ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/30(土) あつい。
北海道でも年に10日くらいは暑いとうだる日がある。
今日もそうだとおもう。家の中はもわんもわん。
イヤイヤ( p_q)
ダーリンとも喧嘩したし。
家の中は汚いし。お金ないし( p_q)
月曜から頑張ります。
ふみちんが最近ずっと朝4時〜昼の12時までという出勤体制でして。。。
時間のサイクルがめちゃめちゃなの凹
月曜からやっと戻るらしいです。
掃除して綺麗にしなきゃー。

2005/07/26(火) 20時36分小樽着
なんか胸の中がもやもやする。なんだろ。
いつも久々に会っても久々って感じがしなかった友達に会った。久々な感じがした。なんか違った。みんないろんな世界を持つようになるよね。淋しいけどそれが前進し成長することなんだよね。あたしの視野はきっと広くはない。でも大事な人は失わないようにしたい。ひねくれ&ひがみ根性を直したい。

じーちゃんばぁちゃんに長生きして欲しいと切に願う。二人に育てられた時期が何年かあって特にばぁちゃんは昔も今も苦労してる、ほんま幸せになって欲しいと思う。もう「死」は嫌。
寂しい。もっとじーちゃんばーちゃん孝行したい。
じーちゃんは、かなり事故の後遺症で具合がわるい。
目つきが違うもん。悲しいけどおいしいものとかもっと食べさせてあげたい。交通事故って怖いよ。
加害者も被害者も辛いもんです。

これから示談の話しも進めていかねばいかん。
保険屋ってほんまに仕事やから仕方ないけど、無情だわ。

2005/07/21(木) 久々
日記久々すぎます。
やばいです。女性専用車両、存在は知ってたけど朝のラッシュ時に電車に乗ることなくて…今日初めて乗りました。入った瞬間なまらいいニオイがしました(笑)
素敵♪ 引越しはいちよう終わりました。ふみちんも三日間来てくれてかなり助かりました。ほんまに暑くて暑くてしんどいです。だいぶ片付いたけど。今日はこっちに来てやっと半日休みが取れました。朝、平野に粗大ゴミだしにいって市営住宅の鍵返しにいって、さんちゃんとお昼たべて、髪きってカラーして、ひとりんと今から夕飯です。ビバ33度。27日夜、北海道着。
ガラーンとなった平野の部屋。

2005/07/13(水) 今日は
今日は、今も遠くから応援したい、成功して欲しいと思う人の誕生日。24才おめでとー。最近頑張ってるみたいで、すごいなぁって思ってます。
平野区(地元)もあと少しでお別れ。淋しいな。ママとの思い出がいっぱい。でも美容院はこれからも地元のとこに通うからまた来れるよね。あーあ。
引越しの荷造りって大変だよね…。うぅ。

2005/07/10(日) すりーびーらぼ
3B LAB.☆というバンドが好きなんですが、みなさんご存知ですか?元19の揺れるほう(岡平健治)が作ったスリーピースバンドです。7月28日、札幌ペニーレーンでライブがあるんです。チケットはもうファンクラブで取ってあるんやけど、企画で「抽選にてバックステージご招待」とかいうのがあって駄目元で応募したんですよね。


当たったらしいです。昨日ふみちんから電話きて「なんか当選おめでとうございます!って葉書きてるよ!」と。たまげました。神様、私にご褒美くれたのですか?(笑)鳴呼。バ、バックステージ。ふみちんも一緒にいけます。ドキドキ

2005/07/07(木) 七夕
今日は七夕ですね。
北海道や東北では八月七日なのだよね?
一年に一度しか会えないなんて淋しいね。
でも会えるからいっか。あたしも一年に一度でもいいから、かずりんに会いたいなぁ☆

引越日や運送会社が決まりました。7月17日です。ふみちんも15日の夜から飛行機で来てくれます。みんなが健やかに仲良く暮らせますように…(^人^)
でもおじぃちゃんの調子が悪く、心配です。おばぁちゃんもしんどそう。夫婦って労りあいの気持ちがないとやっていけないよね。じぃちゃんは気も強いからえらそうに言うんだわ。ほんまに参る(;д;)

2005/07/04(月) 人生
人は誰でも年をとる。早いか遅いかはあるけどいつかは死ぬ。片道の燃料しか積まず死んでいった特攻隊員の若い命。
尼崎駅に着くことのなかった同志社行の快速電車。命ってはかなすぎる。失わなくてよいたくさんの命が無くなった。


お年寄りをうざがったり、汚がる人間は自分もいつかは年を取ることがわからないんだろうね。悲しい。


ヒカルが巣作りしたらしい。これが噂の偽妊娠!? (涙)
頼むからおさまって〜大阪から心配しとります。

2005/07/03(日)
今日は夢を見た。
一回しか会ったことない人が夢に出てきたんです。なんかドキドキしてしまいました。

2005/07/01(金) あつい…
なんか暑くて体がだるい。。
なんかほんまにやられてます。北海道からの気温差に体がついていけてないです。。
あたしはやっぱり夏より冬のがマシです。北海道は夏すばらしいけどね(;д;)

今日は区役所へ行ってひとつ手続きをしてきました。まだまだやること山積みやけど、一個一個片付けていかないとなって感じです。おばぁちゃんの精神面が不安定で、悲しいです。年を取るとなかなか前向きには考えられないようで…朝が特に調子わるく死んだほうがいいとか言います。辛いです(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.