ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/27(水) 髪きってきました
今日はトモヤのカット日でした。ペットショップからお迎えの車がきたら、わかるんやね(笑)必死で逃げ回ります(´Д`;)お姉さんが優しく抱いてくださって、あえなく捕獲(笑) あたしもその間に髪の毛をきって、そめてきました。さんちゃんも矯正したいってゆってて、うちの行ってる美容室に一緒にいきました(´∀`)なかなか良かったみたいで、良かったです♪いやー髪軽くなりました。重かったし暑くてさぁ。でもすっきりしました。トモヤのライオンカットの尻尾です(笑)

2005/04/26(火) きみちゃん家へ
彼氏と同棲を始めたきみちゃんの家に、さんちゃんと遊びにいってきました。新築のところにすんだので綺麗な部屋でした(´∀`)いいないいな。ベランダがあるし広いし良いです。当たり前なんだけど、北海道ではベランダないからねぇ。きみちゃんの彼氏は、路上ライブとかコンテストとかもやってたりした人なのです。会社から帰ってきた彼氏にうちらが歌って欲しいと言ったら、疲れてるだろうにキーボードひきながら歌ってくれました。すごいうまいの。マッキーの曲たくさん歌ってくれました。泣きそうになりました(笑)きみちゃん9月に結婚予定です☆

2005/04/25(月) JR福知山線脱線
朝、起きたこの事故。ほんまに悪夢です。あたしも何回も乗ったことのある電車なだけに怖い。たくさんの犠牲者が出てるよね…怪我人も。。。原因はまだわからないみたいだけど、運転手さんは若い新人さんみたいですね。ほんまに痛ましい事故やと思います。旦那さんがこの時間に乗るってことで、一生懸命名前を探す奥さんの姿とか見たら、ほんま辛い。一時間に何本もあるのにこの電車に乗って事故にあってしまった。これも運命なのか…… 先頭車輌に取り残されている人を一刻も早く助けてあげて欲しいです。。

2005/04/22(金) 鼻水だらーん
結論が出たと前の日記に書いたけど、昨日キャンセルになってしまいました。生駒の叔母がまたまたむちゃな事言い出しまして…契約のサインはまだしてなかったので、なんとかキャンセルできました。不動産屋さんのところに大阪の叔母と二人で断りにいってきたのですが、向こうも必死にいろいろ言ってきてました。でも、一生住むものだからね…。最近ダイエットをしています。お腹がぽっこりで足もムチムチで…。食事を抜く系は体力なくなるから×。マンナンのこんにゃくスープていうのを見たけどおいしいのかな。北海道だとダイエットできないからね。草を食べるトモヤ。

2005/04/20(水) 誕生日
今日はふみちんとママの誕生日なんです。同じ日ってすごいよね。ふみちんは26才、ママは48才です(´∀`)昨日はおばぁちゃんの誕生日やし(77才)、明日はふみちんの甥っこの誕生日(6才)なり。ただそれだけですが、あたしの大事な人が同じ日ってなんか運命感じます(笑)今日は雨だぁー。朝、犬の散歩でレインコート着せたんやけど、笑えました(笑)ごめんトモヤ(笑)

2005/04/18(月) 結論A
北海道にもすごく傾いていたんだけどね…そこでじーちゃんばーちゃん、敏子ちゃんで住みます。3階には弘子ちゃんの家族もいるから安心やしね。敏子ちゃんはバツ@子供なしです。弘子ちゃんはバツ@子供三人です。ママもバツA(でもやむを得ない事情あり)(´Д`;)まぁそんなことはどうでも良く、そうなりました。はっきりいっていろいろ大変だとは思います。あたしも頑張って協力しようと思います。敏子ちゃんは来月仕事を辞めるので、それまであたしが、じーじとばーばを守ります。しかし暑い。花粉まいちってるけど、犬の散歩いってきまーす☆(笑)

2005/04/17(日) 結論@
北海道から大阪にやってきました。あつすぎです。日焼け止め買わないと!うぅ。花粉もえらいことです。あたしの鼻に浸入してきます。やばいのでマスク買います(´∀`) さてさて昨日は船で帰省したばかりでしたが、なかなかしんどかったです。奈良の叔母さん(以下弘子ちゃん)のマンションで空いてるとこがあって…中古マンションなんですけどね…最上階(7階)が比較的安かったので、おばぁちゃんと叔母さんA(以下敏子ちゃん)と見に行ってきました。悪くなく、いろいろ話し合ったんですがそこにいくことになりました。

2005/04/14(木) すきまテープ
を購入して、玄関のドアにくっつけました。(ふみちんが)
けっこう玄関から侵入してる可能性が高かったのですよ。(ワラジ虫が)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なんかいいかもしれないです。
15日の夜、船で小樽から舞鶴へ出発です( p_q)
ふみちーん、寂しいよぅ。

イカ釣りにいってきました。
釣れなかったのですが、ふみちんのパパママも途中から来て
4匹いきなり釣ったので、2匹もらいました(;´Д`A ```
明日の朝ご飯はイカ刺です。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

ドラえもんの新しい声ききました???
予告CMで聞いて凹みました。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
やっぱり大山のぶ代カムバックです。。。
うう。あんなのドラえもんじゃないもん!!
ワカメの声も変わってた( p_q)
やる気ないワカメは嫌いです。

2005/04/11(月) いってきました。
8日、子宮ガン検診にいってきました。
最初はドキドキやったけど、終わってみると結構あっさり。
暖かい感触がなんとも嫌だったけど・・・
なんともないといいな・・・結果は郵送で一ヶ月後くらいです♪

学校時代の校歌って、なんかいいよねぇ。
ふと思いました。
みづりん小学校5個も転校してて(;´Д`A ```
2番目の学校が2年半。5番目の最後の学校が1年半。
その2つしか校歌覚えていません(笑)
なんか波乱万丈な小学時代だったけど、今思い出すと
なんか懐かしくて・・・(´ー`*)。・:*:・

2005/04/08(金) 子宮ガン検診・・・・
今日なんですよー( p_q)
天気わるいし、いきたくない〜〜
けど、行かなきゃねー(´∀`*)
最近はほんと20代の人でも、なにかしら問題が多いらしい。
みづりんも生理不順気味だしね・・・。腰痛いし。

春だねぇ・・・
先日、北海道で今年初チャリ乗りました♪
いやー空気あんまなくてしんどかったけど、楽しかった♪
やっぱ動かなきゃd(゜▽゜*)ネッ
これから露出が多くなる時期ですし、ほんまいい加減やせなきゃ。
やばいっすよ(;´д`)
って夏も冬も言いつづけていますが・・・
違うねん!!いいダイエット方法がないねん!(笑)
って全部言い訳ですよ!!ああ、そうさ!( p_q)

2005/04/04(月) おかま&おなべさんの日
デス(´∀)ヨ(∀`)ネー

最近、ほんまストーブ昼間焚かなくてもよいくらいになってきた♪
あったかいのはいいことだ。
しかし、しつこいけど虫が出るので嫌だ。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
まーゴキブリなんかよりは1000億倍マシだよね・・・
また来週くらいに、大阪へ帰ることになりそう。
この前もそうだったけど、遊びではないですよ−。
まあ、たまには友達と会いますけど〜♪♪
今回は手続き系や、交渉系が多いです。
叔母さんも仕事を辞めて、引越ししたりの予定。
北海道へ来る話しも含めて、話し合いもしてきますです。
みんな頑張っていきまっしょーい。

ヒカたんも、最近こーいう格好で寝ることが多くなってきました。
春ですかなあ・・・
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

2005/04/03(日) 自動ドア
みづりん、自動ドアからよく認識されません。
スーパーとかの自動ドア、開かないこと多いです。
こっぱずかしいです( p_q)
「存在感がないんじゃない?(笑)」とダーリンにからかわれます。
「軽すぎるんやわ」と言い返しますが。
いつも向こうからくる人に紛れて入ります(;´Д`A ```

TSUTAYAのオンラインDVDレンタルっていうのがあって、
2週間無料で4枚までお試し出来るらしく、早速登録しました。
2枚ずつ届くんだけど、送料無料だし返却も郵送で無料なの。
んで今日最初の2枚が届きました♪
タダでDVD見れるなんて゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.