ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/29(水) 灼熱
あたしは誰
ここはどこ
あつすぎます
助けろ誰か
無理だ汗だく
うわーん!

大阪って一体…
びば北海道
24年もよく大阪に住んでました。
どさんこ最高(;д;)
そしてゴキブリがたまに出没してるとの最悪情報を聞き、失神しそうです。ほうさん団子やコンバットこの前来たときにたくさん置いたのになぁ〜?また今日追加で購入して設置しました。そしてゴキジェットプロも。。「秒速ノックダウン 逃さない。暴れさせない。はいずり回って逃げる余裕を与えない!」ほんまか!てかまず出ないでくれ。ゴキブリ最高苦手なの(T_T) 洒落にならん。

2005/06/26(日) 至福の時。
ちあさんから生牧草のお裾分けを頂いて
ヒカルに与えてみたところ!!!

すげー食いつき(笑)
激うまいらしい(笑)
えがったねぇ〜〜
ありがとうございまする(*- -)(*_ _)

そしてホームセンターで買った、ひんやりプレート(写真左上参照)
も気に入ってくれたみたいで、ねっころがっていました。

大阪へ月曜の夜帰ります。(フェリーにて)
これで引越しや手続き関係がだいたい終わります。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
暑さで痩せたらいいんだけど・・・
そしてゴキブリでませんように(-∧-)

2005/06/24(金) のんたんと一緒ー♪
今日は最高に暑かった凹
札幌のほうが東京より暑かったらしいよね。
ほんとアスファルトの照り返しで、マジやばいって思いました。
今日はのんたんと遊んでもらいました♪
まず、大通りで待ち合わせてランチを一緒に食べました。
ちょっとサラダのオリーブオイルが多すぎて…(;´Д`A ```ネ。
ブラブラ服を見たりして、三越の地下でスウィーツを買い(笑)
のんたんの家へ行きました☆
久々のうん太は最初かなり警戒していたんだけど
だんだん眠くなったのか、おとなしく慣れてきました♪
おめめの濡れてるところが、可哀想でした。
早く治るといいな。
この暑さでうちのヒカルもそうですが、体をビローンと伸ばして
寝ることが多くなりました。夏なんだねぇ。
うん太に買ったけど、うん太が全く入らないという「うさぎの快適ベッド」?をヒカルにあげる〜ってことでもらっちゃいました。わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

そしたらねーニオイかいだあと、入る入る(笑)
掘ってるんだけどね。いつか穴あいちゃいそうだわ(;´Д`A ```
のんたん今日はありがとう〜楽しかったじょー(*/∇\*)

2005/06/23(木) 歌声
北海道も夏日が続いております(;´Д`A ```

昨日テープやらCDやらを整理しておりまして。
そしたら、あたしとママとおばーちゃんと敏子ちゃん(叔母さん)でカラオケに行ったときの録音テープが出てきました。
シールもなにも貼ってなかったので、聞いてびっくり。
ママは結構テープとか撮ったりするの好きでさー。

あたしはカラオケ屋でよくしゃべっておりました。
うるさいほどに(笑)
「なにいれるー?あんた入れーやー」などと、ママにしゃべったら
ママは「あんた入れーや。私、声かれてるのにうたってんねんで」と言ってました。涙が出ました。
亡くなってもこうやって声を聞くことができる。
ママの生きた証。写真もママは好きだったからいっぱいある。
不思議だよね。肉体は消えても、ママがこの世に残したものは
いっぱいあるんだね。
ママはゲーセンでCDが作れる機械があって、それもやりたい!ってやったからね、残ってるの(笑)500円くらいで好きな曲選んで歌ってCDになるの(笑) ママはチャゲアスの「SAY YES」を歌いました。
そのCDは宝物だーって思ってたけど、今回こんなテープも出てきて
嬉しかったです(゜▽゜*) 普段の会話が残ってるのって素敵。

ママも歌ってるし、おばーちゃんも歌ってる♪♪
ママは相川七瀬が大好きで、よく歌っていました。
七瀬の髪型にしてみたり(笑)
ファンクラブにも入ってたし。(笑)
2人でライブも何回も行った。
チャゲアスもめっちゃ2人して大好きでこれもまた一緒にコンサートへいっておりました。ASKAファンでした♪(*/∇\*)
ほんまに仲良しだったんです。
ママはお金にだらしない人間だったので、よく喧嘩したけどね。
どっちが親か子かわからんって言われてました(笑)

今日はテープを全部じっくり聞いていました。
ありがとう、かずりん(こう呼んでました)大好き。

2005/06/19(日) 誰にでも秘密はある
という韓国映画を見ました。
みなさん、秘密ってありますか??( ̄▽ ̄)

今日はうちの叔母さん敏子ちゃんの誕生日♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

今日は父の日。
変換間違うと乳の日。
最近ふみちんのパパは焼酎にはまってるらしく、
焼酎をネットで買ってプレゼントしました。
なんかネットの評判だけで「赤兎馬」とかいう焼酎と
なんか知らない焼酎のセット買ったのだけど、よかったかな?(笑)
焼酎はなんか次の日に残らず、飲みやすいとか??
日本酒とか焼酎とか飲めないので、わからんのですけどねー

ひかたんは、抱っこきらいなくせに、くっつくのは好きらしく
いつもこーやって股の間にはさまってきたり、横になったりすると胸元へくっついてきます。
なでろ〜ってことなんだろうけど(笑)
可愛い(*´ェ`*)

2005/06/18(土) 旭山動物園へ。
朝、頑張って早起きして旭山動物園へいってきました。
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いやー。暑いくらいの天気で・・・(;´Д‘A ```
思ってたより混んでなくて、ちゃんと全部見れました。
クマなんだけどさ、ほんとこんなの山の中で遭遇したら
激やばですね・・・( ノД`)
山菜取りには皆様、お気をつけてね。
みづりんが一番お気に入りだったのは、サル総合舎のなんちゅう名前のサルかわかんないけど、子サルちゃん。
もーね、じっとしてないの。ぐんぐん上まで登ったり。
お母さんだと思うんだけど、お母さんはいい加減にしなさい!って感じでつかまえようとするんだけど、子サルはまだまだ遊びたいから
お母さんから逃げるんだよね(笑)
ほんと母も最後は怒って首ねっこつかまえようとしてました。

お昼はぽいに教えてもらった「くさび」というお店でラーメンを食べました。本格的なしょうゆって感じで乙な味ですた。

滝川でちょっと釣りしてバラト川でもちょっと釣りして
ドンキー食べて帰ってきました。
おつかれさんでした〜
ヒカルは、またまたニオイかいでおりましたとさ。
チャンチャン

2005/06/16(木) にょー
最近の私は心の狭い人間です。
ダメやん>自分
ファイト>自分



そして誘惑に弱い人間です。すんません。
余市の風車小屋の「ピリ辛チャーシュー麺」です。
あたしが27年生きてきた中で一番おいしい。
あくまでもあたしはね(笑)
すっかり常連です。月に2回は必ずいきます。
ひどいときは3日おいてまた行ったりとか(*≧m≦*)

2005/06/12(日) 変な天気
今日は札幌で大きなうさんぽ会があったので、ふみちんと遊びに行って来ました。うさぎと暮らすという本からふのママのところにオフ取材申しこみがあったのです。すごいよねえ・・・
ヒカルはお留守番です。
いっぱいのうさちゃんがいて、ウホウホでした(*´ェ`*)
みんな可愛い子ばかりでした。
うさ同伴なしなのに、集合写真にまで写ってしまいました(笑)
うさこっちベビーを一匹抱かせてもらい、写ったのでした(/∇≦\)
カクカク合戦もナマで見ることが出来て・・・
すごいねえ〜〜とふみちんと関心してました(笑)
楽しかったです。たくさんの方がいて自己紹介なども出来ませんでしたが・・・(;´Д`A ```

そのあと、ジャスコやウィングベイ小樽で買い物したり、プリクラ撮ったりして帰りはGAJAで焼肉食べて帰りました〜〜

2005/06/10(金) 久々ー
8日の夜に北海道に帰ってきました♪
こっちもだいぶん夏に近づいていますねえ。


今日は歯医者さんへ2ヶ月ぶりに行って来ました。
先生に歯磨きもうちょっと頑張ってくださいって言われてしまいました。上の歯茎が腫れてて、すぐ血でるんだよー( p_q)
頑張ります。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

そして今日はきみちゃんと遊びました♪
おいしーパスタを食べて(きみちゃんのはなんだっけw一口かじらせてもらったけどおいしかった〜♪)
ダーリンのお姉ちゃんに2人目が産まれたので、お祝いをきみちゃんと一緒に買いに行きました。いろいろ教えてもらったり相談に乗ってもらってすごく助かりました♪
いやー赤ちゃんの服って可愛いですね(*´ェ`*)
お値段もいろいろありますわー。
可愛いのが買えてよかったです。
きみちゃんと雑貨屋さんやお洋服屋さんなどなど見ました〜
きみちゃんの服もバッグも可愛いかった♪
早くバーゲンこないかな〜って感じだったねー♪♪
夏は可愛い服があふれています。
頑張ってダイエット続けなきゃ〜〜。
ヨサコイが今日からで、マクドの2階から覗いてみました(゜∇^*)
割り込みおばちゃんがいて、将来素敵なおばちゃまになろうと2人で誓い合ったのですよ(*≧m≦*)
楽しかったです。ありがとう〜〜

2005/06/06(月) あっつー
30度だって!暑すぎ凹 トモヤは恋の季節到来のようで。白い小さな犬が好きぽいです。
喉が渇いた(;д;)人は人なしでは生きていけないのですね。
独りは基本的気楽でいいけど、やっぱり友達ともたまに遊びたいもんね。ラベンダー畑、富良野しかないんかなぁ?今日の日記はころころ話変わります。
ストパーあてたい。でも前髪まっすぐすぎるのは似合わない。7月にまた大阪きたらカラー濃い目にしたいな。夏だし♪ 美容院長いから嫌い。頭いたい。ふみちんの姉ちゃんの出産祝い買いにいかなきゃー。あふぅ(´▽`;)どこかへ行ってしまいたい。。

2005/06/04(土) 大阪
大阪府の調査によると大阪人は大阪のイメージが「こわい」とか「ケチ」とか思われてるのを、認知しているらしい。大阪人として誇りを持っている人は6割。 あたしなんかは気弱な倹約家ですけどねー(笑)プッ
でもあたしは大阪大好きやでぇ〜
ひったくり件数29年だかナンバーワン大阪。水の都大阪。横山ノックが導入した機械で大阪の水はほんとにうまくなったらしい。さよならノック。セクハラノック。水道代が大阪は安い。さすが淀川。くいだおれの街大阪。御堂筋谷町筋堺筋。
じゃんじゃん横町の串カツ。鳴呼。愛すべき大阪(´∀`)

2005/06/02(木) 6月…
久々の雨だなぁ。
来週いったん北海道へ戻ります。50日ぶりくらいです。
先日、ふみちんと結構大きな喧嘩をしました。別れる気なんかないのにそんな事口走ったりして…凹
仲直りしたけどね(笑)
財布が欲しいです。
もう二年くらい使ってるねん。ブランド物の財布もってる人多いよねー。というかそれが普通なのか?(笑)あたしは似合わないし高いからいらないんだけどね(笑)
アナスイとかクレージュくらいしか持ったことないや。次の財布はどんなんが良いかなぁ♪財布変わるとたのしーよねー(´∀`)ダイエット続けてますよ。なかなかむずいです。

2005/06/01(水)
二子山親方がお亡くなりになりましたね。
あたし昔(10年くらいかもっと前やけど)、相撲好きでさぁ…。おばぁちゃんと暮らしてたりしたからね。 おばぁちゃんが好きだったのは北天祐(ほくてんゆう)とか霧島。時代が変わって、今は相撲全然つまらないですわー。海皇(字間違ってるかも)はまだいるよね?あの人は好きです。話ずれたけど、ほんま若すぎやね。。
最近舌のガンや喉のガンなど多いですね。ヘビースモーカーだったみたいだけど、やっぱり煙草のせいなのかな。ご冥福をお祈りします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.