ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/30(日) 10月も終わりだなぁ
みなさまお元気ですか?あたしは体は元気です。なんか最近ふみちんとうまくいってない気がする。ふみちんは仕事忙しいし、あたしは大阪でもやっとしてるし。なんだかなぁ。最近、やっと大台の体重から抜け出せました(喜)。でもこの家の体重計、デジタルじゃないから怪しいです(つд`) そして北海道帰ったら戻りそうで恐いです。

2005/10/18(火) 久々の全員集合☆
高校の友達六人が久々に昼から集まりました☆いつもはバラバラにとか、夜に飲み会とかならあったけどさ〜昼からなんてほんま久々(・∀・) きみちゃんの式終わったし写真とか持ってりさの家に集まりました☆☆ 昼はりさの家の近くでランチをたべた♪ りさんちに行く前にケーキ屋さんに寄って物色。。。家ではまったりとおしゃべり。りさが途中からアップルパイを作りだした。りさは昔からお菓子とか作るのがうまかったからなぁ。でもやっぱあたしらも大人になったんやなぁ。結婚生活の話題とか多くなった(笑)新婚が二人いてるからねぇ☆ 一人は五月に五才年下の彼氏と結婚したの♪今、旦那さん23才。。若い……。いやはや楽しいひとときやったよ。アップルパイもおいしかったし♪

2005/10/14(金) ぶつぶつ
今日はなまら暑かった(^-^;) 28度くらいかな? もう10月も半ばだというのに…。 最近肌がぶつぶつだーよ(涙)なんで? 生理前だから?鏡みたら気持ち悪いです。。油もの食べてないのになぁ(つд`) 最近ふみちんはすごく忙しいみたいです。米とか豆とか扱ってる会社だから秋は収穫期でものすご〜く忙しい。反対に夏は暇(笑)だから最近電話でも喧嘩チックな感じが多い(*´д`*) 大阪のことも心配だし、ふみちんのことも心配だし…はぁ。綺麗な空で和むとするよ。

2005/10/07(金) 久々すぎ
(つд`)うぅ、長い間放置しすぎたぁぁ。今日は久々におでかけ。平野までカラーとカットに朝一行って、さんちゃんとランチ食べて北花田まで買物に行ってきました☆☆ 今日はノーマイカーデーで大阪市営地下鉄バスが600円で乗り放題の日やったからね♪ 乗らねば損じゃ。そのあと天王寺まで戻ってきてお茶(ミックスジュース)してプリクラまた爆笑しながら撮った(・∀・) 楽しかった☆ しかし秋雨前線かなんかしらんが雨ばっかり。うざい。 写真はチキンを狙う犬Σ( ̄□ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.