ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/29(水) 今年も・・・
あと3日ですね。
早いもんです。
お正月大阪に帰らないのは、初めてです。

嗚呼、センスが欲しい。
可愛い♪って思うことや、オシャレ♪って思うことや、買ったりすることは出来るんです(笑)
でも、それを配置する能力がない(笑)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
一軒家に住んだらコーディネーター雇おうかな( p_q)


綺麗に綺麗に〜〜♪
せっせ、せっせ。

2004/12/26(日) ヒカルの●数えてみた。
朝の9時から夜の10時まで。
147個でした。
けっこういい数字なんでないかい?
良好●です♪大きさは7ミリから1.2ミリ(笑)
牧草モリモリ食べていい●生産しておくれ。

カラオケにいった。
最近女の人の歌があんまり歌えなくなってきた凹
しかも最新曲は歌えません凹

ダーリンの歌う「雪の華」うまいよ。→中嶋美嘉の曲
女の人の歌でも歌えるダーリン。
素敵すぎ。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ダーリンは自分の曲のように、恥じらいなく声が高くても気持ちよさそうに歌っています。すごいです。
みづりんも見習って後半は恥じらいを捨てて歌ってきました。
マイラバの「Hello again〜昔からある場所」って曲わかります??
あの曲は高校卒業の時歌った曲なんですねえ・・・
みんなで歌いながら泣いた思い出が、蘇ってきます(笑)
何年前よっ( p_q) 8年前かあ・・・・・・
年とったな。

ヒカルの出身ホームセンターにいた子うさぎちゃん。

2004/12/24(金) クリスマスイブ
毎年、ママとかと一緒にいたけど、今年はダーリンと一緒です。
初めて一緒に過ごすクリスマスイブ。
ちょっと切なくて、でも素敵な1日でした♪

おしゃれな店とか札幌いけばあるんだろうど、道も危ないし、そんなこじゃれたお店を知らないみづりんとダーリンなので。
ヒルトン小樽でご飯食べてきました♪
クリスマスビュッフェです♪
目の前の小樽港で花火があがって綺麗だったよー
ハート型の花火がたくさん上がって、可愛かった♪

プリクラをとったんですけど、冬太りっていう落書きのスタンプがあったらしく、書かれていました(´_`。) 
注目ってとこです。
冬太りとかじゃなく、年中だけどね。はい、墓穴掘った凹


今日やっと牧草が届きました♪
ヒカルへのプレゼントでチモシーリースが入っていました♪
お気に召したようでバクバク食べて跡形もなくなりました(笑)

2004/12/23(木) ケーキもらった
ダーリンの会社の社長(パパ)が、会社の社員全員(といっても10人なんだけどw)にケーキまるごと一個プレゼント。
昨日は祝日だったけど、仕事だったのですよ。
だからかどうかは知らんけど。。。
無料は゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ♪
ケーキ買う予定なかったので、嬉しかったです(笑)
2人で食べましたヾ(;´Д`●)ノ


「ジャスト」でおばあちゃんが韓流ブームについてしゃべってて、
「なんであんな、みんな記憶喪失にばっかりなって・・・」と言ってました(笑) あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おばあちゃん合ってる♪♪
確かに記憶喪失なりすぎです。

2004/12/21(火) ちきしょー
車って、大変便利なのですけど、維持費ってけっこうかかりますよね。
もうすぐ車検で、今回は重量のある車で重量税も高くなります。
んで調子が悪いのが重なるもんで、朝とかエンジンのかかりが悪いのですね。今日ディーラーにもっていってもらったらしいです。
したら、グロープラグってのがイカてるらしく・・・
3万くらい。 あとエンジン警告灯がたまについてたんですが、
見てもらったらなんだかおかしいらしく(帰ってきたら詳しく聞きますが)5万・・・。に、車検代・・・
ありえません。 車に詳しい人間ではないので、そんなにかかるのが気にくわないです(笑) 今年5月に中古で買ったばかりなのに。8万の修理代ってみんな安いって思うかな?でもやっぱり車に乗らない私としては高いって思うのよ。しかもなんであたしらが乗ってるときにイカレるの??て悲しくなるわけですよ(笑) 
ったく、クソエルグランドめ!!!!!(暴言)
嗚呼、そんなこんなで電話がダーリンから掛かってきて、喧嘩になりましたヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ
しーらないっ。

あと10日あたりで今年も終わりですな・・・
1年って早いって今年は本当に思いました。
そして時間がこんなに経ったことに、少し腹が立ちます。
ママはなにしてるんだろう。

みなさんちのお雑煮は、なに味??
みづりんはおすまし風(しょうゆ?)が好きです♪
三つ葉とおもちと、シンプルに♪
京都は白味噌とかいいますよねえ。
北海道はすまし??なのかな。

ヒカルのサークルの床材、いろいろ見てはいるんですけど
かじったり掘って毛羽立たせないか。。。などなど考えると
手にとってもやめてしまいます。。。(-_-)ウーム

2004/12/17(金) あの日の思い出
昨日の続きですが、高校生後半から社会人1年目に書いてた手帳も、見入っちゃって(笑)
いやー日記っていろんなこと書いてるんだけど、なんかこういうのって残しとくべきだなって思いました。
この日誰とどこに言ったとか、こう言われたとか、なんか読んでると
キュンってなってきましたよ(゜×゜*)
あと、なにしろまだ17とか18なので青春チックな言葉もいっぱいです(笑) でも、なんか楽しかった思い出がいっぱい。
友達が大人の女へ変わる話しとかも書いてあったり(笑)
「今日、きみちゃんと可愛い下着屋さんに行った♪明日に備えて可愛いランジェリーを買いはった」とか書いてます。
ちなみに中学からの親友はきみちゃんといいます。
札幌のきみちゃんと同じ名前です。

「きみちゃんが短大の試験勉強で英語のひろみ先生と生指で勉強してた。英語の訳で「彼は見知らぬ人が家から出ていくのを見た」っていうのがあって、私は「それってどろぼう?」ってゆったらみんなに大ウケされた。ふむ。なんだか自分でもおかしくなって笑った」

会社に入ってからは、それなりにいろんなこともあって、BLUEな日も多くなってる。でも友達や家族に支えられてやってきたんだなって改めて思った。

「世界で一番優しい音楽」っていうマンガ知ってますか??
みんなに読んでもらいたいなあ・・・・
本当に暖かくて、優しくて、切なくて素敵なマンガです。
子供のいる人もいない人も間違いなく楽しいです♪
こんな親子になりたいよ・・・・・

ヒカルちゃんは毎日こんな感じで寝ています。
決して同じ日じゃないんですよ。同じような写真多いですが(^▽^;)

2004/12/16(木) (´ー`*)。・:*:・ポワァァン
最近、夜寝つけない。
お昼寝してないときも寝れない。。。
ダーリンの携帯のゲームとか布団に入りつつ、やっててやっと寝てるって感じです。なので朝だるい( ノД`)

みづりんはプリクラをよく撮るんですが、プリクラも古いのを見ると
「おお〜若い〜」って思いますよ(笑)
96年頃からプリクラって出てきて、その頃からのがありますが。
なんかいろんなことあったなって感じです(*ノノ)
友達のプリクラとかも貼ってて、元彼と写ってたり(笑)
誰だこの人っていう人もいたり(笑)→なんか赤ちゃんと写ってるんだけど、まじ誰かわからん(笑)

うわーあたしもけっこうやばい人間だなあ・・・(見ながら)
ε-(ーдー)ハァ
見てて憂鬱になってきました(笑)
でもプリクラって若い子がやるもんって思うかもしんないけど
今の姿残せて、結構楽しいですよー♪

爆睡ヒカたん。。。。

2004/12/14(火) 寒い(((((((;´д`)))))))ガタガタ
でもふぶいてなかったので良し♪
今日は矯正歯科で、ぐわ!っとしめつけられた凹
これって数時間してくるといたくなるの( p_q)

都会っこきみちゃんとランチを一緒にする♪
黄金カレイってどんなカレイですか?(笑)
きみちゃんに聞いたら「普通のカレイ」ってゆってましたが(笑)、
黄金カレイ・・・・・(-_-)ウーム

おうちへまたまたお邪魔しました(゜∇^*) テヘ♪
その最中に地震が起きました。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
きみちゃんちは9階なので、なかなか揺れ具合はすごかったです。
P・Jちゃんは警戒してたっちをしてましたです。
立ちながら揺れていたので、不謹慎なんだけど可愛くてたまらんかったです(*´ェ`*)ポッ

Pちゃまにニオイをつけていただき(笑)
興奮のへちまくわえダッシュをたくさん見せていただき、とても幸せでしたわ〜〜
きみちゃんともいろいろお話しできたし( ̄▽ ̄)
あんなこと〜(*ノノ)キョ こんなこと〜(*ノノ)キョ

てかね、きみちゃんとダーリンは激ラブラブです!(結論)

きみちゃんからヒカルの羊毛ぬいぐるみを頂きました♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛い〜〜〜素敵〜〜すばらしい〜〜〜
牧草もお裾分け頂いて、注文したのが全然こないみづりんには助かりました(笑) 

2004/12/12(日) 天気゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ
今日は高校の友達、美樹の誕生日(笑)
なんかねー高校の同級生なんだけど「1212」ってのをずっと妙に覚えてて…(笑) 27歳おめでとー(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

最近子供の名前も、いろんな読み方があって、難しいですよねー
うちの亡くなったママが「和子・カズコ」っていうんですけど。
うちのダーリンも「和」の入った名前で・・・
あ、ちなみにダーリンの一家は母以外は父も姉も兄も全部「和」がついてるんです(笑) 昔飼ってたわんこも、和美って名前だったそうな(笑)
ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆
なので、自分の子供にも結構「和」ってつけたいんだよね。
「和」ってなごむって字でもあるし、いい漢字やよねー
今はおしゃれな、可愛い名前が多いけど、ママの生まれ変わりかもしれないし〜ママの字使いたいんだ〜(^▽^;)
「和子」で「わこ」ってのはどう?(笑)
けっこう本気なんだよ〜(笑)
深キョンのドラマでも「和子・ワコ」って名前あって、可愛いかもって思ってたんだ〜

それはそうと、昨日ヒカルの写真でなんかグラビアみたいな写真が撮れました♪♪ なにも特別な効果は使ってないんだよー
でも、なんかモデルみたいじゃない?(アホ)
可愛いとは無縁なヒカルだけど、これはちょいとせくすぃー
なんかシャネルのカタログのお姉さんみたいじゃない??(゜×゜*)
目のあたりがお気に入りです♪

2004/12/09(木) アイマイミーマイーンド
「ひとりで出来るもん」という教育テレビの子供料理番組のセリフ。
なんか地味に見てたなあ・・・
ただ、それだけの話し(゜×゜*)


人間って変わるよね。いい意味でも悪い意味でも。
恋愛、友情、結婚、留学、出産、就職、退職。
自分は将来こうなりたくないって思うことがある。
でも、将来自分がなってみたら自分もそうなるのかな。
なりたくない。人にはいろんな事情があるとは思うし、同情できる余地もあるけど、私は、絶対そんなことはしない。

まあ、でも自分が思うように、相手も思ってるかもしれないよね。
人のふりみてわがふりなおせ、ってことかな。
人間っていろんなこと考えるよね。
人それぞれ考えることが違うし、それが個性?
(´-`) ンー なんか違うような。


ミシンが欲しい欲しいと言い続けて、(´-`) ンー
2ヶ月くらい?です。買う気あるんでしょうか、私(笑)
だってどこで買えばいいかわかんないんだもん。
オークションでも、いつも入札するの忘れるし・・・( p_q)

ハウルの動く城っておもしろいのかなー。
キムタク好きじゃないし、なんかねー。微妙。
どういう話しなんだろうか。

ヒカルはチモシーの穂が大好き。
なのに、最近は硬めの場所がお気に入りのようす(・д・)

2004/12/08(水) 今日の写真は●映像あり(吐く人はみちゃだめ)
今日、ピンポーンがなったので覗いてみた。
おばちゃんで町内会の人かな??とか思って出てみたら、
ちょっと入らせてねとかって玄関はいってきた。
なにが言いたいのかよくわからんが、奥さんですか?から始まり、
赤ちゃんの予定ある?などなど。
わけのわからん資料を見せられ、なんか子供ができてからカルシウム採っても意味がないらしく。
できた時のお母さんの状態が一番大事だそうで。
子供の歯の欠損とかはそこから来るらしく。
事実かどうかはしりませぬ。おばちゃんの話しですから(笑)

結局はカルシウムの販売でした凹
手だしてって手に粉を出すのね。「なめてみて、おいしいから、赤ちゃんでもなめれるやつだから」って。。。
そんな怪しいもんなめれるか!毒だったらどーすんのさ( p_q)
なめませんでした。「いいです」「いや、いいです」を繰り返し、お引取り願いしまた。捨てセリフは「手遅れになるよ」でした。

フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ

てかさ、北朝鮮すごいね。今、速報流れたよ
横田めぐみさんの骨じゃないのを持ってきて、めぐみさんの骨だと。
ばれないと思うのかしら?なんちゅう国じゃ。

ヒカルの牧草をいつも注文してるお店、けっこう忙しくなってきたらしく(軌道にのってきたようで)けっこう注文から届くまで時間がかかる。
あたしも、余裕みて頼めばいいんだけどねえ・・・・(;´Д`A ```
嗚呼、もうお友達にもらった3番しかない(笑)
ホームセンターでパスチャーチモシー買ってこようかねー。

ヒカルの●
夜から朝までで、こんな感じ。
これ掃除するときの状態だからねー。ここに網のっけています。

2004/12/04(土) 健康診断へ
お友達から紹介された動物病院へいってきました。
とっても優しい先生で、ヒカルに「大丈夫だよぉ〜」って何回も声かけてくれていました♪♪
歯の中も初めて見てもらいました。
問題なしです。こんな風にうさぎに丁寧で詳しい先生だと安心ですね。

最近ヒカルを真正面から見ると、昔の人の頭に見えてしょうがないのです(笑) 耳もだらーんと倒してると、一人で( ̄m ̄〃)ぷぷっって笑っています(笑)
この茶色のとこが毛で〜白いとこがそってるとこ(笑)

2004/12/01(水) コンプレックスなのかなー
みづりんは年より若くみられることが多いです。
いわゆる童顔です。
キャラ的にも子供なのかもしれないし、服装とかもそうなのかもしれません。
でも最近うさ友さんとかにお会いすることが多いのだけど、
みなさん綺麗な方ばっかりで…
自分ってしょぼいなって思ったり…

いや、だからって自分が嫌いじゃないし、こんな自分も好きなんですけどね。年下でもすごく大人っぽい人も多いよね。
関西のほうでは年下の友達もいるんですが、これまたおしゃれで可愛いし大人っぽい。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

比べるのって間違ってるし、自分は自分なんだけどね。
お友達も私の中身で付き合ってくれてるのだと思うし。

なんだろうね。
ちなみに芸能人では、アムロとか菅野美穂、松たか子、鈴木紗理奈などなどが同じ年らしいです(笑)
微妙です。あ、氷川くんとも同じ年か…
どうでもいいですね。ハイ(笑)

自分の童顔がいやになるときがたまにあるって話でした。
でもダーリンと亡くなったママは私のこと「普通に27歳に見える」といいます(笑) おばはんやともいいます( ノД`)シクシク…
肌が違うらしい。確かに、高校生とは比べものになりません凹

ヒカルは貫通させたかまくらハウス、やっぱり夜中に作業を続けています(笑) でも気に入ってるみたいでしょっちゅうくぐって遊んでいます♪♪ 疲れたら座椅子の横でごろーんです(笑)
なにかの横で寝るのが好きなんですね(゜▽゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.