ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/22(日) 駒大苫小牧優勝
今日は給料日前で、お金もなかったので地元でのんびり。
パークゴルフってものをはじめてやってみた。
グラブとかは無料で貸してくれる。
けっこう奥が深いし、難しい(/□≦、)
来年はマイグラブ買おうかな♪♪
けっこう若い人も最近はやってるみたいだし。

お昼は漁港で焼肉。月一回のお肉の安い日にうまい肉屋で一ヶ月分かってるのだ。炭で焼いた肉はうまい!炊飯ジャー持参で(笑)
おにぎり作るの面倒くさいときは、いつもジャーをそのまま持っていくのだよ(*≧m≦*)ププッ

あと高校野球で南北海道代表の「駒大苫小牧」が優勝!!
すごいよお。泣いちゃった(笑)
だって北海道だよ!(笑)すごいよ!!
初めてだって〜。ベスト4になったときも76年ぶりとかってゆってたのに、優勝だなんて。。。
いつもさ、北海道って初戦敗退とかで、内心「ダメダメやん!!」って思ってました(ごめん)でも、今年は違ってた!!
負ける気しなかったもんね〜〜いやはや、すごいです。

梨をすごい顔して食べるヒカルちゃん。
すごい目。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.