ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/26(木) にーろくでー
今日26日は「にーろくでー」と呼ばれる日です♪
かねしちというおいしいお肉屋さんも安くなるので、大量購入♪
カルビやら豚モモとかいろいろ、4000円くらいお買い上げ♪
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
焼肉用に小分けして冷凍保存です☆

北海道はここ最近めっきり涼しくなって夜なんかは寒いくらいになってきました。いよいよ秋です。さんまです!イクラです!(゜-、゜)ジュル
あと少ない夏をエンジョイしなければ〜。

最近ヒカルはいつもに拍車をかけたように、元気です。
昼も、サークルを閉じないと寝ません。
サークルあけたままだと、ウロウロペロペロと忙しいです。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ダーリンがうさぎのエサを持って帰ってきました。
理由を聞くと、ダーリンの会社の向かいの会社(青果系)のおうちで飼ってたうさぎちゃんが亡くなったらしいのです。
8歳の女の子です。ガスがたまってて、病院で亡くなったみたいです。うちも近所なので今度見たいな〜って思ってたところでした。
エサは普通のエサでした。しかも2つあって一個はひまわりの種とかもまざってるようなおいしそうだけど、体によさそうではないやつ。
でも、関係ないのかなって思いました。
だって「長寿うさぎの会」とかのアンケートとか見てても、普通のラビットフード食べてる子が多いんですよね。
やっぱ環境やその子の生命力と寿命なんですよね。

そのもらったフードにはうさちゃんのニオイもついてるのでしょう。
ヒカルはめーいっぱいニオイ付けをしてましたです。ハイ凹
でも、今頃はお月様で元気にしてるといいなあ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.