ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/06(木) 今年の抱負
今年の抱負っていろいろ毎年考えてみるけど、あんまり実行できた試しがない。
去年は確か、大阪弁を北海道でも使う!だったけど、あんまり実行できんかったヘタレです(笑)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
所々は出るし、家や大阪ではガンガンですが、やっぱりこっちの人としゃべると移りますねー
というか、北海道人になりつつ・・・・・・(・-・*)
てか、ある意味北海道同化計画??(意味わからん)
大阪人だとバレない自信がある!!!
フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ
いーや、いかん。
やっぱし大阪人としての誇りを!(笑)
ダウンタウンなどなど芸人をみなはれ。

東京の友達が関西にきたとき、関西人は関西弁しゃべってるだけでおもしろいねって言われたことがあります。
WHAT?でしたね(;´Д`A ```

北海道では「捨てる」を「投げる」っていいます。
ダーリンは80パーセントの北海道人はそう言うっていいます。
「ゴミ捨てにいってくる〜」→「ゴミ投げにいってくる〜」ですよ。
不法投棄ぽいです。もう慣れました。使ってみたりもします(笑)

が!!!
さっきさくらさんに指摘をうけました。
関西の人は「ほかす」っていわない??と・・・
ハイ撃沈。言います(笑)
文字にするとほかすって変だけど、確かに言う(゜∇^*) テヘ♪

まあ、とにかくビバ北海道♪♪なんまら最高だべや!
とうきびもじゃがいもも、なまらうまいしょ!!ってことで(笑)
嗚呼。壊れてきた。

ふのママからおいしーチョコと可愛いミッフィーグッズとエレンズチモシー頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
チョコみづりん一個食べただけなのに、ダーリン全部食べちゃった凹
うまいうまいと・・・(;´д`)トホホ
でも、このチモシーすごい゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ感じ。
ありがとうございます〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.