまらん。
北海道へ来た本州人。すまんです。
まあ、本州よりはマシかな?
マシだろうな。いや、絶対マシだな。
でも私、暑いの苦手なのよね。秋が一番゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ♪
春もいいけど、わらじ虫が出てくるから嫌だ(笑)

7/28 ペニーレーン札幌にて3Bのライブいってきたー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めちゃかっこよかった♪楽しかった☆
いつもパワーもらえるライブです。
バックステージパスも当選したので行って来ました( ̄▽ ̄)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
本物です!ドキドキ、ポラとってもらって喋って握手して
最高なひとときでした(*´ェ`*)
最近健治モードになっておりました。

写真のせるー(笑)
きもい!!って言わないで( p_q)
しかも誰?って言わないでー(笑)
自己満みづりんの日記だもん、いいよね(゜∇^*)


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2005/08/01(月) 8月
夏本番ですなー
北海道も毎日暑いですよ。
29℃とか30℃とか、大阪よりは断然マシだけど大阪はクーラーのある場所に逃げりゃ平気だもん。

ヒカルもだらけきっています。
しかしゴソゴソと音が鳴ったら、吹っ飛んできます。
いやしい娘じゃ。
貰い物のメロンも置いてみたら即、ヘタのところ食いつきました。
実をちゃんと切ってあげるけん待ちなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.