ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/28(月) (゜-゜;)ウーン
金曜、歯医者ときみちゃんちあさんと遊ぶ約束してたんだけど・・・
朝からだるくて・・・( p_q)
なんか暖かくなったり寒くなったりで風邪ひいたのかもしれまへん凹
ねまくったおかげで良くなりました(笑)
しかし、寝すぎである意味だるい(*≧m≦*)

「どうぶつのごちそう」さんから牧草5キロ届きました。
やっぱ袋詰めされてるのって楽だなー(笑)
でも牧草はここのお気に入りなのでいいかー(笑)
個別に6袋は詰めたんですが、残りは布団圧縮袋の新品に入れて、乾燥剤いれて、空気ぬいて保管してあります(;´▽`A``

2005/03/24(木) 虫ノイローゼ(笑)
すきまを埋めまくっています。
なんか考え出すといてもたってもいられない性格なのかね。
軽く明るく考えないといけませんね(笑)
でも、みづりんほんまに虫苦手なんですよ( p_q)

ニッポン放送とライブドア。
(´-`) ンー 一体なにをムキになっているのか。
それより地震のほうが気になります。
最近、すぐ地震かもって思うんですが自分が揺れてるようです。

威風堂々の音楽よーい、スタート♪♪

2005/03/20(日) うん太がやってきたー♪A
続きー♪

2005/03/19(土) うん太がやってきたー♪@
函館に住んでるのんたんが、札幌の実家に帰省するということで、うちに寄っていってくれました♪
もちろんうん太も一緒ですd(゜▽゜*)
うん太は思ってたより大きくて男前でした。
のんたんは想像してた通りで可愛くてキュートな女の子でしたー。
旦那様のトラさんもすげえいい人(笑) 
途中で無農薬のニンジンまで買ってきてもらって、ヒカルにもおやつを、私にも可愛い雑貨をいろいろもらいましたー♪♪
ありがとねー♪
ヒカルはねー うん太のことが気になって仕方ないんですねー
うん太もちょこちょこヒカルをのぞきにきたりするんですけど、ヒカルのほうが気がある感じでした(笑)
うん太は大物です、食糞もしてくれたし毛繕いもいっぱいしてた(笑)
可愛いめんこちゃんでしたー。
最初はヒカルがサークルに入ったままで、うん太をあそばせて〜
次はうん太をサークルに入れてヒカルを出しました。
うん太はかまくらをカジカジしたり、牧草を食べたり普通に過ごしてて
めちゃかっこよかったです(*≧m≦*) 

普通のお友達が家に来るとちょっと警戒するヒカルなんですが、うさぎを飼ってるのんたん達には興味深々で寄っていってました(゜∇^*)
やっぱうさぎ好きなオーラでもあるんかね(゜×゜*)
ヒカルも男の子に興味あるんだなー♪と実感(笑)
のんたんたちは札幌へいかねばならぬので、短い時間やったけど
すごく楽しかったです♪また遊ぼうねー。
今度はプリクラ一緒にコスプレしましょう(*≧m≦*)

2005/03/16(水) 春うらら
いやー昨日今日と本当に天気がよくて♪
暖かい日々に雪もどんどん溶けています。
わらじ虫も進入してくるであろうことが予測される。

春なのに春に着るような服がないっ(゜-゜;)
パステルカラーは太ってみえるし。。(現実太ってるけど)
なに着ようかなー。

それはそうと、我が家にミシンさんがやってきました♪
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
ずーっと欲しいと言いつづけてましたが、やっと♪
キッチンとリビングの間に「のれん」チックなものが欲しいんです。
そしていろいろな雑然としてる物を隠すカーテンや被せるやつを作りたい♪
ってそんなの作れるんでしょうか・・ε- (´ー`*)
ダーリンのほうが器用なので、スイスイっと糸をかけたりしてました。
頼りになるぅ〜〜(笑)
DIYとかも得意(会社でそういうこともたまにしてるから)だから
便利なふみちんです(*≧m≦*)

ま、とりあえず、布も糸もないので買いに行かねばなりませぬ。
がんばりまっすー(゜▽゜*)

2005/03/13(日) (・-・*)ヌフフ♪
今日は朝5時からふみちんは、近くの余市川へアメマス釣りにでかけました。あたしは寝てましたけどねー♪
10時頃帰ってきました。結果はノーフィッシュ(゜×゜*)
それから小樽へ遊びにいってきました。
回転寿司食べました。(゜д゜)メチャウマー・・・・
お寿司っておいしいですよね(´_`。)
みんなネタはなにが好き??
あたしはね、ネギトロ命です。
タグ使ってやるほど好きなんですよ。。。
恥ずかしいんですけどねー(*ノェノ)
ネギトロはうまいよ!!!!!
あなごやサーモンも好き♪エビマヨも・・・・(子供かよ)
マグロ類好き〜〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


ウィングベイでこんなの見っけたので、つい写真を・・・
100円は入れてませんので!!残念っ(笑)

2005/03/11(金) 丸い物体・・・・・・・
これは一体・・・・・・・
(´-`) ンー




毛繕い中のヒカルちゃんです(゜×゜*)
だいぶ背中の一部分が抜け抜けになっています。

いやはや、しかしうちのコロナのFFストーブがおかしいです。
くそ寒いのに。消えたり燃えたり。
修理にきてもらうことになりました。
なんぼ取られるんだか・・・(;´д`)
そして、今年第一発目の「わらじ虫」が出没しました。
一階イヤ(´_`。) わらじ虫ってのはダンゴ虫のまるまらないやつです。北海道ではすごおお〜く身近な虫さんらしいです。
あれが出てくると春だな〜ってことらしいです・・・。
虫が苦手な私は、ほんと勘弁してって感じです。
全然動きもマッハじゃないし、すぐにティッシュでさようなら〜なんですが、なんかね地味〜〜に近くまで来てることってあるんですよね。不気味です( ノД`)
でもまあ、ゴキブリよりは全然マシですかね・・・。
わらじ虫退治の粉かってこなきゃ・・・。ε-(ーдー)ハァ

2005/03/09(水) 投げ放題
最近ずっと、ふみちんは朝の5時出勤で、昼の2時までなんですね。
なので夜は9時にはオヤスミ〜なんですが、お昼一緒にいれるっていうのも結構いいもんで♪
今日はボーリングの投げ放題にいってきました。
90分1200円♪3ゲ−ムしたら元とれます(笑)
2人なので5ゲームも出来ました(゜×゜*)
ふみちんもあたしもヘタっぴで楽しかったです(*'ー'*)

最近ヒカルは床材をまたまた噛んでしまうので、お仕置きにケージに閉じ込めていました・・・・・。
が、懲りません凹
なにか嫌いなニオイとかないのかなあ・・・・。
噛み噛み防止スプレーは大好きだし・・・・凹

2005/03/05(土) 道産子集合♪
今日は、東京からJUNKOさんが帰省されるということで、どさんこランチオフが開催されました〜〜
JUNKOさん、きみちゃん、ふのママ、あきさん、きょろさん、terumiさん、ちあさん、かえさん、あたしの総勢9名でした♪
こんなにたくさんの人と会うのはめったにないので、ドキドキでした。
みなさん綺麗で気さくな方ばかりで、みづりんはオロオロしておりました(笑) うさぎさんは抜きでランチとボーリングを楽しみました♪
久々にボーリングをやったのだけど、両方かろうじて100超えました。これは奇跡にちかいのです!
昔、税理士事務所にいたのですが、事務所の支部の大会に出たとき、
しっかりスコア50とかそこらでブービー賞もらったあたしが100なんて・・・・嗚呼。

たくさんの人だったのであんまりお話し出来なかった方とかもいたので、今度はまたゆっくりお話したいです♪
早く前髪伸ばして整えておきます(やっぱりそれかい!)。
最後になったけど、きみちゃん♪
いろいろセッティングしてくれてありがとうねー♪
ちあさんも予約してくれたりありがとうです(゜▽゜*)

トモヤの手枕姿♪

2005/03/03(木) ひなまつり・・・
おひなさま、けっこうしまい忘れてたのに、嫁にいけたな。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
玄関にミニおひなさまをかざっておきました。

最近ずっとダーリンは4時起き、5時出勤の午後2時までという
サイクルで出勤しております。
なので夜の9時には就寝でございます。
なので、帰ってきて今日は小樽へいってきました。
小樽って、生駒(いこま)市にそっくりです。
坂ばっかりなとことか、駅前の雰囲気とか、しょぼさ加減とか(笑)
生駒って大阪と奈良を分けるように立ってる山なんですけどね。
ま、そんな話しどーでもいいですね。

アメリカの柔軟材「ダウニー」って有名ですよね。
ニオイがいいって友達がいうので、買ってみました。
(´-`) ンー 確かに、ニオイすごいな。

うちのおばーちゃんはヨン様が好きです。
冬ソナ見てるといやなことを忘れて、青春の日々に戻れるらしいです。
大阪帰ったら、なんかこんなんあったんですが・・・・(;´▽`A``
敏子ちゃん(ママの妹)が切りぬいて飾ってあげたらしいです。
ちょっと遺影みたいだけど、よしとしますか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.