ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/30(月) 結婚
女の人が離婚して次に結婚するまで、半年待たないと駄目ですよね。これっていつ出来た決まりなのかわからんけど、今の世の中全くもって意味がないような…。気がする。

ずっとお互いを思いやりながら仲良く生きていけたらいいな☆
いつまでも手つないで歩きたい(*ノノ)

ムーニーマン女の子用のパッケージの子、なまら可愛い。
モデルになるだけあるわ…ふぅ。

2005/05/28(土) 熱い
体が熱い↓ 外は28度と暑い。 クーラーつけなアカンくらい暑い。いややわぁ〜もぅ。トランプで同じ絵柄や数字を合わせる「神経衰弱」てありますよね。字にして書くと、なまらやりたくないよね(笑) 神経が衰弱するんだよ。。
なに書いてるんだか。26日は@年Iヶ月ぶりに陽子って友達と会いました。いつもそれくらいの割合に自然となっちゃうんだよねー。やっぱり力をもらえる友達でした。ありがとねー♪ 次会う時も、精一杯頑張ってたいねって別れました。

昔のヒカル。まだなんか少し顔まるいかなぁ

2005/05/27(金) 自己満足
ママがあっちの世界で幸せに暮らしてるとか、全部自分がそう思いたいたいだけ。
死にたくなんかなかったよ、きっと。
寂しいよ。悔しいよ。はぁ…


大阪って24区もあるんだって〜
東京は23区?
札幌はなん区かな。
西区北区南区中央区手稲区白石区豊平区東区…こんなもんかえ?

2005/05/26(木) ヒカル3才
今日はヒカルの誕生日♪ 3才です☆
ホームセンターにいたヒカル。うさぎになんか興味なかったのになぁ(笑) あの小さい体にツートンカラー(笑) なんちゅーか、めちゃタイプ!って思っちゃったんだよね。(´▽`;) 毎日見に行って、家ではパソコンでうさぎのこと調べて。四日目くらいに行ったらケージ越に愛想ふりまいて寄ってくるヒカルがいて…しかもふみちんの指なめたのさー(笑)小さめの段ボールに牧草ひいてその中にヒカルを入れて持って帰りました☆可愛かったなぁ〜今も可愛いけどね(笑)これからも元気で長生きしてね☆☆

2005/05/24(火) アニョハセヨー
さようならて韓国語でなんて言うの?
グォンサンウ?て「天国の階段」に出てた人が来日中。韓ドラは吹き替えじゃないほうが、断然楽しい。
このドラマも字幕版がみたい。
鼻水毎日すごいんだけど、これはなにかしら。家の中の切り花の花粉?(笑)5月も、あと少し。ダイエットしてるからと、白米を食べないとフラフラする。だから軽く@膳だけ食べます。油もののおかずをやめて、ひじきやおからなどを食べています。生活の見直しが出来てよかった。
頑張ります♪

あたしは猿顔が以外に好きらしい。
ナイナイの岡村さんやキングコングの梶原…変かしら(笑)

2005/05/21(土) ネットカフェにて。。。
一ヶ月ぶりに自分のHPみました。
ネカフェいく時間なんかなかったもんな。
今日はむっちゃ暑い。
日焼け止め塗ってても、ジリジリと焼けてる感触が・・・
嗚呼。もともと地黒だから余計だよ。
ふう。。。

うさ暮にヒカル載った♪
terumiさんからメールをもらい、うさぎ専門店に買いに行ってきた。
載ってました・笑
送ったのまったく忘れてたよ。どうせ当選しないべーと・笑
最近うさ暮立ち読みばっかりしてたけど、今回は買いました。
あー顔文字ないからへんな感じ。
ダイエットがんばってるけど、けっこうしんどいなー。
なんかパワーのつくそして太らない食材ってないかな。

北海道も春だよねーきっと。
こっちはそろそろ暑くなってきてやばいですから。
6月の頭に北海道へ一度帰ります。
歯医者4月の頭にいったきりだから、やばいです。。。
また7月に大阪へもう一回帰省します。
おばーちゃんおじーちゃんと敏子ちゃんの引越しです。
大阪の寝屋川ってところです。
敏子ちゃんも5/20で仕事辞めたし・・・・
でもおじーちゃんほんまに調子悪いんです。
どこまで日記で詳しいこと書いたか覚えてないので省略するけどね。

あーほんまに今日は暑い。
なんか頭フラフラするわ・・・。

みんなのHPもちょこーっと覗かせてもらいました。
書き込みはできなかったけどね。

ではでは、みなさんお元気で〜〜
って日記は時間あれば携帯でかくけどね・・・
まったにー(・▽・)

2005/05/20(金) 人付き合い
昔っから人見知りで人付き合いが苦手なほうです。仲良くなったらとことんアホみたいになるけど、そこまでが長い気がします。たいてい人見知りするねんと言えば「え〜!そうか?」って言われる(笑)けど、実際はめっちゃ緊張してたりするんです。きっとしゃべりやすい人には結構しゃべれるんかも。
自分の人見知りなとこ好きじゃない時もあるけど、あたしは広く交遊関係をもつことが苦手だから、今がちょうどよいです(´∀`)けっこーひきこもらーだし、一人で本読んでるの好きなんですよ(笑)あはは。こんな私ですがみなさんよろしくね(笑)

これは「カニちゃいまっせ」といういわゆるカニかまみたいなやつ。
ネーミングがいいね☆
普通のかにかまよりカニっぽく作ってあるの・笑

2005/05/17(火) ダイエット4日目
この間からダイエット頑張っています。ほんまにようやくやり始めました。
でも結構やれば出来るもんで、すこぅーし胃が小さくなった気がします。こんにゃくスープとかサラダとか豆腐とかクラッカーとか食べています。あと暇があればそのつど、筋トレストレッチをしています。頑張ります。今年の夏は痩せて可愛い服着るぞ(´∀`) あーなんでBBSも携帯対応のやつにしなかったんだろう。まぁ書き込みもないだろうけど(笑)みんなのHPも一ヶ月全く見れてないしね。リブリーもきみちゃんにお任せしたままだよ。ほんますんませんですm(__)m

2005/05/15(日) 5年…
今日はふみちんと付き合って5年の日です(笑)昨日喧嘩したけどねー(´Д`;)
これからも仲良くいきたいですね。
敏子ちゃんが勧めてくれたドレッシング。
なまらうまい。

金曜、行政書士さんとこに行ってきたけど、けっこー感じよい人で(´∀`)さわやかだし(笑)

2005/05/13(金) JR
行政書士さんの所へ相談に行く。
神戸の先生なのだけど、そこへ行く私に叔母が朝メールしてきた。「一両目に乗らないでね。気をつけて」と。あの電車にのっていた人は電車に乗るのが恐いという。あたしは今日JRを使わずに阪急で神戸まで来た。だけど多分JRにこれからも乗り続ける。北海道のJRなんかダイヤ遅れまくりなのになぁ。JR西日本の体質なのかな。痛ましい事故が二度と起こらないように、祈るばかりです。
亡くなった方の気持ち、家族の気持ちを想うと本当に辛いね。。。

2005/05/12(木) うずらの卵
うずらの卵が嫌い。
中華丼とかに入ってたりしても食べれない。だってなんか変な味がしませんか?だけど、ざるそばに付いてる生うずらの卵は好き。
つゆに入れてまぜるとなんとも言えないハーモニー♪(笑)

あと鶏さんの卵も白身だけが食べれない。
ゆでたまご、目玉焼、いつも黄身だけ食べる(笑)あたしの残した白身食べるのがママの役割だった(笑) そんなに好き嫌いないほうだと思うけど、白身は嫌いだなぁー。あとお肉は赤身がすき。だから鳥肉は胸肉愛用。 脂身が嫌いなんよね。これは卵の白身となんとなく共通する気がします(笑)

2005/05/10(火) なんだかなぁ
マジでもう夏間近ですね。肌の露出度が高くなってきています。ズンドウな私にさよならしたい。はぁ(´Д`)
でも普通に食べたいし。一度ついたお肉を取り除くのって大変だわね。。。
もずくとマンナンのこんにゃくスープ。こんなんじゃ足りないよ凹

1000万円貯めたら家たてます。

さくらさんちのまだらちゃんがお月様に帰ったとメールを頂いた。ヒカルのことを抱きしめたくなった。
まだらちゃん、安らかに。。。

2005/05/08(日) 伊勢えび(´∀`)赤福(´∀`)真珠(´∀`)
今日はおばぁちゃんと弘子ちゃん(生駒の叔母)で伊勢志摩へ旅行です。なんだか弘子ちゃんの旦那が大阪市の公務員で勤めて20年の記念にもらった旅行券だそうで。スィートデラックスな部屋でお部屋食らしい(´∀`) いいな… おばぁちゃんも毎日辛い想いをしてるので旅行で気分よくなるといいなぁ☆ あたしと敏子ちゃん(下の叔母さん)で、じーじのお世話です。あ、犬コロも(笑) 月曜の5時くらいに帰って来る予定。 月曜は敏子ちゃん仕事やからじーじと二人だよ…ちと気まずい感じ(´Д`;)

2005/05/07(土) 淋しい
今日の夕方、ふみちんが帰りました。船で今晩乗って、明日着きます。ふみちんのパワーはすごいです。なんか抜け殻みたいになって一人は淋しいです。でもあともうすこし頑張りたいと思います。ヒカルも夕方迎えに行ってきました。そして少しうちの家で遊ばせました。トモヤ(犬)はもうひとつの部屋に隔離して(笑) ヒカルは楽しそうに走っておりました。

ほんま好きな人と一緒にいられる幸せっていいですよね。うちらは遠距離の時からこんなん多かったけど、本当にふみちんと出会えて良かったと心から想います。

2005/05/04(水) 過去の記憶
今日は叔母さんが、ばぁちゃんたち見てるから一日ふみちんと出掛けておいで〜と言われたので、ふみちんと過去への旅に出ました。昔住んでた思い出の場所に…。 あたし転校ばかりしてて小学校もD個行ってるんよね(苦笑) 奈良にもいたし和歌山に近い大阪府にもいた。今日は幼稚園と一年生までいた奈良の高の原というところと、ママの実家でもあるし奈良のあとにしばらく四年生くらいまでいた大阪市都島区へいってきました。変わってたとこも多かったけど、懐かしく、そして少し淋しくもなりました。でも行ってよかったと思います(´∀`)

2005/05/02(月) ふみちん来阪
29日の夜にこちらにふみちんがやってきました。 7日の夜まで滞在してくれます。疲れ気味で精神的に苦しかったけど、ふみちんがきてくれて嬉しいです。まだまだ北海道には帰れそうにはないけど、頑張るつもりです。きみちゃんの結婚の日にちが正式に9月23日と決まりました☆ ほんまにおめでとう(´∀`)きっと泣いちゃうなぁ。 また9月にかえってこなきゃー(笑)やせなきゃね… ふみちんは1800円も出してこんなルアーを買っていました。ふたつも…もったいなーい。 ヒカルは可哀相だけどうさぎホテルで過ごしています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.